2011年10月21日金曜日

【オーストラリア海軍】 HMAS Parramatta 四回目のアデン湾

パラマッタ leaves17としてのビタースイートさよなら:

9月26日(月)20時間4分49

彼らがHMAパラマッタに乗って急にアダム中尉をfarewelledしたので、ミシェル・シャープと彼女の18ヵ月の娘マディソンのためのビタースイート瞬間でした。

月曜日に中東に向けてのHMAS Parramattaの出発より前に愛される人にさよならを言っているシドニーの庭園島で、シャープさんとマディソンは190人以上のサービス男性と女性の友人と家族の一つでした。

6ヵ月の配備は、活動スリッパ、テロリズムに反対する国際的な運動、海賊行為とオマーン湾での密輸、アデン湾、紅海とアラブ海の一部です。

彼女が夫が去ろうとしているので悲しいが、彼の貢献を誇りに思うと、シャープ夫人(32)は、言いました。
「それは、夫と妻としての我々の最初の配備です ... 6ヵ月の間夫を失っていて、彼女のおとうさんを失っている(マディソン)ので、私は悲しいです、それは1つのすべてのそれらの感情です」と、彼女は言いました。
スティーブン・スミス国防相は前に挑戦について話して、関係するそれらの努力を防御への王立オーストラリア海軍の貢献のもう一つの例と平和維持努力と言いました。

「家族のための嘆かわしい日です、友人のための嘆かわしい日です、愛されるもののための嘆かわしい日です」と、彼は言いました。

HMAS Parramatta Guy Blackburn(また、その人は彼の家族を残します)の指揮警官は、家族が立ち向かう困難を認めました。

「私は、あなた全員が作った犠牲に会釈します ... あなたの支持をありがとう、それで我々は我々がする必要があることをすることができます」と、彼は言いました。
「それは危険な仕事でありえます、しかし、我々はトレーニングに関して後ろにそります ... 私は我々がそうである何でも泊まったまさしく親友です。そして、我々は対処することができます。」

それが地域への4回目の配備で、2001年9月から27回目のネイビー艦隊部隊回転であることを、HMAS Parramattaの出発はマークします

0 件のコメント: