2012年9月2日日曜日

【岡田圭右】 娘は美少女「結実」小六

岡田圭右(43才)
上嶋 祐佳(37歳)1975年7月19日

長男 岡田隆之介

岡田結実(12才) 2000年4月15日子供向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルとしても活躍

【木村家】 工藤 静香(42歳)

工藤 静香(42歳)結婚12年目
木村拓哉(39歳 1972年11月13日)

1970年4月14日生まれ

2000年11月、木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。

2001年5月1日 長女「心美(ここみ)」を出産。11歳 小5

2003年2月5日に次女「光希(みつき)」を出産。9歳 小4

【フィリピン海軍】 (2)

Ships in Class
Bow number
Ship name
Acquired
Commissioned
Service
Status
PG-370
BRP Jose Andrada
21 August 1990[6]
August 1990[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-371
BRP Enrique Jurado
13 December 1990[6]
24 June 1991[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-372
BRP Alfredo Peckson
26 April 1991[6]
24 June 1991[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-374
BRP Simeon Castro
26 April 1991[6]
24 June 1991[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-375
BRP Carlos Albert
26 April 1991[6]
January 1992[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-376
BRP Heracleo Alano
11 September 1991[6]
January 1992[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-377
BRP Liberato Picar
9 October 1991[6]
January 1992[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-378
BRP Hilario Ruiz
6 November 1991[6]
1 June 1995[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-379
BRP Rafael Pargas
1 February 1995[6]
1 June 1995[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-380
BRP Nestor Reinoso
1 February 1995[6]
1 June 1995[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-381
BRP Dioscoro Papa
25 April 1995[6]
1 June 1995[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-383
BRP Ismael Lomibao
1 February 1995[6]
1995[1]
Philippine Navy Assault Craft Force
Active
PG-384
BRP Leovigildo Gantioqui
Philippine Navy Assault Craft Force
Active

【フィリピン海軍】 PG-114

In Philippine service
At least 8 PKMs were transferred to the Philippines. The first 5, PKM 225, 226, 229, 231, and 235, were transferred in 1995. Three were commissioned the following year, with the remainder used as cannibalization spares. Another unit was transferred in 1998.[8] An additional two ships, PKM 223 and PKM 232,[9] were acquired in 2006.[10]
PKMs in Philippine Navy service are collectively referred to as the Tomas Batillo class, named after Filipino officers & soldiers who served with distinction during the Korean War. These are listed below[3]:
PG-110 BRP Tomas Batillo [11]
PG-111 BRP Bonny Serrano
PG-112 BRP Bienvenido Salting
PG-114 BRP Salvador Abcede
PG-115 BRP Ramon Aguirre
PG-116 BRP Nicolas Mahusay[12]
PG-117 BRP Dionisio Ojeda (ex-PKM 232)[13]
PG-118 BRP Emilio Liwanag (ex-PKM 223)[14]
[edit] See also

【米太平洋艦隊】9月01日配信


Commemorating U.S. Peace and Security Partnerships in the Pacific
State Department
USS Bonhomme Richard Promotes Women at Sea Program
US surveillance aircraft to join PHL naval exercise
Business Mirror
USS La Jolla Departs for Western Pacific Deployment

【ザウバー・フェラリー】 小林 可夢偉(25)

【F-1】日本人ドライバー18名

1974 高原敬武 F1の非選手権(ノンチャンピオンシップ)に出場
  75 鮒子田寛 日本人初のF1世界選手権参加ドライバー
          予選落ちのため決勝出場はしていない

  76 星野一義
     長谷見昌弘

  76~77 高原敬武 2戦
  77    高橋国光 1戦

1987~91 中嶋 悟 75戦  5年間
  88~95 鈴木亜久里 64戦  8年間

1991    服部尚貴

1992~97 片山右京 95戦   6年間
  93    鈴木 利男  2戦
  94~95 井上 隆智穂 18戦
  94    野田 英樹  3戦
  97~98 中野真治 33戦
  98~99 高木 虎之介 32戦

2002~08 佐藤琢磨 90戦   7年間
  05~07 山本 左近 14戦
  06    井出 有治  4戦

  07    中嶋 一貴 36戦
  09~   小林可夢偉      4年目



小林 可夢偉(かむい)
1986年9月13日 25歳 兵庫県尼崎市出身 日本人18人目のF-1レーシングドライバー

F1での経歴
2009年

2009年日本グランプリ2009年10月2日に開幕したF1第15戦日本グランプリで、トヨタF1チームのレギュラードライバーであるティモ・グロックが体調不良により金曜フリー走行を急遽欠場したため、リザーブドライバーであった小林がその代役として出走した。翌日はグロックが復帰したものの、そのグロックは公式予選でクラッシュして脊椎を負傷したため、次戦以降を欠場することになった。これにより、小林は10月18日の第16戦ブラジルグランプリでF1デビュー、日本人としては18人目のF1ドライバーとなった。

2010年
32ポイントを獲得しランキング12位。


2011年
第5戦スペインGPまで3戦連続で10位入賞を記録し、日本人F1ドライバーの中で最もポイント獲得している佐藤琢磨の記録「44ポイント」と並んだ。又、同じく佐藤が記録した日本人による連続入賞記録(2004年イタリアグランプリから2004年ブラジルグランプリまで)である「4戦」も並んだ。


2012年
第12戦ベルギーGP 2004年第7戦ヨーロッパGPの佐藤琢磨以来、8年ぶりの日本人予選フロントローという快挙も成し遂げた

【自民党】 9月26日 総裁選挙の戦い


イタリア海軍
ドック型揚陸艦ITS SAN GIUSTO (Italy)旗艦 2012年8月06日~

スペイン海軍 
ドック型輸送揚陸艦ESPS CASTILLA
 8月02日 ロタ海軍基地 出航
 8月23日 交代済み(確実な交代日=不明)

海洋巡視船ESPS RELAMPAGO
 9月01日 任務開始

フランス海軍FS LA FAYETTE

ドイツ海軍FGS SACHSEN 2012年8月08日から

【東京都】 魚釣島、北小島、南小島の基礎調査について

 魚釣島、北小島、南小島の基礎調査について

平成24.9.01
東京都調査団

1.対 象;購入を計画する魚釣島、北小島、南小島の3島
2.目 的;各島の資産価値の算定や活用策を検討するための材料収集
3.作 業;不動産鑑定のため平たん地の割合や海岸線の状況を確認
      購入後の活用方法検討に生かすため、海鳥や野生化したヤギの生息実態
      避難港整備の適地確認などを実施

4.調査船;海難救助船「航洋丸」(日本サルヴェージ株式会社)排水2474トン 全長86.08メートル

5.調査団
あ)団 長;尖閣諸島調整担当部長 坂巻政一郎
い)調査員 ;25名
      東京都職員
      不動産鑑定士
      海洋政策の専門家(山田吉彦 東海大学海洋学部教授)
      北海道大学名誉教授
      報道写真家山本晧一 ら


6.調査行程
8月31日(金)羽田空港 調査団員 出発
       石垣空港      到着
9月01日(土)
午前      石垣港 航洋丸 入港 必要な機材の積み込み
午後10時すぎ  出航 約170km
         東京都調査団25名
         石垣市職員
         共同取材団
  
 02日(日)
午前5時ごろ 魚釣島 近海到着
  5時20分 石垣島にいる都職員に「尖閣諸島に到着した」との報告が入電
       雲はあるものの晴れており、風速は2.0メートルで、波の高さも0.8メートルと穏やか

  6時15分 船上(航洋丸)から海水採取、水質調査開始

  6時25分 日の出時刻(国立天文台)

  6時35分ごろ ゴムボート、小型艇に計15名が分乗

午前7時   可能な限り魚釣島に近づいて観測などの作業に当たる

       北小島、南小島

午後3時45分ごろ 調査終了

午後10時ごろ 石垣港 帰港


7.その他
10月に第2回目の調査を実施予定