2011年11月11日金曜日

米国は、オーストラリアの基地海兵隊に設定

〇_米大統領
 11月16日(水)キャンベラ
          ダーウィン





ペンタゴンは、中国に対する新たな軍事的コンセプトを開発しました。

2011年11月11日

ペンタゴンが"冷たい戦争"、新聞ワシントンタイムズのスタイルになっている中国、に対して新たな軍事的コンセプトを開発しました。

彼女によると、計画はで、対衛星兵器、kiberoruzhie、潜水艦、航空機、ステルスと長距離ミサイルを含む敵の行動を、阻止するために中国のメディアに対抗するために空気と海軍だけでなく、米海兵隊の準備です。これは空母で打たれることができる。

新しい概念がいずれかの国に向けられていない新聞引用された米軍こと、彼らが質問に答えるしていない、どのような状態は、中国に加えて、ブロックすると敵の行動の阻止のために近代兵器を持っています。

中国風の"冷戦"に新しいアプローチをシグナリング、重要なイベント - ワシントンタイムズ、新しい概念を参照しているオバマ政権の上級ソースによれば。それは、ソ連との関係で海軍の元戦略的な概念と同じです。

"冷戦"の間に海軍はソ連の優位性を防ぐために、世界各地でグローバルプレゼンスの米国戦略を使用する。

ワシントンタイムズ、彼らは米国を恐れて、中国における新たな武器、の恐怖の中で発芽した概念として、戦略的な航路上と他の空間における航行の自由に脅威を与える。

新聞を情報源によると、コンセプトは、新たな長距離爆撃機のミッションを作成する共同事業、潜水艦や航空機のステルスを実施、1千マイルの範囲での空爆のアプリケーションのための新しい無人航空機を使用することを含む。また、海軍基地の保護のために機雷を植えるの空軍を引き付けるために期待されています。

計画は、中国内での共同攻撃海軍、海兵隊と空軍の領域をワークアウトが含まれ、中国の領土のアンチミサイル迎撃は、それらの敵のアクションの中国の薬物の禁止に対するサイバー攻撃を行う中国のミサイルで合併症が吹くために衛星の機動性を増加させた。

10月には、米国防長官レオンパネッタは、アフガニスタンやイラク情勢の正常化から米軍の撤退後、ワシントンはアジアにreorientedだという。彼によると、ペンタゴンの新しい計画は、地域の"軍事力"を目指します



米国は、オーストラリアの基地海兵隊に設定

ワシントンDCのオンパレード米海兵隊

AFP |をマーティンパリー。オバマ米大統領はなります...

オバマ米大統領は、ダーウィンのアメリカれる駅海兵隊、閣僚が中国の高まり懸念の記号で、金曜日示されていることを発表する来週オーストラリアへの訪問を使用します。

シドニーモーニングヘラルド紙は、ワシントンは、その太平洋のコマンドを後押しするよう、そしてシニアオーストラリアの政治家が計画を否定していないとして新たな恒久的な軍事的プレゼンスは、数年間検討されていたと言った。

米国は現在、アリススプリングスの近くのパインギャップの共同防衛施設のスパイの駅を含め、長年の同盟国オーストラリアで唯一の限られた展開を持っており、この動きは、潜在的に重要な地理的戦略のシフトを表しています。

"それは我々が計画しているかもしれないもの、さらに防衛協力の取り決めを確認するために、オーストラリアと彼のためにと首相を訪問する社長を待つことが重要である、"オーストラリアの外相はラッドは言った。

彼は加えた:"それは常にアメリカとの強固な同盟を持っている国家安全保障の意味を成している。"

国防総省スポークスマン、ジョージはリトルだけ言って、コメントを控えた。"オーストラリアは米人の友人と同盟国であり、そして我々はお互いにさらに強力な軍事関係を促進するために協力していく"

オバマは、北部のダーウィンに旅行する米国初の大統領になる前に首都キャンベラを訪問し、水曜日に到着。

米国では、市内で新たな基盤を構築されることはありませんが、代わりに伝え近くの既存のロバートソンの兵舎を使用します。

施設は現在約4,500オーストラリア兵の故郷であり、米国海兵隊の要求を満たすように拡張する必要がある、紙は水兵がを通して回転される方法を多くの軍隊や細部に低下した筋の話として、だ。

計画は、アジアで米国の影響力をアンカーに重要な役割を果たしている二国間の60年の軍事同盟を強化するだろう。

国家安全保障ワークショップ〜金曜日のスピーチでは、国防大臣スティーブンスミスは言った:"これは潜在的に多くの航空機とより多くの訓練を訪問し、オーストラリア北部を通じて行使、多くの船の訪問を参照してくださいと。"

また、"オーストラリアにおける米国機器のプリポジショニング"を含んでいるでしょう、と彼は付け加えた。

米海兵隊はすでに日本と太平洋劇場でアメリカの最高戦闘力としてグアムで沖縄を拠点、とアナリストは、オーストラリアの動きは主に中国の台頭への対応だと言われています。

北京は、主要なグローバルな貿易ルートを軍事支出と能力を高めて、そしてそれが本質的にすべての南シナ海の領有権を主張する公海上ますます強引になってきています。

"中国はオーストラリアと米国の両方のために非常に大きな織機、"教授ジェフリーギャレット、シドニーの大学米国研究センターのCEO(最高経営責任者)は、米国の戦略は二つの要素を持っていたことを付け加えた。

"中国の今まで非常に平和的台頭の変化コースその場合の保険として、この地域における米国の同盟と友好関係を強化する第一の懸念は、"彼はAFPに語った。

これは、国内改革を伴う場合でも、"第二は、中国は時間をかけて参加する強力なインセンティブを持っていることをアメリカとオーストラリアの市場原理に基づいて、アジア太平洋の地域経済のアーキテクチャを構築しようとしているそれはまで実施する不本意されています今。"

潜在的にオーストラリアで軍隊を駐留米について尋ね、中国外交部スポークスマン香港レイは、北京のレポートを指摘したと述べた。

"我々は、関係国間で二国間協力は、アジア太平洋地域の平和と安定に資することを期待し、"と彼は言った。

アンドリューシアラー、国際政策レービ研究所の研究のディレクターは、この動きは"中国に関するすべてではない"と述べた。

"誰もが中国の接続を描画するが、同様にインドの台頭と関係が同じくらいだ"と彼はAFPに語った。 "それは防衛に関するすべてではないが、災害救助、カウンター海賊を実施し、航路が自由を維持できるようにする。"



ダーウィンを拠点に、米海兵隊:レポート
フランス通信社プレス
公開:2011年11月10日午後7時38分
シドニー - オバマ米大統領は、アメリカがダーウィンの基地で海兵隊を駐留を開始することを発表する来週オーストラリアに訪問を使用する、レポートは11月11日に語った。

排他的なフロントページでは、シドニーモーニングヘラルド紙は、新しい恒久的な軍事的プレゼンスが中国の台頭の高まり懸念の兆候と述べた。


米国は現在、アリススプリングスの近くのパインギャップの共同防衛施設のスパイの駅を含めて、オーストラリアで唯一の限られた展開しています。

オバマ氏はノーザンテリトリーに移動する最初の米国の大統領になる前に首都キャンベラを訪れ、11月16日に国に到着したときダーウィンで、彼は土地。

それは彼がオーストラリアの首相ジュリアギラードで発表を行うことを国の熱帯の北部にある、と同紙は伝えた。

オーストラリアはまた、米国のプレゼンスのための他の場所でもそのような西部のパースなど、可能であったと言って、計画を報告した。

米国では、ダーウィンの新しい基盤を構築されることはありませんが、代わりに街の近くに、既存のロバートソンの兵舎を使用します。

ベースは、現在約4,500オーストラリア兵の故郷であり、米国海兵隊の要求を満たすように拡張する必要があると、レポートはを通じて回転される方法を多くの兵士や船員詳細に低下した筋の話として、だ。

米海兵隊はすでに日本と太平洋の劇場でアメリカのチーフ戦闘力としてグアムで沖縄に拠点を置いています。

連邦内閣大臣トニーバークは、レポートを肯定も否定もしません。

スカイニュースに尋ねられたとき貿易大臣クレイグエマーソンもコメントしないとしながら"それを確認することはできません。私はあなたの質問に答えを知らない、"彼はセブンネットワークに語った。

ヘラルドは、動きが軍事力を高めている中国の台頭への応答であると言ったと旧インテリジェンスのアナリストアランデュポンを挙げた。

"特に、それは日本と中国のミサイルの新世代へグアムの米軍の増加脆弱性についてです。"

アンドリューシアラー、ワシントンのオーストラリア大使館の元外交官は、AFPに語った:"我々は重要なアナウンスが表示されますは疑いがない。"

しかし、彼は中国脅威論を一蹴。 "誰もが中国の接続を使用しますが、それはだけでなく、インドの台頭と関係が同じくらいです。それは防衛に関するすべてではないが、災害救助、カウンター海賊を実施し、航路が自由を維持できるようにする。

"中国は確かに彼らの思考に入ってくるが、それは中国についてのすべてではない"とシアラー、国際政策レービ研究所の研究のディレクター言った。

【ナッチャンワールド】

時刻(UTC) 船舶名位置種別
海域 緯度/経度 速力 針路

2011-11-11 01:08NATCHAN WORLDFirst Position of day

Japan
33.48044 131.9055
24.9
334
マップの表示
2011-11-11 01:08
NATCHAN WORLD
レンジ内

Japan
33.48044 131.9055
24.9
334
マップの表示
2011-11-10 06:07
NATCHAN WORLD
Intermediate Position of day

Japan
33.32319 131.9418
26.3
299
マップの表示
2011-11-10 06:00
NATCHAN WORLD
レンジ内

Japan
33.29365 131.9983
26
314
マップの表示
2011-11-08 21:04
NATCHAN WORLD
レンジ内

Japan
33.25859 132.0383
25.5
330
マップの表示
2011-11-08 11:07
NATCHAN WORLD
Intermediate Position of day

Japan
33.38093 135.9931
21.4
254
マップの表示
2011-11-08 09:36
NATCHAN WORLD
レンジ内

Japan
33.56297 136.5976
22.7
242
マップの表示
2011-11-08 02:17
NATCHAN WORLD
レンジ内

Japan
34.7153 139.777
25.8
244
マップの表示
2011-11-07 17:22
NATCHAN WORLD
First Position of day

Japan
37.69086 141.5311
25.3
191
マップの表示
2011-11-07 15:14
NATCHAN WORLD
レンジ内

Japan
38.49562 141.8971
24
194
マップの表示

【関門海峡】 ナッチャンWORLD 通過

2011年4月07日午後3時30分ごろ 東航 目的地;和歌山県由良港

 2011年11月11日午後0時50分 西航 目的地;

【英国防省】 ウィリアムズ王子がフォークランド任務

Duke of Cambridge to deploy to Falklands
A People In Defence news article
10 Nov 11


Flight Lieutenant William Wales will complete a routine deployment to the Falkland Islands as part of a crew of four RAF personnel, the RAF has confirmed today.


Flight Lieutenant William Wales after successfully completing the final phase of his RAF helicopter flying training to become a fully-qualified Search and Rescue pilot (stock image)
[Picture: Senior Aircraftman Faye Storer, Crown Copyright/MOD 2010]

Flight Lieutenant Wales, currently serving as a Search and Rescue co-pilot with 22 Squadron based at RAF Valley in Wales, will be deployed to the Falklands from February to March 2012.

This deployment forms part of a normal squadron crew rotation and will form part of Flight Lieutenant Wales' training and career progression as a Search and Rescue (SAR) pilot within the RAF.

All RAF Search and Rescue pilots routinely deploy to the Falkland Islands, on a rolling basis, as part of their training and career development.

The SAR Force in the Falkland Islands provides 24-hour cover throughout the year.

Flight Lieutenant Wales graduated from his Search and Rescue training course at RAF Valley in September 2010.

He was also commissioned into the Household Cavalry from the Royal Military Academy Sandhurst in December 2006 and served on attachment to the Royal Navy and Royal Air Force, before training to become a full-time pilot with the RAF Search and Rescue Force.

フォークランドに展開するケンブリッジの公爵
防衛ニュース記事に人
11月11日10


飛行中尉ウィリアムウェールズの4つのRAF職員の乗組員の一部としてフォークランド諸島へのルーチンの展開を完了する、RAFは今日確認しています。


飛行中尉ウィリアムウェールズに成功完全修飾捜索救助パイロット(ストック画像)になるために彼のイギリス空軍のヘリコプターの飛行訓練の最終段階を完了した後
[写真:上等兵フェイのStorer、クラウン著作権/ MOD2010]

現在、ウェールズのRAFValleyに本拠を22艦隊と捜索救助副操縦士として飛行中尉ウェールズは、2月から2012年3月にフォークランド紛争にデプロイされます。

この展開は、通常の艦隊の乗組員の回転の一部を形成し、飛行中尉ウェールズ"訓練とRAF内の捜索救助(SAR)のパイロットとしてのキャリアの進行の一部を形成します。

すべてのRAFの捜索救助パイロットは日常的に訓練とキャリア開発の一環として、圧延ベースで、フォークランド諸島に展開する。

フォークランド諸島のSARフォースは、年間を通じて24時間カバーを提供します。

飛行中尉ウェールズは2010年9月のRAFValleyで彼の捜索救助トレーニングコースを卒業。

彼はまた、2006年12月にサンドハースト陸軍士官学校から近衛騎兵隊に委託し、訓練がRAF検索とレスキューフォースを持つフルタイムパイロットになることを前に、海軍と空軍に添付ファイルを務めていた。







英国防省 11月10日

ウィリアム王子(29)が2012年2月から6週間、フォークランド(同国名マルビナス)諸島に軍務で駐留する。

 軍報道官は「フォークランド勤務は(軍パイロットとして)通常通り」と強調した。


バッキンガム宮殿
 エリザベス女王の即位60周年の祝賀式典である「ダイヤモンド・ジュビリー」の日程を発表した。 式典は2012年6月2日(土)から5日(火)までの4日間。



18時44分GMT2011年11月10日最後の更新
デュークのツアーは、最初の夏に発表されたフォークランドに展開するウィリアム

ウィリアムは、RAFプロモーション領域と領土を願って:ケンブリッジのフォークランド諸島デュークは来年2月から3月、国防省(MOD)が発表した6週間のフォークランド諸島に掲載されます。

ウィリアム王子は空軍の捜索救助副操縦士としての日常的展開を完了します。

FLT Ltはウェールズ - 彼は知られているように - 22中隊から、RAFValleyは、4人のRAF職員の乗組員の一部になります。展開は、彼のトレーニングプログラムの最新の段階を形成する、RAFの役人は言った。

イギリスの海外領土 - - 南大西洋の離島の彼のツアーは、この夏に発表されたが、詳細やタイミングはちょうど終了している。

"キャリアアップ"
彼のツアーの日程は、ウィリアムが来年6月に拡張された四日の銀行休日の週末に出席すると予想される女王2012年ダイヤモンドジュビリーのお祝い、との衝突を避けるために選択されています。

国防省は声明で述べている:"この展開は、通常の艦隊の乗組員の回転の一部を形成し、FLT Ltはウェールズの訓練とRAF内の捜索や救助パイロットとしてのキャリアの進行の一部を形成する。"

6週間、隔離されたイギリスの海外領土には、ウィリアム王子のホームになります。

それは、RAF捜索救助パイロットの日常的展開と可能性に敏感な1の両方です。将来の王は、2世紀に渡って、上の2つの国が上に主張してきた大西洋の土地に住んで、そして犠牲の生活になります。

アルゼンチンの混乱の可能性に留意し、RAFは、彼がそこにいる間にウィリアムは、任意の儀式の義務を実施しないことが明らかになっています。

王子が行くを楽しみにしていると言われています。彼はそれが彼が飛行中尉から彼はヘリのフル充電を取得できるように高い位置に昇進を確保することを期待している。

進行中の紛争の歴史を認識している間、ウィリアムは実用性より事前に占有される可能性が高い。

国防省は、彼らと余分なコートフックを持って来るために、単一の施設を使うことになる彼のような人に助言する。

ピーターからフォークランド戦争30周年はまた、来年記念する詳細を読む。ウィリアムの叔父、ヨーク公は、海の王のヘリのパイロットとして1982年に10週間の紛争でお召し上がりいただけます。

アングル、北ウェールズでは、昨年九月RAF検索とレスキューフォース(Sarf)ヘリの副操縦士としての資格があり、RAFの谷に基づいて、彼の妻キャサリンなしで掲示されるウィリアム、。

オブザーバーは、彼が彼のヘリのフル充電を取得できるように高い位置に昇進を目指すとして、彼は最近、彼の作業負荷を増加していると言う。

係争の島オーバーアルゼンチンとイギリスの間の緊張が残っている。

イギリスは180年以上のためにそれらを統治してきたが、アルゼンチンは、マルビナス諸島を呼び出す島々の領有権を主張している。

英国首相は、それはその人の住民が望んでいた場合の島はイギリス領のまますべきものであるときは、この夏、アルゼンチン大統領のクリスティーナキルチネルは、"愚かさを境に平凡"のデビッドキャメロンを非難した。

彼女は、両国が島を介して交渉すべきと主張した。

BBC王室担当記者ニコラスWitchellは、アルゼンチン当局は、すでに彼らは最近の歴史を考えると、展開"を区別しない"を考慮に示されていると述べた。

しかし、彼は政府に支えられたRAFが、、それが彼のアイデンティティが単に行かないことに公のため間違っている感じだ

【スーダン空軍】 南スーダンの上ナイル州を空爆



 難民キャンプ村 約1万6千人(スーダンからの難民)
 南スーダン首都ジュバから約北方へ500km


 〇_スーダン
11月06日までに 国連へ書簡。南スーダンが反政府勢力を物資兵員等を支援している

11月07日(月) スーダン空軍が空爆

10月10日(木)午後 アイダ難民キャンプ 爆弾4個を投下


(※)スーダン空軍(SAF)
 戦闘機、輸送機、練習機、ヘリ含め200~240機保有



フランス通信(AFP)

10月10日、スーダン軍は南スーダンのスーダン国境に近い上ナイル州の難民キャンプを空爆し、少なくとも12人が死亡した。上ナイル州では7日もスーダン軍が空爆しており7人が死亡している

 上ナイル州に隣接するスーダンの南コルドファン州などでは今年7月以降、スーダン軍による反政府勢力掃討が行われ、数万人の難民が戦闘を逃れて南スーダン側に越境していた。

 スーダンのバシル大統領は、南スーダン政府が難民キャンプに反政府勢力をかくまって支援していると非難、一連の空爆は南スーダン側に対する警告の意味合いが強いとみられる。

南スーダンのキール大統領は「バシル大統領は、国内問題を南スーダンへの攻撃にすりかえている」と主張、非難合戦となっている。



南スーダンでのSAF爆弾難民キャンプ
ジュバ(11月10日)。 -
ヌバ山地や南コルドファンからの暴力を逃れてきた16000人の難民が定住に避難を求めていた

スーダン空軍(SAF)は木曜日の午後にスーダンのヌバ山地や南コルドファンからの難民を収容南スーダンのユニティ状態でアイダ難民キャンプをターゲットに、スーダン人民解放運動 - 北部(SPLM- N)は、ラジオDabangaに語った。

アルノNuguthulu、SPLM- Nのスポークスマンは、攻撃には被害はなかったというラジオDabangaに語った。攻撃された難民キャンプでは、ヌバ山地や南コルドファンの紛争被災地域から16,000難民を開催しました。

アルノは、SAFは、キャンプ内の学校の近くに落ちたfour爆弾を落とした"と述べた。爆弾の三つは、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)職員の存在下で爆発した。"

彼は、襲撃は、任意の死亡や死傷者の原因としていなかったが、それは難民の間でパニックを発生と付け加えた。 "私は政府の標的とスーダンの恐怖から別の国に逃亡している難民の訴追を非難、"彼は言った。

アルノは、国際社会が近隣諸国に避難し、空爆を停止し、難民を標的に政府に圧力をかける難民を保護するために直ちに介入を要求した。




【CNN】2011年11月9日 - 更新1802 GMT(0202 HKT)
 病院では、反政府勢力の脅威スーダンの石油fieldsBy

CNNのワイヤースタッフとして苦闘

スーダン人民解放軍(SPLA)のための新入社員は7月11日の南コルドファンの領域でのトレーニングセッションに参加、

(CNN) - スーダンと南スーダン間の国境で唯一の病院は、地域で反政府勢力の脅威の油田などの物資の不足している、隔離されたエリアを訪れたカメラマンがCNNに語った。

数週間前にブルーナイルとヌバ山地の近くに隔離されたエリアを訪れたピートミュラー、ジュバに拠点を置く写真家とマルチメディアの記者、スーダンでは、エリアが重く武装され、医療品が枯渇されていたCNNに語った。

"私の最初の日に私たちは爆撃の下に来たその日の最も熱い部分の間に約45分間の河床に釘付けされた。それは同時に、戦争がスーダン空軍(SAF)爆撃機によって支配されているようです。すべてのお店は、市場が空だった。グランド戦いは最小限に抑えていたし、フロントラインとクルムクの町との間でSPLA / MNチェックポイントのフェーズがあった閉鎖され、"彼はスーダン人民解放運動北部に言及だ。

SAFは、スーダンの大統領が南コルドファンの領域内で南部スーダンとスーダン軍の戦闘機を統合した関節ユニットの解体を命じた直後地域における反乱軍に対する航空攻撃を開始した。

ミュラーは、不安の結果として戦いの付近で唯一の病院は、医療物資が不足し実行されていることをCNNに語った。

"クルムクの病院は真剣にoverstretchedです。メディカルディレクターは、彼らが残した物資の約1週間分を持っていたという。しかしクルムク上、最近の攻撃で、私はそれらが枯渇していることを想像する、"ミュラーは言う。

南コルドファン、青ナイル州及びヌバ山地域ストラドルスーダンと南スーダンの地理的、政治的なライン。これらの地域は、地理的にスーダンの一部ですが、その人口は、人権高等弁務官の国連事務所によると、"スーダン政府に反対をもたらしてきた排除、疎外と差別的慣行を、"直面している。

彼はスーダン人民解放軍北部(SPLA - N)反政府勢力の多くを満たしていた地面にSAFの力が発生しなかったものの、ミュラー氏は述べています。

"私は、SPLM - Nの採用手続きについてわからない、"ミュラーは言った、"私は彼らが人々が参加するよう強要されたという意味を取得できませんでした。SPLA - Nの反政府勢力は、約13から60代に歳であった"と彼を追加された。

スーダンと南スーダンの両方は、彼らの政府のどちらが反政府勢力を支援していると言う。両国は国境地域に位置する旧共有石油産業を処理する方法について合意には至っていないので、しかし、政府軍と反政府勢力間の紛争は、地域の安定を脅かしている。

スーダンの輸出収入の92.6%の合計は、地域の油田に基づいています。これらのフィールドは1972年の和平合意が調印された後まで発見されなかった。包括的和平合意(CPA)が南部の自治権を付与し、国家の軍隊に南部のゲリラ運動を取り入れ、北と南の間で均等に分割するオイルの利益によって内戦のほぼ40年後の紛争を減らすために助けた。

以上の73000人が国連によれば、理由暴力のスーダンと南スーダン間の国境地域から避難されています。

それは、救済の労働者とブルーナイルとヌバ山地に近づくためにジャーナリストはほとんど不可能です。南コルドファン地方へのアクセスを制限するために、その理由として、スーダンCITES安全保障上の懸念の政府。



2011年11月10日
南スーダンのリーダーは、"無意味な戦争"を探しているのハルツームを非難

サルバKiirは、彼の政府は"無意味な戦争"に戻って南スーダンを描画する境界の反政府勢力を支援していること告発を使用してのスーダンを非難している。

ジュバ - ハンナMcNeishの
"スーダンの告発は、保留中の行動を正当化する前触れです"

南スーダン大統領のサルバKiirは、彼の政府は"無意味な戦争"に戻って新たに独立国家をしようと描画する"待機中のアクションを"正当化するために国境の反政府勢力を支援していること告発を使用する代わり木曜日にスーダンを非難した。

Kiirは南が戦争に引き裂かれたブルーナイルと南コルドファン州で反政府勢力のためにリア拠点に資金を提供したり、提供していることを告発は内部的な問題とマスクからそらすためにスーダン大統領オマルアルバシールで"全く根拠のない、彼らは単に悪意を持って計画されている"と述べた彼は南を再利用したい。

"我々は、軍事的または政治的にそれらを行うには何を持っていない。すべてのこれらの非難は、実際に南スーダンに対して彼らの保留中の行動を正当化するためにハルツームから前奏曲である、"Kiirは記者団に語った。

"明日、バシルはスーダン南部に侵入したとき、それから彼は、はい、彼は彼に行われていたものを復讐するためにアクションを取ったと言うだろう...彼らは戦争、無意味な戦争で南スーダンに従事したい。"

Kiirは南が道路やルートが通行不能だったないがなかったと言って、南コルドファンに戦車や重火器を送信していたことバシルの非難を退けた。

ハルツームとの1983-2005内戦中にKiirのかつての南部の反政府勢力と一緒に戦った北部(SPLM - N)"彼らは北への最前線であったとして装備最高"だった - 彼はスーダン人民解放運動の反政府勢力が言った。

しかし、すべての軍司令官を撤回しなかった"我々は、南コルドファン、青ナイル(Blue Nile)からこれらの銃を撤回していない独立のために投票したときに"、と彼は言った。

Kiirは彼とバシルは、次のスーダン軍が占有など、石油収入を共有する境界線を画定し、争いAbyei地区の運命を決定する方法として、北と南の間で未解決の問題、、で交渉に会うと時に関する質問に応答しませんでした月インチ

と北部で経済的、政治的苦境を上昇するため、南を非難する"スーダンの意図は、我々が解決するために必要な実際の問題から逃げている"、Kiirは言った。

彼は南スーダンの石油の豊富な北部の州"油田をキャプチャする"と彼らの収入に頼って98パーセントである彼の政府を打倒するために国境を越えて反乱軍を送るの彼の同等を非難した。

Kiirは、彼の政府が紛争に戻って描画されるだけに踏みにじられるだろうに抵抗することができたすべてを行うと述べた。

"人々が何について話していないことを問題の真実は、バシルと彼のグループはそれは、この上の手に、異教徒に南スーダンと呼ばれる私たちの美しい土地彼らの側のミスと信じていた、と彼らは、それを取り戻す必要があるということです"彼は言った。

"平和共存へのコミットメントにもかかわらず、我々は誰かが私たちの主権、任意の条件に違反することはない。"

Kiirはハルツームが2006年以降、南との代理戦争を戦っていたという、そしてハルツームは伝えGaffaを爆撃するときに、火曜日に国境地域における最新のスーダン空爆を非難し、上ナイルの状態では、7つの民間人を殺害。

7月に独立の道を開いた2005年の和平合意以来、"それはバシルと彼の空軍では、南スーダンにこれを行っているのが初めてではない"、Kiirは、北部と西部ガザル川で繰り返し爆撃を引用し、述べてダルフール反政府勢力の主張リア基地反対の状態。

Kiirは、南スーダンは先週、国連安全保障理事会にSPLM - Nの南部のサポートのその主張を取るためにスーダン政府の決定にもかかわらず、北との違いを解決するための交渉を推進するために続けると述べた。

"私たちは、みんなの前で洗浄することが私達の汚れた洗濯物を取るようにしましょう。私たちは私たちの家でそれらを洗ってみよう、"南部のリーダーと述べた。

彼は、国際社会は依然としてハルツームの政権がどんな報復から北に住んでいる南スーダンを保護するのと期待している。