2011年10月19日水曜日

【ベトナム海軍】 輸送艦「長沙」




〇_輸送艦「長沙」HQ-571

Z189 factory
 全長71メートル
 180人の輸送が可能、最高速度は16ノット。満載時の連続行動時間は20日間

 10月05日 進水
 2012年    就役

 〇_巡視艇HQ-272
 54メートル

兵装
AK-176・76ミリ単装速射砲が1基
AK-630・30mm機関砲が1基など。

携帯式の短距離艦対空ミサイルも装備。
最高速度は32ノット
航続距離は2500カイリ
連続行動時間は30日間。


ベトナムは艦艇K122を進水
更新日:15:21、2011年10月06日
朝5 / 10、プラントは設計と建設によって正常Z189乗客ベトナムK122を開始しました。


K122船進水式。

朝5 / 10、Z189一般プラントの防衛産業は、工場K122を閉じてから成功した式典と客船を開始した。

船の乗客K122は、設計と建設にベトナムで、今日最大の最も近代的な海軍です。

容器長さ71メートル、幅13.2メートル、2500海里の範囲は、180名(睡眠を)運ぶ。

建設の過程で、植物は、ヨーロッパのパートナーの品質と現代技術の同じ基準にいくつかの技術的ソリューションを採用しています。

の構築と起動に成功した乗客K122は、技術的機能を確保するため、良い品質はより正式な、よく訓練さと現代的なベトナムの人民海軍の構築に貢献していきます。

【晋江市】 魚雷を叩いて、爆発か

中国新聞社、台海網など、多くの中国メディアは、17日午前10時ごろ福建省晋江市の砂浜で、正体不明の物体が爆発して1人が死亡、3人が負傷したと報じた

 近くの建物や漁船にも被害が出た。物体は漁民が引き上げたもので、魚雷ではないかとの見方がある。爆発時には、漁民1人がくず鉄として売れないかと考え、物体をたたいて様子を調べていたという。

  漁民が2010年10月に金属製の大きな物体を引き上げた。貝殻などでびっしりと覆われており、知らせを受けた武装警察も調べたが「正体不明」として放置した。物体はそのまま、砂浜に置かれていた。

  17日になりくず鉄として売れないかと考えた男性が、たたくなどして様子を調べていたところ爆発した。物体の「正体」についての公式発表はないが、形状などから「魚雷ではないか」との見方が出ている。

  爆発で、砂浜には直径10メートルほどの深い穴ができた。周辺に引き上げられていた小型漁船約10隻が被害を受けた。つないでいたロープが切れ、海に流れ出た船もある。

  周辺の建物20棟にも、壁に亀裂が入り、窓ガラスが吹き飛ぶなどの被害が出た。屋根部分が崩壊した民家もある。

  物体をたたいていた男性1人が死亡した。事故現場の近くにいた男性1人も重傷を負った。自宅の門近くで洗濯をしていた女性は飛んできた石が足に当たり、漁船の上で作業をしていた男性は吹き飛ばされ転落した。女性と吹き飛ばされた男性は軽傷という。


  中国では不発弾や砲弾が掘り出されることが珍しくない。旧日本軍が残したもの、国民党軍がつかっていたとみられる米国製のもの、最近になり不法に放置されたものなどさまざまなだ。

  爆発事故もしばしば起こっている。見つけた人が「くず鉄などとして売れないか」と考えたたくことなどが、事故につながっている。



別の"爆弾"に錦江香港海辺のビーチハウスには、最後の一日"出演"しませんでした

2011年10月19日上07:01
台海网
10月19日

昨日,10月19日台湾ネットワークニュース

昨日、新聞"ドラゴンニュースの春版では"ダンZhenguang

晋江市イーストビレッジはスカベンジャーは"鉄"(魚雷を打つ、ビーチでのリモートのビーチハウスをハングと報告)1人が死亡につながる爆発、三負傷、情報の様々な程度に破損した100メートル20以上の家屋を挙げた。

村人がヘラルドニュースホットライン泉州(0595〜22394110)が言った昨日の午後を呼び出す:ビーチでの爆発の反対側を、疑いのある爆弾があるオブジェクトを処理していない、恐怖はまた、爆発を引き起こす可能性があります。しかし、5時30分昨日の午後のように、スタッフはこの事を見つけていない。

村人:7年前に"爆弾"に戻って曳航されて

Wong氏は述べて村人、浜千メートルだけでなく、疑われる爆弾のオブジェクト上で爆発の反対側。

彼は言った:"疑いのある爆弾黄JI家は村から満潮に干潮時に見ることができない100メートル未満は時々確認することができる、と爆発した場合、どのように行う昨年8月、私はその場所でそれを見ていた? 。"

再注意。疑われる爆弾、壁の端末側の最初の、しかし、時間の期間にわたって、我々は爆弾が消えていた疑いがあるが、行くにピックアップされたその一方で、黄JIは、約7年前に言った、地元の漁師は海から持ち帰った、その後の注意を払っていない。

月まで昨年、台風の日、彼は何かを包んだ布を示すビーチで、発見、彼らが考えたものは、疑いのある爆弾が抜けていました。 その後、爆弾のロケットは、耳を疑った。 彼は、恐怖から自分の家のすぐ近くだったので。

国境:警告ある日、"爆弾"は表示されません

ヘラルドのレポーターが疑われる爆弾、ヘラルドの通信員からの国境警備兵が軍軍軍と東の石と爆弾処理専門家と連携して警告、泉州、晋江市、で最後の夜の時間を押している間の東Shizhen鄭家オフィスから学んだシーンへ。

疑われる爆弾一方ではなく、浜から一日中昨日は、明らかにした。

現時点では、役員は判断できませんし、扱う。

国境当局は警戒していきます。

爆弾処理の専門家が疑われる爆弾が発見され、治療が爆発、解体、埋もれている3つの方法で撮影することができると述べた。

爆発物の長年にわたり、それらは一般的な方法を取るが、のために安全なゾーンに転送される。

爆撃機に戻って曳航:その時、警報

昨日、東インゴットから島が疑われる爆弾がHongshengリーがかつて海で、昨年のインタビューで言った漁師を岸に戻って曳航されて配置された、プルラインにリンクされているこの事は、着陸したばかりの役に立たない事を知っているかわからない。 彼は警告した、その後忘れられた問題を置く。

Wong氏は、漁師、錦江沿岸の漁師たちは悪い習慣を持っているが、どんな赤ん坊を持って海にどんな問題バックドラッグされるが、得だ。 人々は、しばしばうめき声の殻、また陸上にドラッグ爆弾、およびその他のうめき声無人機以上が、また戻って方法。 余波:整然とした再定住

10は爆発前日午前、地方自治体のすべての状態への即時アクセス東Shizhen鄭激しい作業チームの余波。

デッドWU気功元の遺体は海に見、そして彼の息子、娘に晋江と哀悼の意に通知されている; 3人が軽傷れた負傷だけでなく、その快適さと同情は、それらを回復さみましょう。近隣の住民と、破損した家屋プロパティへの内部損傷は、インベントリ、そして研究助成金プログラムです。

フィリピン南部で軍とイスラム勢力が戦闘、19人死亡




 10月18日(火)午前5時30分~午後4時 約11時の銃撃戦

 フリィピン
 西ミンダナオ軍 12名死亡 11人負傷 10人が行方不明 計33名
 MILF     7名死亡


【ロイター】2011年 10月 19日 11:03 JST

[マニラ18日 ロイター]18日、イスラム系反政府組織「モロ・イスラム解放戦線(MILF)」は、フィリピン南部バシラン島で、フィリピン軍と衝突。双方で少なくとも19人が死亡した。軍報道官が明らかにした。

軍報道官によると、軍側の死亡者は12人。このほか11人が負傷し、10人が行方不明になっている。MILF側も7人が死亡したいう。国軍は、米国人を誘拐したグループが同島のアルバルカ町付近にいるとの報告を受け、捜索していた。

 一方、MILF側は、国軍が逮捕令状を口実にMILFの支配地域で攻撃を仕掛けたと主張、停戦合意に違反するとして非難した。国軍はMILFの主張を否定している。

 フィリピン政府とMILFは40年以上にわたる争いを終わらせるため、和平交渉を続けていたが、8月にマレーシアで行われた協議でMILFが政府からの自治提案を拒否、交渉は暗礁に乗り上げていた。


 18日早朝、バシラン島アルバルカ町の山中で、誘拐犯グループを追跡していた国軍部隊が犯人と銃撃戦になった。さらにMILF部隊が戦闘に加わり、国軍側はほかに11人がけがをした。国軍とMILFは停戦しているが、MILFは18日、「国軍が停戦を破り、17日夜から我々の支配地域を砲撃し、戦闘になった」と国軍を非難した。国軍はMILFへの攻撃を否定している。


KBK、GMAニュース
2011年10月18日午前8時44分
国軍兵士13人が死亡、行方不明10名 バシラン島で激突

国軍がフィリピン南部バシラン島地域における反政府勢力分離主義モロイスラム解放戦線(MILF)と衝突したとして10人が火曜日行方不明が報告されている間(10月19日11:31)十三人の兵士が殺された。

"我々の軍はおそらく犠牲者を誘拐して、武装グループの存在に関する情報に基づいて動作していた、"中佐ランドルフCabangbang、軍の西ミンダナオのコマンドのスポークスマンは言った。

わきが死亡、行方不明それらから、軍は、12の死傷者を受けた、Cabangbangは言った。

マニラ首都圏のキャンプAguinaldoでは、国軍広報課チーフ大佐ArnulfoマルセロブルゴスはM520攻撃ヘリ、OV10爆撃機の平面二ヒューイヘリコプターが戦闘中に軍隊のためのクローズエアサポートを提供すると述べた。

メトロマニラのフィリピン国家警察の主な本部に到達するレポートは、7つの熟女の反政府勢力が衝突、すなわちUstadz Munip Habibun、Manap Limaya、JJリック、Kaharut Abdusal、バディ、SibinとMarijulで死亡した。

Cabangbangは、グループが1つのダンLaksaw Asnawi、30人とともに12月30日にバシラン州刑務所から脱出、逃亡者が主導したと述べた。

彼はAsnawiは2007年にAlbarka町で14海兵隊を斬首人々の間と言った。

5時半に起きた出会いはCabangbangによると、MILFの領土とみなされていない、AlbarkaのSitio Bakisung Cambug、でね。

軍とMILFは、現在進行中の和平交渉に関連して停戦を監視している。

しかし、Cabangbangは、それらがいくつかのMILF反乱は、それらは停戦(CCCH)とアドホック共同行動グループ(AHJAG)で合同調整委員会に問題をもたらすように促す、衝突に関与したことを知らされたと述べた。

CCCHとAHJAGは2つの当事者が和平協定を交渉、政府とMILFの間に立って停戦協定の一環として設立された。

"我々は現在、CCCHと連携し、伝えられるところで、いくつかのMILFメンバーが私達の兵士の殺傷に関与していたためAHJAGされ、"Cabangbangは言った。

"彼ら(兵士が)一時的な滞在の熟女の領域に侵入していない、"と彼は付け加えた。

声明ではMILFはバシラン島での戦闘機を攻撃するために立って停戦協定に違反するの軍隊を非難した。またAsnawiがその第百十四のBASEコマンドの頭だという。

"政府軍のこの攻撃は露骨にのみ進行中の和平プロセスと停戦と政府とその軍隊の不誠実さを過大に見積もってフィリピンとMILF、政府間の既存の停戦協定を違反し、"MILF


MILFはその戦闘機は、バシラン島でgov't兵士を殺害を確認
2011年10月19日午前10時更新

マニラ、フィリピン - モロイスラム解放戦線(MILF)は昨日Albarka町、バシラン州ではほぼ11時間の銃撃戦で、軍によって報告されたとして、その戦闘機は22人の兵士ではなく、13を殺したことを発表しました。

MILFの主張は、軍がMILFの反乱が発生したことを軍のレポートを確認する。

軍はAlbarkaの町の村を巡回しながら、その軍は当初、アブサヤフ盗賊の疑いが発生したことを言った。山賊が地域に駐留してMILFの反逆者によって加えられたとして数字が成長する、軍隊は付け加えた。

MILFは、そのウェブサイト、luwaran.comに掲載のニュース項目によると、その戦闘機は、4つのM203ライフル、4つのミニM-60、M-60、および13 M - 16ライフルを含む22ハイパワーな軍事火器を、押収した。

分離主義グループは、その戦闘機のうち6つは5:30ころから、昨日午後4時ごろまで続いたの衝突で死亡した。

軍はMILFの反乱軍が人質のフィリピン軍のスカウトのレンジャーの少なくとも10人のメンバーを撮影していると言った。大規模な捜索救助業務は、キャプチャされた兵士を回復するために軍によって実施されています。

同じニュースの項目では、MILFは、それが"兵士を見つけるのを助けると彼らはMILFの手にしている場合はそれを返す。"と述べたそれはすでにそのメンバーから最初の問い合わせを行ったと言ったが、それは"否定的な結果が得られた。"

MILFとして衝突が起きたと主張した"政府軍兵士が意図的にまったく挑発することなく、MILFの領域を攻撃した。"

軍は、軍が銃撃戦を引き起こしたことを否定していた。

政府として何が起こった血の衝突は、交渉のテーブルに戻って熟女を取り戻すための取り組みを更新しました。

昨年8月、大統領ベニグノアキノIII世とMILFチーフアルハッジミュラドは、東京で会合し、交渉をスピードアップすることに合意した。

【米政府】 武器の輸出制限緩和で、中国軍へも供給か

【法制晩報】10月17日

 米政府の近く予想される武器輸出制限緩和を受け、中国軍がUH-60 、S-70の取得に乗り出す可能性が出てきた。 米ワシントンポスト紙は、米大統領オバマが近くUH-60、C-130を含む武器の輸出制限緩和を発表すると伝えた。対象国には中国も含まれているとみられる。

 米軍事専門家によると、今回の輸出制限緩和で間接的な恩恵を受けるのは中国。中国軍は長くUH-60、 S-70と関連部品の入手を熱望してきた。

 米軍関係者は「中国軍は以前からブラックホークの部品購入を望んでいた。人道援助に使うという」と話す。

 一方、今回の武器輸出制限緩和には、「軍事技術が中国に流出する」と懸念する声も。

 これに対し、中国社会科学院米国研究所の研究員は「世界不況で米国の輸出関連事業は低迷している。対中輸出拡大が頼みの綱だ」と指摘。

「輸出制限が緩和されれば、中国への高性能武器売却は600億ドル(約4兆8千億円)規模に拡大するだろう」と話している。


【東京新聞】2011年10月19日 11時32分
 中国が米国債大量売却 8月、格下げ影響か

 【北京共同】8月、米国債が初めて格下げされ、中国が365億ドル(約2兆8千億円)の米国債を売り越していたと19日付の中国各紙が伝えた。格下げでドル資産保有に不安が広がり、大量に売却したとみられる。

 売り越しは3月以来5カ月ぶり。米財務省の資料によると、中国の8月末の米国債保有高は1兆1370億ドルに減ったが、世界最大の保有国としての立場は維持した。

 中国の米国債保有高は昨年6月に1兆ドルを突破したが、ドル安傾向が続く中、ドルに偏った投資の危険性が指摘され、中国当局は外貨準備の運用先の多様化を検討している。