2011年9月1日木曜日

台風第12号 (タラス)平成23年09月01日21時45分 発表
<01日21時の実況>

北緯 28度50分(28.8度)
東経 135度35分(135.6度)
進行方向、速さ
北西 ゆっくり中心気圧965hPa


【米空軍】 B-2 0332号機が里帰り

 〇_B-2 (AV-11 88-0332 Spirit of Washington
 8月16日 到着
        第141空中給油ウイング(KC-135S)
        24ヶ月点検開始


2008年2月23日、グアム島アンダーセン空軍基地から離陸しようとしたB-2爆撃機が、滑走路脇に墜落・大炎上しました。 離陸直後に滑走路上で約30度の高ピッチ角となり、失速したものです。

 大事故後、グアム島で18ヶ月間に渡りノースロップ・グラマン社の技術者等による懸命な修理を受けていた当該機(機番0332)が、8月16日、より大規模な修復作業と定期点検を受けるため、グアム島からカリフォルニア州のPalmdale工場へ約6000nm飛行して到着しました。

 事前に、機体に負担がかからないように飛行高度や速度は厳密に計算され、機体重量を抑えるため機内燃料を抑えて空中給油機随伴で移動。加えてKC-135が飛行中のB-2を詳細にモニターする態勢が取られました。

 事故原因は、24個のセンサーのうち3つが湿気のために計測を誤り、飛行を制御するコンピューターが離陸時にピッチアップするよう指示を出したことが原因の様子です。

グアムは湿気が高く、始動前にセンサーを熱して内部の湿気を蒸発させるという「技」が一部のパイロットや整備士らによって非公式に行なわれていましたが、事故時には行われなかったようです。

【フランス空軍】 ミラージュ200がリトアニア空軍機と激突

最近の空中衝突で防衛のリトアニア最高経営責任者の声明
30日午前14時37分GMT8月31日2011 8月、約で。午前10時、

L- 39 ZAアルバトロスは、フランスの戦闘機ミラージュ2000 Cで空中を衝突リトアニア空軍の軽攻撃機シャウレイ、北部リトアニアの近傍に位置するリトアニアの空軍基地で訓練飛行操作で間。航空機の両方が、スケジュールされた研修に参加した。

宙に浮いている間、2機の航空機は軽攻撃の戦闘機は、L - 39リトアニア空軍のZAはRekyva湖の近くでダウンクラッシュ次のうちどれが衝突した。

L- 39 ZAのパイロットは、正常に排出された後に生存している。リトアニア空軍基地にリトアニア空軍の捜索救助ヘリMI - 8に隣接すると輸送後のパイロットはすぐにあった。健康のチェックアップの後、パイロットがサービスに戻ると報告。"衝突の後、パイロットは彼らは民事上の損害を避けるために、非住宅地に航空機を誘導する何ができるかをやった、"中将Arvydas Pocius、全国の省で開かれた記者会見でリトアニアの防衛の責任者は語った。

フランスの戦闘機ミラージュ2000 Cは、しかし、安定剤のいくつかの損傷で正常に上陸した。事前訓練に、飛行要員は、すべての必要な指示や健康チェックアップを受けた。事件は、さらには現在調査中です。

Mirrage2000とL- 39のZA




フランス空軍のミラージュ200戦闘機が、リトアニア空軍機に飛行中衝突
リトアニア空軍機が墜落炎上

2011年8月30日(火曜日) ミラージュ2000は、リトアニアの戦闘機に見舞われた。 AFP 二つの平面リトアニア語とフランス語のNATOは、リトアニアの火曜日飛行で死傷者が衝突しない、職員はリトアニアは言った。

"リトアニアの軍用機L - 39は飛行フランスのミラージュに墜落した。取り出すとリトアニアすることができたの両方のドライバが生きて発見されている。フランスのユニットが着陸することができた"、シャウレイ(北部リトアニア)でのNATO基地の責任AFP Gulbiniene Ievaは、言った。

防衛ラサJuknevicieneのリトアニア大臣は、L - 39アルバトロスとミラージュ2000の間で衝突が運動中に発生したことを声明で述べている。 ミラージュ2000が破損している ビリニュスのフランス大使館では、といわ"フランスの剥離のミラージュ2000とL - 39リトアニア軍との間の衝突の正確な状況を判断するためにリトアニア当局と緊密に連絡を。" フランスのデバイスは、にリッピングものの、シャウレイの基礎を取り戻すことが、大使館は言った。

大使館は"関与してドライバを歓迎 - フランス人ドライバーが両方リトアニアの2名パイロットという - 無傷です"と彼女は声明で述べている。

"我々はすべての状況がわからない" その部分については、リトアニア首相Andrius Kubiliusは"この事件が発生したことを後悔する"と述べた。 "我々はすべての状況がわからない、調査を開始した。我々は、唯一の死傷者がなかったことに安堵して観察することができます。残念ながら、このような事件が時々起こる"と彼は記者に言った

なぜフランス空軍はリトアニアの空に存在する?

 他の二つのバルト諸国などのリトアニアは、再び1991年のソ連崩壊後に独立し、2004年にNATOに認め、空を監視するために十分な空軍力を持っていません。このタスクは、NATOの他のメンバーが順番に運ばれている。

2007年と2009年にバルト地域を警備​​していたフランスは、、今その使命を確実に

フランス空軍のミラージュ2000は、最小限のダメージで着陸

L - 39はZokniai空軍基地から5 km程度、Rekyva湖の近くに墜落した。

飛行機はバルカン以上NATOの空気ポリシング使命の一環として、別のフランスのミラージュ2000とパトロールにあった。

AP通信が説明する:"リトアニアの後に導入されたミッションを回転させることで、ラトビアとエストニアは2004年にアライアンスに参加し、大規模なNATO諸国は、彼らが重要な防空を持っていないため、バルト諸国、すべての国境ロシア、上空をポリシング交代で独自の資源。"衝突の原因はまだ調査中です。

自衛隊の日本国民・虐殺部隊(?)」

2008年09月02日23:18

 自衛隊には日本国民に対し、密かにテロを加え殺害するための、テロ組織=自衛隊幕僚2部と言う組織が存在する。(?)

 既に、このテロ組織によって、自衛隊内部のクーデター計画等を探っていた、ジャーナリストが殺害されている。 また自衛隊には心理戦争を専門とする部隊がある。心理戦争とは、自衛隊が自作自演でテロや暴動を演出し、さらに、そのテロ・暴動鎮圧が目的と称し、自衛隊、警察により国民の私生活を徹底管理する戦略を意味する。

 夕方6時以降の外出禁止、身分証明書の携帯を義務化し、所持していないだけで刑務所に送る、市民の生活を路上の監視カメラを用い、軍が監視する等々である。 その際、マスコミ、ネット等を使用したデマゴギー情報の流布で、こうした監視活動がテロ対策には必要、暴動抑制には必要、との宣伝を行い、国民を軍隊の意向に沿う方向に誘導する「心理誘導」戦術を、心理戦争と呼ぶ。

 元々、CIAの対日ブランチとして創立された日本の広告大手企業・電通が、この「ネット監視業務」を担当する。 このテロ自作自演等の演出専門の、自衛隊の心理戦争部隊は、自衛隊東部方面隊第一施設団第三施設群と呼ばれる部隊であり、駐屯地は神奈川県の米軍のキャンプ座間の「中」にある。

 キャンプ座間には、米軍の極東全体における機密情報収集=スパイ部隊の司令部である、米陸軍第500軍事情報大隊=通称500MIがあり、極東全体での心理戦争を担当している。

 米軍クーデター部隊であるFEMAと自衛隊「調別」の連携に加え、テロ自作自演部隊までもが日米連携している。

 本来、自衛隊と米軍は別組織であり、駐屯地が同一などと言う事は違法であり、有り得ない。 自衛隊の駐屯地が米軍基地の「内部」にある、という「異常」な形態を取っているのは、日本全体、自衛隊全体でも、「この組織だけ」である。 しかも極東全域を統括する大きな「大隊司令部」の中にある、という「極めて重要視された」形で、「日本国民全体を一定方向に誘導する」ための心理戦争部隊が日米完全一体化されている。  http://alternativereport1.seesaa.net/article/105450972.html

***********************************************
存在しないはずの組織“別班” 『影の軍隊 ― 「日本の黒幕」自衛隊秘密グループの巻』 「赤旗」特捜班 当時の事は、1978年に出版された『影の軍隊 ― 「日本の黒幕」自衛隊秘密グループの巻』に詳しく記述されている。

 柳内伸作氏によれば、陸上自衛隊調査学校において自衛隊の諜報活動を示す資料として紹介される事があったという。 しかもその内容は、相当正確なものらしい。

 この本で自衛隊秘密グループとして名前が挙がるのが、陸幕二部別班、通称“別班”である。 それは米軍の日本国内調査の為に、陸自が協力して作った情報機関とされ、赤軍派・極左・市民団体などを監視する秘密組織として始まったものだという。

 また、各政党内部には別班のスパイが入り込んでいたらしい。 拠点は座間分屯地(在日米陸軍司令部があるキャンプ座間敷地内)にあるという。 活動資金は米軍からも流れており、CIA日本支部日本人部隊というおもむきだ。実態が漏れるたびに組織替えや名称変更をしているので、現在も何らかの形で存続しているようだ。

【6/11追記】 『オルタナティブ通信』の記事
 「日本は既に核兵器を持っている・・日本人全てを監視する米軍」によれば、別班の後継組織と思われるものが現在も存続しているようだ。 その名は東部方面隊第一施設団“第三施設群”だという。

 東部方面隊第一施設団には、第四施設群と第五施設群のみ存在し、座間分屯地にあるのは第四施設群である(『陸上自衛隊東部方面隊』公式サイトの「配置と編成」参照)。 第三施設群なるものは存在しない事になっている。

『オルタナティブ通信』は次のように記述している。

この部隊の下部組織として、日本人の個人個人の銀行口座の中味、株式投資の中味、家族構成、勤務先企業、友人関係等を監視、情報蓄積しているのが、自衛隊東部方面隊第一施設団第三施設群と呼ばれるスパイ軍事組織である。 この部隊も米軍キャンプ座間内部にある。 この記述が本当ならば、別班は今も70年代当時から何ら変わらず存在し続けている事になる。 http://www.mypress.jp/v2_writers/gazpacho/story/?story_id=1617397 **************************************************

7 名前: 元自 投稿日: 2001/04/14(土) 10:49  
1施設団の第3施設群が廃止になってしまった せっかく301~あったのに 栄光の第3施設群

24 名前: 専守防衛さん 投稿日: 2001/04/23(月) 19:28
陸自において基本的に一括で運用される部隊を「連隊」とし 普段の管理等では、一括でありながら実戦時は「分割」されて 各師団等に分割配備される部隊を「群」と呼びます。
----------------------------------------------------
第4施設群 沿革
2001年(平成13年)3月:第3施設群廃止に伴い、群本部を宇都宮から座間へ移駐 2008年(平成20年)3月:部隊改編 部隊 特記無いものは座間分屯地内に所在している。
http://ja.wikipedia.org/wiki/第4施設群
-------------------------------------------------------
神奈川の米軍・自衛隊〔基地ガイドブック〕

2001年版 発行・日本平和大会神奈川県実行委員会/監修:鈴木和弘 キャンプ座間(陸軍)   この基地には、陸上自衛隊の東部方面隊第1施設団第3施設群の約300名が常駐している。 http://homepage1.nifty.com/anpohaikikanagawa/gaidobook.htm

座間分屯地 沿革
昭和12年(1937年):日本陸軍士官学校として開設。
昭和20年(1945年):米軍に接収され、事実上米軍が使用。
昭和25年(1950年):米陸軍第8軍司令部が設置される。
http://ja.wikipedia.org/wiki/座間分屯地

キャンプ座間

 神奈川県座間市と相模原市にまたがるアメリカ陸軍の基地。在日アメリカ陸軍司令部(米軍外部での通称「リトルペンタゴン」、内部では建物番号から取った「101(ワン・オー・ワン」が通称)が置かれている。 管理部隊は在日米陸軍施設管理本部(旧第17地域支援群)。司令部など主要施設は座間市側にあるが、ゴルフ場等を含め基地面積の約7割は相模原市側に位置している。

 陸上自衛隊も、敷地内の一部に駐屯している。(座間分屯地) 2005年の在日米軍再編合意は、「在日米陸軍司令部の能力は、展開可能で統合任務が可能な作戦司令部組織に近代化される」、と明記。

具体的には米ワシントン州フォートルイス (Fort Lewis) の米陸軍第1軍団司令部 (I Corps) を2007年12月19日に移転し、後方支援を担当して来た第九戦域支援群を解体・再編のうえ「前方司令部」として設置。

第1軍団は、アメリカ西海岸からアジア太平洋地域を担当、予備役を合わせて40,000人規模の軍団であり、アメリカ太平洋軍(ハワイ州)の指揮下に入る。司令官は中将クラスで、将来的に在韓米軍の陸軍を陣容縮小の上、傘下に組み入れられる予定。 また同合意には、陸上自衛隊の専門部隊を一元的に運用し緊急即応部隊の指揮をとる中央即応集団司令部を移設、これによって日米司令部間の連携を強化すると明記されている(2012年を予定)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/キャンプ座間 **************************************************
ロスチャイルド・クーデター部隊  

 既報のように、米国FEMA・緊急事態管理庁は、テロや地震等の災害を口実として、議会・大統領の全権限を停止し、国家の全権限を掌握するクーデター計画を持っている。 災害救助であれば行政経験のある大統領と閣僚が指揮を取れば足り、大統領と議会の全機能を停止する必要はない。

  また全国民に番号を振り、国民の個人情報を国家に登録させる義務を課す必要は全く無く、さらに裁判を経ずに国民を多数、集団で強制収容所に監禁する等は、災害救助とは何等関係が無い。

  こうした権限をFEMAは持っている。 FEMAは災害救助組織ではなく、テロや災害を利用しての「米国国家乗っ取り」=クーデター部隊である。 このFEMAと日常的に連絡を取り、FEMAと連携し、「自衛隊内部に日本国内での軍事クーデター部隊を作り出している組織」がある。

 陸上自衛隊幕僚監部調査部調査第2課調査別室、通称「調別」である。

以下、(A)FEMAと(B)「調別」の権限を比較して見る。
(A)FEMAの持つ権限。
1、アメリカ合衆国大統領令、第10997号による、石油ガス等、全エネルギーのFEMAによる独占、支配権限。
2、大統領令10998号、全食料の支配権限。
3、10999号、全輸送機関の支配権限。
4、11000号、全国民への強制労働命令権。
5、11001号、全病院、教育機関等の支配権限。
6、11002号、全国民の番号登録制の義務化権限。
7、11003号、全民間航空機、空港の支配権限。
8、11004号、強制収容所等への国民の強制移住・収容命令権限。
9、11005号、全鉄道、倉庫等の支配権限。

(B)自衛隊「調別」の持つ権限。
1、国民への強制労働命令権を自衛隊が持つ。
2、全国民を軍隊に徴兵するための兵籍名簿への国民の登録義務を命じる権限を自衛隊が持つ。
3、全通信施設、交通機関の支配権限を自衛隊が持つ。
4、衣食住を含む全国民生活の自衛隊による統制・支配権限を自衛隊が持つ。
5、国民への強制移住命令権を自衛隊が持つ。
6、全民間企業、組織の運営権限の政府への移譲命令権を自衛隊が持つ。
7、各地方ごとの郷土防衛軍の設置と国民の徴兵権限を自衛隊が持つ。
8、全物資、国民の全財産の徴収・支配権限を自衛隊が持つ。
9、国民の土地を強制収容する権限を自衛隊が持つ。
10、全ての輸送手段の徴収、支配権限を自衛隊が持つ。
11、民間船舶、港湾施設を支配する権限を自衛隊が持つ。
12、全ての民間航空機、空港を徴用、支配する権限を自衛隊が持つ。

(以上、自衛隊については、防衛研究会編「防衛庁・自衛隊」の「非常事態措置諸法令の研究」項目より)。  

 つまり自衛隊が、「あらゆる物を支配下」に置く事が出来る仕組みになっている。これは自衛隊によるクーデター計画であり、自衛隊による軍事独裁国家作りが「目的」である事が分かる。 ◎FEMAの権限と自衛隊の権限を比較して見ると、 軍隊による国民への強制労働命令権、全物資と輸送機関の支配、国民の国家・軍隊への登録義務、強制移住命令権という点が完全に一致している。

  国家への登録義務という点で日本には既に住民基本台帳制度があるため、自衛隊では特に徴兵のための軍籍への登録と特化した記載になっている。 またFEMAがエネルギーや教育施設の支配を別項目として記載している所を、自衛隊では全物資の徴収、全国民生活の統制、という表現に置き換わっているだけである。

 自衛隊については各地方に郷土防衛軍を置き国民を徴兵するという項目があるが、これは米国においては地方の州ごとに既に州兵制度があるため、これを日本において補完している項目になっている。

異なるのは、自衛隊では「民間企業等の全権限の政府への移譲」という項目があり、FEMAには、それが無い点である。 しかし、あらゆる物資・輸送手段をFEMAが支配下に置く以上、それ等が無ければ民間企業は元々、機能しない。明言を避けているだけで、FEMAが民間企業を支配下に置く点では、自衛隊の権限と何等、変わりは無い。 自衛隊の、この権限は、クーデター組織FEMAの完全なコピーであり、「調別」がFEMAと日常的に連絡を取り、日米軍の連携を計っている以上、この完全な一致は単なる「偶然」ではない。  日米が連携し、災害あるいは人為的なテロに際して、政府に代わって軍隊が「政権を奪取」する、クーデター部隊が動き出している。 これがロスチャイルド世界帝国への、「王手」である。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/105316631.html

-------------------------------------------------------  
FEMA Executive Orders  FEMA その実体      http://www.theforbiddenknowledge.com/hardtruth/fema_executive_orders.htm http://310inkyo.jugem.jp/?eid=472

ニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序) 画像:次のビデオでは広大な施設にFEMA train が最初から最後まで写っています。 物を運ぶなら貨車がすでにあります。 人を運ぶためなら客車がすでにあります。 なんのためにFEMA train が必要なのか? それに高さが異常です。 大人の3倍ぐらいの高さがあるのではないか。

FEMA fun CAMP
http://video.google.com/videoplay?docid=3855325228559640508 http://yasumiyama.justblog.jp/blog/2008/04/fema-train-ec61.html ********************************************************
●原爆投下
● 「疑史」(落合莞爾) も 「ユダヤとは何か」・「日本に渡来したイスラエル族」・「アヤタチとサンカ」まで辿り着いた。  西欧の目からすると、コロンブスからアウシュビッツへ、わが日本に引き付けて考えると、コロンブスから 「広島・ナガサキ」ということに私の中ではなる。  明日の「ナガサキ」を前に、その「旅」を試みてみる。 以下略・・

http://2006530.blog69.fc2.com/blog-entry-577.html

2008年09月02日 13:50 大変革に向けてのプログラムは先月 8月18日から始まった様です。 最終日は 2012年12月21日。

以下が高次知的生命体からのメッセージ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
闇の力は、4次元のサイキックエネルギーを使って、権力とお金に縛られた連中の第三の目に命令を送り、この地上の影の政府を動かしています。 IRSとFRBという巨大な詐欺組織によって得た膨大なお金を使い、気候を操作し、我々の持つ恐怖の感覚に訴え、混乱と分裂に陥れ、我々を様々な方法で洗脳し、我々を守るという口実で、我々を無力のロボットにし、支配しようとしています。

しかし、多くの真実は今、我々の目の前に顕われ始めています。 イギリスでは8月より、過去のUFO情報を公開し始め、他の国がそれに続いて来ます。アポロ飛行士のエドガーミッチェル博士は、第二次世界大戦後より、NASAとUS政府が数々のUFO情報を隠してきた事を説明しました。 光の軍団の一つの顕われである、それらの力の前では、闇の力は全く無効ですが、影の政府はそれに従うかに見せて、最後の牙をむくでしょう。 彼らは自分達の消滅に人の命を巻き添えにし断末魔のあがきを見せるでしょう。 しかし、それらの大異変を恐れる事はありません。 それは同時に我々が、新しい、光の高次のエネルギー=宇宙エネルギーへの変化への幕開けでもあるのです。 これらの光のエネルギーにフォーカスを合わせて下さい。 あと暫くの辛抱です。
http://jp.youtube.com/watch?v=Gki2oBfT--c&feature=related

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカの政治家の中ではまともな人が何人かいます。

その内の一人が 今回の大統領候補となった ロンポール氏です。 アーロン・ルッソは、エディマーフィ主演の 映画「大逆転=Trading Places」のディレクターです。 彼の作ったドキュメンタリーがあります。とても良く出来ている映画です。ロンポール氏はその中で、IRSとFRBについてそして具体的な対策について語っています。
http://jp.youtube.com/watch?v=styYIG-fiEc

ついでに、アポロ、マーキュリープロジェクトの飛行士 Dr.エドガー・ミッチェルとゴードン・クーパー バズ・オールドリンのUFO証言。

http://jp.youtube.com/watch?v=-7ByWlRZlq0 http://jp.youtube.com/watch?v=_5yBFga-wto&feature=related http://jp.youtube.com/watch?v=XlkV1ybBnHI&feature=related

しかし、宇宙人が解決するという事ではありません。 彼らは来ている大きな変革の中で、オブザーバー・メッセンジャーとして来ています。 我々一人一人が変わって行き、解決しなければならない事なのです。

すずみん 2008年09月02日 14:41

GHQの時のG2の血脈が今の今まで脈々と受け継がれているんでしょうかねぇ。 それこそ「非国民」で「売国奴」な組織だと思うのですが…。 とりあえず・・・ロンポールはちょっと問題のある人です・・・ 2008銀行家VS政治家 その1 彼は911はインサイドジョブではないと断言しちゃってる側の立場の人です以下略
http://www.mkmogura.com/blog/tag/金本位制

-------------------------------------------------------
ロン・ポールが、いつもイ○ミナ○ィの有名な指のサインをしている写真が掲載されて居ます。
www.youtube.com/watch?v=D5HWR8NdIoM www.youtube.com/watch?v=HXkVJtz0bNI www.youtube.com/watch?v=BjpjUZBcsss www.youtube.com/watch?v=z0xhPGA7EXQ

彼は、その指のサインが、○ルミ○ティのサインであることを知らないまま、して居るのか? それとも、ロン・ポールは本モノの○ルミ○ティなのか? メイコウは、このような疑いのもたれる人物を支持して良いのか?と言う。これは重要な論点であるだろう。無知のままなんとなくそのサインをして居るとは、とても考えられない。

ロン・ポールが○ルミ○ティであるとしたら。これは○ルミ○ティの戦術として十分、あり得る。つまり、日本語で言う、「ガス抜き」戦術である。→安全弁戦術である。 そのような役割が、イ○ミナ○ィによって、ロン・ポールに与えられて居る、となるであろう。アメリカ民衆の不満を、ロン・ポールに吸収させる、と。 以上、ほとんど太田先生のサイトのまま転記です。 私も動画を確認しましたが、一瞬、例のサインを出していることを確認しました。 もちろん、ロン・ポールの発言は注目に値すると思っていました。いろいろな説が飛び交うものですね。よくわからないのですが、物事は多面的に見ておくべきだと思いました。ロン・ポールに対してだけではなく、情報のソースなどに関しても。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/12/post-15.html

ロン・ポール
http://ja.wikipedia.org/wiki/ロン・ポール

血脈といえば・・こういう世界を動かしている表の役者(駒)は100年以上前からちゃんと準備されていますね。 たとえば 浦賀湾にマシュー・ペリー提督の乗るサスケハナ号が来航したのは1853年。有名な「泰平の眠りをさます上喜撰(蒸気船)、たった四杯で夜も眠れず」と歌われた黒船事件である。あれから148年、日米は深く関係を築いてきた。クリントン政権の国防長官・ウィリアム・ペリーは、その名の通りペリー提督の子孫であった(広瀬隆著アメリカ経済の支配者たち)。
http://www.iris.dti.ne.jp/~k-kazu/akkan10.htm

ダグラス・マッカーサー
http://ja.wikipedia.org/wiki/ダグラス・マッカーサー#.E7.94.9F.E3.81.84.E7.AB.8B.E3.81.A1

2011年8月

2011年8月ページビュー: 10,959

【総計】2万0699PV /7月31日まで

【総計】3万1658PV/2011年8月31日まで

台風第12号 (タラス)



台風第12号 (タラス)平成23年09月01日03時45分 発表
<01日03時の実況>
北緯 27度25分(27.4度)
東経 136度35分(136.6度)
進行方向、速さ
北西 ゆっくり
中心気圧965hPa
中心付近の最大風速35m/s(65kt)