2012年2月26日日曜日

【インドネシア海軍】 高速ミサイル艇KRIクジャン-642が就役




KRI-Clurit-641 2011年4月
KRIクジャン-642 2012年2月16日


インドネシア海軍は、もう一つの誘導ミサイルボートを発表

2012年2月20日11時20分GMTジャカルタ|

2月16日(木)にインドネシア海軍がローカルに生成されたKRIクジャン-642と呼ばれる第二高速誘導ミサイル艇(KCR)を、動作するように態勢を発表した、メディアはここで報告した。

インドネシア軍はそれを近隣諸国とのパーを置くと兵器の近代化に苦労したような文を作ってみました。

打ち上げは、リアウ州の島で行わ防衛大臣プルノモYusgiantoro、軍(TNI)のチーフAdmialアグスSuhartono、スタッフ提督Soeparnoの海軍長官、およびいくつかの議員が参加した。

"新しい高速船はインドネシアの広大な領海への答えです"と、防衛大臣プルノモYusgiantoroが言うようにジャカルタポストによって引用された。

長さ40メートル幅7.4メートルの高速船は27ノットで移動することができます。それは、最大射程80キロまでのミサイルを持ち、そのような武器感覚制御(Sewaco)などの近代兵器、6つの口径30mm砲が装備されている近接武器のサポートと船尾の2つの20mm砲。

船は13の特別チーム·メンバー用に追加の船体を持つ35人員を運ぶ。それは、最大120キロまでの範囲を持っている中国のC-705対艦ミサイルが装備されています。

最初の船、KRI-Clurit-641は昨年4月以来活動を続けている。

海軍は、連続して年間2024年まで段階的にすべての軍事主要な兵器システムを更新することを約束した国のseas.The政府に展開されるように、2014年までに高速船14艇を調達する予定です。

インドネシアのユドヨノ大統領は、武器を購入する国の計画は、その領土において多くの課題に直面して入札に軍の強化を意図していると述べている。

国の兵器が古くてきた二十年以上に近代化されていなかった、と彼は言った。

国が直面している脅威の中で、テロ、人身売買と国境を越える犯罪である。 (新華)




船体はバットとして設計されています
KRI-642クジャン海軍の艦隊を強化

16/02/2012(木) - 12時17分

DISPENAL / "PRLM"クジャンKRI-642は、国家の仕事であった*バタム、(PRLM.) - すなわち、国の軍艦クイック艦ミサイルの打ち上げ成功後、以前のタイプ(KCR-40)生産KRI鎌-641 2011年4月と、この時間はKRI-642という名前のPT Palindoマリンクジャンによって生成された国家の仕事の第二船が打ち上げられ、バトゥAMPAR、バタム島、リアウ諸島の海軍艦隊戦闘、木曜日(16/2)、強化していきます。

国防大臣プルノモYosgiantoroクジャンKRI-642の起動時に直接存在であることを、このイベントはkemadirianのために国内産業の興隆に一歩として見られるべきである。このイベントは、クジャンKRI-642は、国家の仕事と同様に、海軍の能力を高めることが期待される主力の海軍力の建設の一部であったクイック艦ミサイルのこのタイプの第二船(KCR-40)は重要な値を格納国家主権を守るインチ

クジャンKRI-642は、一度ターゲットを破壊し、驚きの要素の実装では、急速に攻撃のミッションを、その作業を優先順位の迅速な反応容器打者として設計されており、とにかく短時間で相手を忌避しています。船は、幅7.40メートル長さ43メートルを測定し、重量250トン、速度27ノットで航行し、操作することができる強力な推進システムを持っており、火力/ C-705ミサイルを装備してミサイルなど大型兵器を破壊しています。

口径30mmのmengintregasikan大砲のできる武器コントロールセンサーの高度な兵器制御システム(Sewaco)を搭載したこの軍艦のもう一つの利点は武器システム(CIWS)のClose、口径20mmの大砲のプラットフォーム2単位として6-バレル。

防衛本文に加えて、TNI司令官アグスSuhartono、SE、海軍参謀総長(Kasal)提督Soeparno、衆議院のI委員会のグループは、リアウ諸島KDHレベルの私と彼のスタッフは、PTのディレクターの知事の機会に参加しました。 Palindo海洋だけでなく、他の軍と民間の関係者。

同時に直接船の司令官として国防少将RI海(P)Lugi Santosoを任命KRIクジャン-642と同様に人員pengawakにガイダンスを提供することは、常に国民と国家の最高のサービスを提供することであり、常に世話をして動作するために船を維持する最適な主権を守るのと海で法律を施行する。(Mun/A-147)***
編集を取り消す

【国後島】 陸軍部隊が演習




最近、配備されたT80型戦車(提供写真)

【産経】2012.2.26 11:10

 【モスクワ=遠藤良介】産経新聞はロシアが軍備増強を進めている北方領土の国後島で、現地の陸軍部隊が今月行った演習の画像を情報筋から入手した。最近になって配備されたT80型戦車などが確認され、日本を仮想敵とした活発な演習や訓練が行われている様子がうかがえる。北方領土に駐留する部隊の模様はロシアでもほとんど報じられることがない。

 国後、択捉、色丹島にはロシア軍の第18機関銃・砲兵師団の推定約3500人が駐留。北方領土の軍備強化は、2010年11月に旧ソ連・ロシアの国家指導者として初めて国後島に乗り込んだメドベージェフ大統領が指示した。

 各島では国防省が昨年春に策定した計画に基づいて兵器の刷新が進められており、“軍事要塞化”が危惧される。フランスと共同建造する強襲揚陸艦「ミストラル」も北方領土をにらむ極東のウラジオストクに配備される見通しだ。

 情報筋は、国後島にはT80型戦車のほかに対空ミサイル「ブクM1」などの新鋭兵器がすでに配備されたとしているが、計画されている駐屯地の整備は始まっておらず、将兵や家族の生活は依然厳しいという。