2011年9月1日木曜日

【フランス空軍】 ミラージュ200がリトアニア空軍機と激突

最近の空中衝突で防衛のリトアニア最高経営責任者の声明
30日午前14時37分GMT8月31日2011 8月、約で。午前10時、

L- 39 ZAアルバトロスは、フランスの戦闘機ミラージュ2000 Cで空中を衝突リトアニア空軍の軽攻撃機シャウレイ、北部リトアニアの近傍に位置するリトアニアの空軍基地で訓練飛行操作で間。航空機の両方が、スケジュールされた研修に参加した。

宙に浮いている間、2機の航空機は軽攻撃の戦闘機は、L - 39リトアニア空軍のZAはRekyva湖の近くでダウンクラッシュ次のうちどれが衝突した。

L- 39 ZAのパイロットは、正常に排出された後に生存している。リトアニア空軍基地にリトアニア空軍の捜索救助ヘリMI - 8に隣接すると輸送後のパイロットはすぐにあった。健康のチェックアップの後、パイロットがサービスに戻ると報告。"衝突の後、パイロットは彼らは民事上の損害を避けるために、非住宅地に航空機を誘導する何ができるかをやった、"中将Arvydas Pocius、全国の省で開かれた記者会見でリトアニアの防衛の責任者は語った。

フランスの戦闘機ミラージュ2000 Cは、しかし、安定剤のいくつかの損傷で正常に上陸した。事前訓練に、飛行要員は、すべての必要な指示や健康チェックアップを受けた。事件は、さらには現在調査中です。

Mirrage2000とL- 39のZA




フランス空軍のミラージュ200戦闘機が、リトアニア空軍機に飛行中衝突
リトアニア空軍機が墜落炎上

2011年8月30日(火曜日) ミラージュ2000は、リトアニアの戦闘機に見舞われた。 AFP 二つの平面リトアニア語とフランス語のNATOは、リトアニアの火曜日飛行で死傷者が衝突しない、職員はリトアニアは言った。

"リトアニアの軍用機L - 39は飛行フランスのミラージュに墜落した。取り出すとリトアニアすることができたの両方のドライバが生きて発見されている。フランスのユニットが着陸することができた"、シャウレイ(北部リトアニア)でのNATO基地の責任AFP Gulbiniene Ievaは、言った。

防衛ラサJuknevicieneのリトアニア大臣は、L - 39アルバトロスとミラージュ2000の間で衝突が運動中に発生したことを声明で述べている。 ミラージュ2000が破損している ビリニュスのフランス大使館では、といわ"フランスの剥離のミラージュ2000とL - 39リトアニア軍との間の衝突の正確な状況を判断するためにリトアニア当局と緊密に連絡を。" フランスのデバイスは、にリッピングものの、シャウレイの基礎を取り戻すことが、大使館は言った。

大使館は"関与してドライバを歓迎 - フランス人ドライバーが両方リトアニアの2名パイロットという - 無傷です"と彼女は声明で述べている。

"我々はすべての状況がわからない" その部分については、リトアニア首相Andrius Kubiliusは"この事件が発生したことを後悔する"と述べた。 "我々はすべての状況がわからない、調査を開始した。我々は、唯一の死傷者がなかったことに安堵して観察することができます。残念ながら、このような事件が時々起こる"と彼は記者に言った

なぜフランス空軍はリトアニアの空に存在する?

 他の二つのバルト諸国などのリトアニアは、再び1991年のソ連崩壊後に独立し、2004年にNATOに認め、空を監視するために十分な空軍力を持っていません。このタスクは、NATOの他のメンバーが順番に運ばれている。

2007年と2009年にバルト地域を警備​​していたフランスは、、今その使命を確実に

フランス空軍のミラージュ2000は、最小限のダメージで着陸

L - 39はZokniai空軍基地から5 km程度、Rekyva湖の近くに墜落した。

飛行機はバルカン以上NATOの空気ポリシング使命の一環として、別のフランスのミラージュ2000とパトロールにあった。

AP通信が説明する:"リトアニアの後に導入されたミッションを回転させることで、ラトビアとエストニアは2004年にアライアンスに参加し、大規模なNATO諸国は、彼らが重要な防空を持っていないため、バルト諸国、すべての国境ロシア、上空をポリシング交代で独自の資源。"衝突の原因はまだ調査中です。

0 件のコメント: