2011年11月11日金曜日

米国は、オーストラリアの基地海兵隊に設定

〇_米大統領
 11月16日(水)キャンベラ
          ダーウィン





ペンタゴンは、中国に対する新たな軍事的コンセプトを開発しました。

2011年11月11日

ペンタゴンが"冷たい戦争"、新聞ワシントンタイムズのスタイルになっている中国、に対して新たな軍事的コンセプトを開発しました。

彼女によると、計画はで、対衛星兵器、kiberoruzhie、潜水艦、航空機、ステルスと長距離ミサイルを含む敵の行動を、阻止するために中国のメディアに対抗するために空気と海軍だけでなく、米海兵隊の準備です。これは空母で打たれることができる。

新しい概念がいずれかの国に向けられていない新聞引用された米軍こと、彼らが質問に答えるしていない、どのような状態は、中国に加えて、ブロックすると敵の行動の阻止のために近代兵器を持っています。

中国風の"冷戦"に新しいアプローチをシグナリング、重要なイベント - ワシントンタイムズ、新しい概念を参照しているオバマ政権の上級ソースによれば。それは、ソ連との関係で海軍の元戦略的な概念と同じです。

"冷戦"の間に海軍はソ連の優位性を防ぐために、世界各地でグローバルプレゼンスの米国戦略を使用する。

ワシントンタイムズ、彼らは米国を恐れて、中国における新たな武器、の恐怖の中で発芽した概念として、戦略的な航路上と他の空間における航行の自由に脅威を与える。

新聞を情報源によると、コンセプトは、新たな長距離爆撃機のミッションを作成する共同事業、潜水艦や航空機のステルスを実施、1千マイルの範囲での空爆のアプリケーションのための新しい無人航空機を使用することを含む。また、海軍基地の保護のために機雷を植えるの空軍を引き付けるために期待されています。

計画は、中国内での共同攻撃海軍、海兵隊と空軍の領域をワークアウトが含まれ、中国の領土のアンチミサイル迎撃は、それらの敵のアクションの中国の薬物の禁止に対するサイバー攻撃を行う中国のミサイルで合併症が吹くために衛星の機動性を増加させた。

10月には、米国防長官レオンパネッタは、アフガニスタンやイラク情勢の正常化から米軍の撤退後、ワシントンはアジアにreorientedだという。彼によると、ペンタゴンの新しい計画は、地域の"軍事力"を目指します



米国は、オーストラリアの基地海兵隊に設定

ワシントンDCのオンパレード米海兵隊

AFP |をマーティンパリー。オバマ米大統領はなります...

オバマ米大統領は、ダーウィンのアメリカれる駅海兵隊、閣僚が中国の高まり懸念の記号で、金曜日示されていることを発表する来週オーストラリアへの訪問を使用します。

シドニーモーニングヘラルド紙は、ワシントンは、その太平洋のコマンドを後押しするよう、そしてシニアオーストラリアの政治家が計画を否定していないとして新たな恒久的な軍事的プレゼンスは、数年間検討されていたと言った。

米国は現在、アリススプリングスの近くのパインギャップの共同防衛施設のスパイの駅を含め、長年の同盟国オーストラリアで唯一の限られた展開を持っており、この動きは、潜在的に重要な地理的戦略のシフトを表しています。

"それは我々が計画しているかもしれないもの、さらに防衛協力の取り決めを確認するために、オーストラリアと彼のためにと首相を訪問する社長を待つことが重要である、"オーストラリアの外相はラッドは言った。

彼は加えた:"それは常にアメリカとの強固な同盟を持っている国家安全保障の意味を成している。"

国防総省スポークスマン、ジョージはリトルだけ言って、コメントを控えた。"オーストラリアは米人の友人と同盟国であり、そして我々はお互いにさらに強力な軍事関係を促進するために協力していく"

オバマは、北部のダーウィンに旅行する米国初の大統領になる前に首都キャンベラを訪問し、水曜日に到着。

米国では、市内で新たな基盤を構築されることはありませんが、代わりに伝え近くの既存のロバートソンの兵舎を使用します。

施設は現在約4,500オーストラリア兵の故郷であり、米国海兵隊の要求を満たすように拡張する必要がある、紙は水兵がを通して回転される方法を多くの軍隊や細部に低下した筋の話として、だ。

計画は、アジアで米国の影響力をアンカーに重要な役割を果たしている二国間の60年の軍事同盟を強化するだろう。

国家安全保障ワークショップ〜金曜日のスピーチでは、国防大臣スティーブンスミスは言った:"これは潜在的に多くの航空機とより多くの訓練を訪問し、オーストラリア北部を通じて行使、多くの船の訪問を参照してくださいと。"

また、"オーストラリアにおける米国機器のプリポジショニング"を含んでいるでしょう、と彼は付け加えた。

米海兵隊はすでに日本と太平洋劇場でアメリカの最高戦闘力としてグアムで沖縄を拠点、とアナリストは、オーストラリアの動きは主に中国の台頭への対応だと言われています。

北京は、主要なグローバルな貿易ルートを軍事支出と能力を高めて、そしてそれが本質的にすべての南シナ海の領有権を主張する公海上ますます強引になってきています。

"中国はオーストラリアと米国の両方のために非常に大きな織機、"教授ジェフリーギャレット、シドニーの大学米国研究センターのCEO(最高経営責任者)は、米国の戦略は二つの要素を持っていたことを付け加えた。

"中国の今まで非常に平和的台頭の変化コースその場合の保険として、この地域における米国の同盟と友好関係を強化する第一の懸念は、"彼はAFPに語った。

これは、国内改革を伴う場合でも、"第二は、中国は時間をかけて参加する強力なインセンティブを持っていることをアメリカとオーストラリアの市場原理に基づいて、アジア太平洋の地域経済のアーキテクチャを構築しようとしているそれはまで実施する不本意されています今。"

潜在的にオーストラリアで軍隊を駐留米について尋ね、中国外交部スポークスマン香港レイは、北京のレポートを指摘したと述べた。

"我々は、関係国間で二国間協力は、アジア太平洋地域の平和と安定に資することを期待し、"と彼は言った。

アンドリューシアラー、国際政策レービ研究所の研究のディレクターは、この動きは"中国に関するすべてではない"と述べた。

"誰もが中国の接続を描画するが、同様にインドの台頭と関係が同じくらいだ"と彼はAFPに語った。 "それは防衛に関するすべてではないが、災害救助、カウンター海賊を実施し、航路が自由を維持できるようにする。"



ダーウィンを拠点に、米海兵隊:レポート
フランス通信社プレス
公開:2011年11月10日午後7時38分
シドニー - オバマ米大統領は、アメリカがダーウィンの基地で海兵隊を駐留を開始することを発表する来週オーストラリアに訪問を使用する、レポートは11月11日に語った。

排他的なフロントページでは、シドニーモーニングヘラルド紙は、新しい恒久的な軍事的プレゼンスが中国の台頭の高まり懸念の兆候と述べた。


米国は現在、アリススプリングスの近くのパインギャップの共同防衛施設のスパイの駅を含めて、オーストラリアで唯一の限られた展開しています。

オバマ氏はノーザンテリトリーに移動する最初の米国の大統領になる前に首都キャンベラを訪れ、11月16日に国に到着したときダーウィンで、彼は土地。

それは彼がオーストラリアの首相ジュリアギラードで発表を行うことを国の熱帯の北部にある、と同紙は伝えた。

オーストラリアはまた、米国のプレゼンスのための他の場所でもそのような西部のパースなど、可能であったと言って、計画を報告した。

米国では、ダーウィンの新しい基盤を構築されることはありませんが、代わりに街の近くに、既存のロバートソンの兵舎を使用します。

ベースは、現在約4,500オーストラリア兵の故郷であり、米国海兵隊の要求を満たすように拡張する必要があると、レポートはを通じて回転される方法を多くの兵士や船員詳細に低下した筋の話として、だ。

米海兵隊はすでに日本と太平洋の劇場でアメリカのチーフ戦闘力としてグアムで沖縄に拠点を置いています。

連邦内閣大臣トニーバークは、レポートを肯定も否定もしません。

スカイニュースに尋ねられたとき貿易大臣クレイグエマーソンもコメントしないとしながら"それを確認することはできません。私はあなたの質問に答えを知らない、"彼はセブンネットワークに語った。

ヘラルドは、動きが軍事力を高めている中国の台頭への応答であると言ったと旧インテリジェンスのアナリストアランデュポンを挙げた。

"特に、それは日本と中国のミサイルの新世代へグアムの米軍の増加脆弱性についてです。"

アンドリューシアラー、ワシントンのオーストラリア大使館の元外交官は、AFPに語った:"我々は重要なアナウンスが表示されますは疑いがない。"

しかし、彼は中国脅威論を一蹴。 "誰もが中国の接続を使用しますが、それはだけでなく、インドの台頭と関係が同じくらいです。それは防衛に関するすべてではないが、災害救助、カウンター海賊を実施し、航路が自由を維持できるようにする。

"中国は確かに彼らの思考に入ってくるが、それは中国についてのすべてではない"とシアラー、国際政策レービ研究所の研究のディレクター言った。

0 件のコメント: