2011年10月23日日曜日

【キューバ】 中国海軍病院船が寄港







 中国海軍、初めてのキューバを訪問

10月21日ハバナ港、ランドマークモロ城の背後にあるハバナのポートに"平和方舟"。日、中国海軍トンの病院船"和平方舟は"ハバナ港に到着、キューバは訪れるようになった。

新華社通信記者張Yongshe

不利な海の条件を克服するために平和方舟病院船海軍はキューバへの移動

ハバナ、10月21日(レポーター王東明チャンヨン)

ラテンアメリカの4カ国を親善訪問するために

21日午前中、五日間の親善訪問のために中国海軍の病院船"平和の箱舟"は、キューバの首都ハバナに訪問到着した。

これは、キューバへの初めての中国海軍の訪問ですが、また、"平和方舟"は旅の最初の行程だった。

ハバナのポートにゆっくりと指導の下、キューバ海軍のミサイル艇と巡視船で21日、"平和方舟"で9時30分現地時間。

彼を迎えるために桟橋まで待たなければキューバの革命的な海軍大尉ペドロのローマ、キューバ劉Yuqinと大使館職員と学生と中国の投資機関中国大使、海外の中国代表の副司令。

海軍のエチケットによって、"平和の箱舟は、"フラグの完全なドックの瞬間上昇、旗党旗の代表者から少なくとも26文字とアラビア数字で構成されるペナント10であった。キューバ軍のバンドは古い桟橋、国歌を演奏。

歓迎式典の後、キューバ革命海軍は、私は古代の大使館のスタッフで午前、そして学生の資金団体、海外の中国人の代表が病院船を訪問した。

ハバナの大学孔子学院は、海岸に、"平和方舟"と旗を振ってあるすべての方法を中国語の教師一年半垂直フォルモサを教えている"船の祖国を見て、私の涙はすぐにダウンストリーミング。"

その後、中国海軍はキューバの革命的な海軍司令官とハバナ州の副知事の代表者と会談。

キューバでの訪問の間、"平和方舟は"船を見学、キューバ軍をホストする、デッキにはレセプション、ディナーキューバの軍事的、政治的職員を開催しました。

同時に、キューバは友情、サッカーなどに参加し、キューバ革命海軍アカデミーと練習船を訪れ将兵の訪問を組織、手術を観察し、学術交流を拡大し、軍事、医療機関や組織を訪問する医療関係者を送った。

9月16日"平和の箱舟は、"舟山市から出航、友好訪問のためにキューバ、ジャマイカ、トリニダードトバゴ、コスタリカに行き、そして共同の医療業務との4カ国でした。

0 件のコメント: