2012年4月24日火曜日

USSインディペンデンスは、将来のLCS·クルーズのための "学校の船"として機能

USSインディペンデンスは、将来のLCS·クルーズのための "学校の船"として機能

2012年4月23日5時39分00秒0

広報サポート·エレメント、ノーフォーク州によって

海でUSS INDEPENDENC、(NNS) - 沿岸戦闘艦プレコミッショニングユニットコロナド(LCS 4)に割り当てられた船員は、船と乗組員は、船の帆のように海でどのように動作するかについて学ぶためにUSSインディペンデンス(LCS 2)に乗って着手されているサンディエゴ4月20日の母港。

独立性は、コロナドは2013年に委託される前に独立クラスの沿岸戦闘艦でそれらを理解するためにサンディエゴへの処女航海のためにコロナドのブルーとゴールド乗組員から11船員をホストしている。

"我々は最小限の有人軍艦を操作に関連付けられている手順、技術、およびベストプラクティスを学ぶためにここにいる"と少佐は述べています。

ピーター·キム、コロナドのゴールドクルーの執行役員。 "我々は我々の生活に将来のLCSの船を持って来る方法を標準化することができますようにまた、我々は独立板の所有者から貴重な教訓をキャプチャしている。"

そのクラス、独立性と乗って船員の最初で唯一の委託船として、将来の沿岸戦闘艦の乗組員に彼らの経験を教えると貸出の責任でご利用いただけます。

"プレコミッショニングを通じて船に乗っ独立乗組員は、学校船のいかなる種類の利点を持っていませんでした"と、少佐は述べています。戻るデイビッド、独立のゴールドクルーの執行役員。 "今、私たちは、機能的な船を持っていること、それは我々がここに他のLCSの船から多くの人々が訓練し、彼らは船に戻って、安全かつ効果的にそれらを操作することができるように学習するように得ることLCSプログラムの成功に不可欠です。"

一度コロナドが委託され、必要なテストを完了している、彼らはサンディエゴに同じ処女航海を行うと同様の同じ課題に直面し、独立の母港を共有することになります。

"我々は、その基盤の上に構築することができるものを採用し、できれば同じくらい彼らは独立クラスに持っているように戻って与えることができるだろう"と中尉少佐は述べています。ジョシュアBurkholder、コロナドブルークルーの戦闘システム担当者。

Burkholderは、この進行中に、その具体的に追加された、独立性は、実質的な教訓と経験を提供し、パナマ運河を通過。

"船とロックの間にスペースはわずか数フィートだったにもかかわらず、彼らは将来の独立クラスの船の道を切り開いて、正常に輸送を完了し、" Burkholderは言った。

オンボードながら、コロナドの船乗りは直接彼らが作業する場合には、食事や睡眠を見て取得します。彼らはまた、同様の条件下で、同じ装置を使用しています。

他の着手コロナド船乗りのように、チーフ·物流スペシャリストオリバーOlivo、コロナドブルークルー供給官は、彼の独立のカウンターパートとサイドバイサイドで取り組んできました。彼は彼が呼ぶ独立乗組員から多くの貴重な教訓を学んでいると述べ、 "極めて順調"

"彼らはすべてのバランスのとれた船員であり、" Olivoは言った。 "私は彼らから学んだ情報や教訓を使います、特に厨房のレイアウトや機器に関しては、私の作業領域にそれを実装しています。"

チーフダメージControlmanジェイソン·ロブ、コロナドブルークルーダメージコントロールアシスタントは、彼が目撃した最も印象的なものは乗組員の仲間であると述べた。

"誰もが誰もが判明した全員参加の道路清掃車、見て一つのこと - だけを行うために一緒に来るときこれは間違いなく印象的だ"とロブは言った。 "私はコロナドおよびshow皆に戻って学んだことを活用するつもりです。我々はチームとして一緒に来て、どちらか彼らはここで何をしているかを正確に採用するか、またはいくつかの変更を加えることによると改善されます。"

水夫たちは独立のゴールドクルーに割り当てられており、(LCS 1はサンディエゴに船の処女航海のために行われている着手しました。

0 件のコメント: