2012年4月24日火曜日

【インド海軍】 フリゲート艦TEG 4月27日受領



 プロジェクト11356フリゲート
 TEG    F-45 4月27日 インド海軍へ引渡す
 Tarkash F-46 係留試験の最終段階 5月中旬にバルト海へ移動 2012年秋
 Trikand F-47 2013年前半 引渡す予定


4月27日
フリゲート艦TEG 譲渡式典が行われます

会社のプレスサービスに中央海軍ポータルを語った。
TEGは、バルト造船所 "Yantar"で構築された「プロジェクト11356」フリゲートのヘッド、4月27日は、正式にインド海軍に引き渡されます。

受送信の行為に署名し、インド海軍の旗を掲揚の式典では、工場の艤装岸壁に立っているフリゲート艦、午前10.00で開始されます。 12.30 船のヘリポートで式典のゲストが出席し記者会見を開催しました。

インド側のインド海軍中将クマーNadella、ロシア連邦提督スレシュ·クマールGryuala、モスクワと他の関係者のインド大使館代表者で、インド海軍アタッシェの合同スタッフの軍艦の建設や調達の責任者で式典に出席すると予想されます。

モスクワからの訪問者の代表団は大統領が率いる、 "米国造船株式会社"ローマTrotsenkoは、ロシア連邦国家ユニタリエンタープライズ "Rosoboronexport"の軍事技術協力のための連邦政府のサービスの高官が存在します。

ロシア連邦海軍提督ウラジミールヴィソツキー、バルト艦隊中将ヴィクトルChirkovの司令官の式典コマンダーに招待されました。

フリゲートTEG - ロシア、インド海軍によって順序付けられた3艦のシリーズのヘッドは、4月中旬に2011年9月に始まった">が正常状態との双方向伝送実験を完了したテストは、問題なくできなかったので、障害の検出したため。海上公試は、船の主要なガスタービン発電所のいずれかを変更しなければならなかった時に一般的に、機器の相手方納期の障害等により予期しない遅延に起因し、転送後に当初の予定より約1年間船に行われます。

フリゲート艦の第二シリーズ - Tarkash、2010年6月に打ち上げには、係留試験の最終段階にある。

それは5月中旬に船はバルトに移動し、海上公試を開始することを予定しています。インド海軍への転送は、2012年秋に予定されています。第三船 - 海上プラントの壁に完了している2011年5月に進水Trikand、、。計画は2013年の前半に顧客に配信されます。

インド海軍はすでに1999年から2004年にサンクトペテルブルクのバルト造船所で建造3類似したフリゲート艦の彼らの戦いを持っている。 "栗の代わりにミサイル複合体"クラブN "の防空システムを交換する対艦ミサイル" Brahmos "が設定されています。戦闘と運用車両の高品質を考えると、インド海軍の管理は、ロシアのフリゲート同様のプロジェクトでさらに3を注文することを決定しましたが、兵器のわずかに変更された組成物を用いて"銃マウントAK-630を設定します。

ロシア海軍は、プロジェクトの6隻を発注した。
軌道秩序 - 2012年夏に2010年12月に "アンバー"に設立されたフリゲート艦 "アドミラルグリゴロービチは、"水の中に予定されています。

企業の小屋に建てられた2番目と3番目のフリゲート艦( "アドミラルエッセン"と "アドミラルマカロフ")。
2012年には、タブでは、4番目のケースとなります

0 件のコメント: