2012年4月24日火曜日

演習の活動期を見越して、ロシアと中国の船員、 "海洋協力2012"




2012年4月23日(11:32)
演習の活動期を見越して、ロシアと中国の船員、 "海洋協力2012"

4月21日支隊太平洋艦隊は、青島の中国の港に到着しました。ロシア人船員の中国の海岸に敬礼砲兵国を歓迎した。ロシアの旗艦GRKR "ワリヤーグ"と応答二十から一ボレーを与え、ロシアと中国の国旗を提起した。

その後、北方艦隊PLAの海軍基地でフェアウェイ上でロシアのチームが来ました。 "ワリヤーグ"係留最初の。その後、グループの他の船の順番が来ました。彼らの指揮官は花が付いているドックの中国と会談した。

中国の船がウラジオストクにいたとき、ロシアチームキャプテン第一ランクセルゲイZhugoyの司令官とのプロトコル会議中に海軍北方艦隊副提督TyanChzhunの司令官が昨年述べたように、彼が原因で演習中の太平洋艦隊の船員のプロフェッショナリズムに感銘を受けましたと駆け引き。彼は、友好関係の発展のための彼の希望を表明し、さらに海軍球における協力を強化する。

同じ日に会議が艦隊のコマンドは、今後の教育に関連するいくつかの問題について議論したで開催された "インタラクション2012マリン。"

訪問2日目は演習の厳粛な開会式によって示された。

4月23日、中国の人民解放軍の海軍の63周年を祝うに捧げお祝いを開始しました。朝のエリアは "第四は、5月、"特別にこの日のために準備文学や芸術のプログラムの多くの観客に提示された。それはバンドの歌とダンスアンサンブル太平洋艦隊で、ライブ参加しています。ロシアと中国の発送今日 - オープン日。さらに、2つの国の船員は、その中で最も興味深いのは、特殊部隊の救命ボートレースやデモを引き起こし、様々な競技で競い合います。

明日は、演習のアクティブフェーズを開始します。準備でそれに関与するすべての力、。両国の海軍は海に出て行く救急隊を期待しています。

0 件のコメント: