2012年4月24日火曜日

【ユーリーDogloruky】 6月15日までに全試験を完了する予定

ロシア国防省は6月15日までに委員会ユーリーDoglorukyする計画
2012年4月23日投降

ロシア国防省は6月15日までに委員会プロジェクト955原子力弾道ミサイル潜水艦ユーリのDolgorukyすることを計画し、プロジェクトの第二サブは、2012年8月にロシア海軍に参加し、国防副大臣アレクサンダーSukhorukovはSLBM Bulavaの手数料が起こったことを追加したと述べた同様にスケジュールするまで。

プロジェクト955ボレイ潜水艦 - Bulavaミサイルは彼らのキャリアと一緒にロシアの海洋核戦力の重要な要素になることがあります。

"二つの潜水艦、ユーリー·Dolgoruky、アレクサンドルネフスキーといえば、それは[Sevmash造船所]のせいにするメーカーです。

前のすべての委員会の試験は2011年に実施されていない "、Sukhorukovは言った。

"彼らは、今年行われます。ユーリーDolgorukyは、5月または6月に準備が整います。スケジュールによると、すべての試験は遅くとも6月15日より完了されなければならないし、サブは、そのサービスに置かれます。次のいずれかが "八月のアレクサンドル·ネフスキーは、ノーボスチ通信はSukhorukovを引用して報告します。

SLBM Bulavaの手数料といえば、Sukhorukovは "物事は、スケジュールするために何の問題までありません"と述べた。

"国家試験の後、適切なすべてのドキュメントの形式化は、通常、6〜7ヶ月かかります。状態試験後に行われることになって仕事が "起こっている、と彼は言った。

Vzglyadによると、米国造船株式会社(USC)は、弾道ミサイルBulavaが2012年10月までSSBNユーリーDolgorukyによって起動されないことを3月下旬に宣言した。

USCの代表は、以前の2012年にSSBNアレクサンドル·ネフスキーによって実行されるいくつかのBulava試験発射があると述べた。

防衛大臣アナトリーSerdiukovがBulavaが2012年10月に委託されることを月に発表されたことを思い出してください。

R-30 3M30 Bulava(国際契約の - RSM-56、NATO分類に - SS-NX-30)最新のロシアの三段の固体推進剤潜水艦ベースの弾道ミサイルである。

ミサイルは100から150キロトンそれぞれの収率で6月10日超音速操縦独立して対象指定核再突入の車両を運ぶことが可能です。それは、低高度飛行プロファイルを有している。

とプロジェクト955ボレイ潜水艦 - SSBNユーリーDolgoruky、SSBNアレクサンドル·ネフスキー、SSBNウラジミールMonomakh、さらにもの - BulavaプラットフォームはSSBNドミトリードンスコイを(台風NATO分類のプロジェクト941UMアクラ)、近代化されています。

全く、それは2020年までに8ボレイ級潜水艦を構築するために計画されています。

さらに、Sukhorukovは、2012年にロシア軍が28ミサイル/砲防空システムPantsir、58飛行機、124ヘリコプター、異なる種類のミサイルを受けると述べた。

"我々は28 Pantsirs、58飛行機、124ヘリコプター、地上と海ベースのミサイルを持っているつもりだ"、と彼は言った。

"だから、防衛関連企業に与えられたすべてのタスクが達成されています。

防衛副大臣として、私はそれらの契約の実装に対して何ら懸念を持っていません "、Sukhorukovは言った。

彼は、国家の武器プログラムを2011から2020に準拠して、ロシア軍は、1120以上のヘリコプターが受信するためにであることを思い出しました。

今日の時点で、さらに大きな数の契約は、(1124ヘリコプター)署名されています。その補足契約の結果としてであった、Sukhorukovは説明した。

特に、国防省は2012年、2013年と2014年に配信される追加の27機のヘリコプターミ-35の契約を締結しました。また、MI-28Nナイトハンターヘリコプターの補足契約を調製し、2013年に結ばれることが期待されています。

Pantsir-S防空システムは、1994年に開発され、最初にMAKを1995年のモスクワ航空宇宙ショーで実証された。システムは実質的にその時点以降にアップグレードされました。最新の既知のバージョンは、MAKを-2007展示会で発表されました。おそらく、Pantsir-Sは、ロシア軍にミサイル/砲防空システムツングースカに置き換えるでしょう。

大規模な航空攻撃を撃退するときPantsir-Sは航空中の航空機、巡航ミサイルや精密兵器から小型の軍事と行政財産と地域の防衛と同様に、防空ユニットの補強用に設計されています

0 件のコメント: