2012年4月24日火曜日

【米海軍佐世保】 強襲揚陸艦ボノムリシャールを正式に配備

【西日本新聞】2012年4月24日 00:11
強襲揚陸艦ボノムリシャールを正式配備 米軍佐世保基地

23日、米海軍佐世保基地において強襲揚陸艦ボノム・リシャール(4万500トン、艦長デイビッド・フルーカー)の交代式がおこなわれ正式に配備された。

ボノム・リシャールは1億4700万ドル(約120億円)を投じて通信や燃料関連のシステムを近代化。オスプレイ対応で飛行甲板の改良や整備部門の拡充も図られている。

交代式後は報道陣に艦内を公開。開発段階や演習中の事故で安全性が不安視されているオスプレイについて同艦幹部らは取材に、搭載訓練を昨秋実施したことを明らかにし「他の航空機と同じように安全に運用できる。不安はない」とした。


【星条旗】2012年4月23日
海軍の乗組員は式典中に船を交換する 佐世保

海軍は増加した資金はより長い形状で、その船を保ちたいと考えている
エセックスの交換は佐世保にボイラー分解途中に苦しむ
7ヶ月で2回目のミッションを満たすことがUSSエセックスできない

以前はUSSエセックスの、今USSボノムリチャード敬礼の大尉デイビッドFluker、中央揃え、色2012年4月23日、佐世保海軍基地で船体のスワップ式典中。


佐世保海軍基地- 佐世保の船員は、正式に船体のスワップ式典月曜日の午後に第7艦隊の主力艦エセックスに別れを告げ。

エセックス、2000年7月から小南西ベースのホームと呼ばれているスズメバチクラスの多目的水陸両用強襲船が、約一週間で去る、海軍当局は述べています。サンディエゴ、カリフォルニア州にある米第3艦隊の回転力でその新しい家へと向かうエセックスは、USSボノムリチャードに置き換えられています。

船の場所を切り替えるように、両方の船の乗組員と家族が置かとどまった。

彼は新しい船の前に立って "これは、エセックスのために非常に誇りに思って一日である"ボノムリチャード大尉デイビッドFlukerの新しい船長は言った。 Flukerは12年間、エセックスは、地域における米海軍の揚陸強襲部隊の焦点であったと述べた。 "それは彼女が行くのは時間です。"

ボノムリチャード、海軍SEALフィルムで主演役割を担っていたワスプ級強襲揚陸艦 "バロールの法律は、"最近はほとんどのように荒波のため、その構造、ネットワーク、および安定性コントロールにアップグレードで1.47億ドルを受け海軍で対応しており、強力な強襲揚陸艦、米太平洋艦隊海軍海上部隊司令リチャード·W.ハント海軍中将は、式典で語った。

また、年末までに最も可能性が高い沖縄に来る米海兵隊V-22をサポートするように変更されました。

カーテンは、佐世保のエセックスの滞在に閉じたように、船員は高い運用テンポの面での靭性のための船を思い出した。前方展開遠征打撃群7の21歳の旗艦は、多くの場合、その安定したサービスのためにメンテナンスの予定を逃した。最近では、メンテナンスの問題が原因で7ヶ月の海で2予定の約束をスキップしていたし、現在サンディエゴに改装されます。

中尉司令官は "彼女が同じくらい古い、彼女は、タフな歳の少女だ"。彼はボノムリチャードのツアーに記者を取ったとして、ダグ·ケネディ、エセックスの元運用担当者は述べています。

式典が始まったAdvertisementAsは、両方の船の乗組員が太陽の暖かさを浴び、ボノムリチャードの前で一緒に混合した。狩り後彼女の方法で彼女を送るためにエセックスの乗組員を賞賛した "良い仕事"

船員は、ボノムリチャードが提供するアップグレードを楽しみにしていると述べたが、それは変化に慣れるには時間がかかると述べた。

医療施設で働く下士官第一クラスロレンツォPereyraは、エセックスは手術室の周りに輪の患者さんへより多くの部屋を持っているようだったが、ボノムリチャードの技術は確実に改善されています。

"エセックスは限りそれはレイアウトしている方法など、少し違った設定されている場合、" Pereyraは言った。

エセックスは、昨年2004年の津波、レイテ島の2006年のフィリピンの泥流と日本の地震と津波の犠牲者の生存者のインドネシアの犠牲者への人道援助を提供した後に佐世保を離れた。

0 件のコメント: