2011年10月24日月曜日

ヘンリー王子 サンディエゴで出合ったウエイトレスといい関係に!?

2011/10/24

ヘンリー王子が米人ウェイトレスとデート

陸軍キャプテンとして米本土で訓練中のハリー王子が、サンディエゴで出合ったウエイトレスといい関係に!?

米本土で軍事訓練に勤しんでいるハリー王子。そのトレーニングのあと、サンディエゴで知り合ったウエイトレス、ジェシカ・ドナルドソンとデートを楽しんだのだとか。

アリゾナのホテルにあるナイトクラブで働いているというジェシカは27歳。ブルネットヘアで体の右側に大きな花のタトゥーがあるのだそう。ヘンリー王子と仲間が彼女の仕事場でパーティをしたのがきっかけで知り合いとなり、連絡先を交換。携帯メールをやり取りするだけでなく、2回デートし、キスをする姿も目撃されている。

 関係者は「サン」紙に「ジェシカは本当に面白い子だよ。王子がすっかり圧倒されて、ふたりの関係が始まったんだ」と語った。

先週末はソラナビーチで過ごしていたというふたり。VIP専用のバルコニーからビーチで行われているライブを見ながら、テキーラやビールを飲み、キスをしたり抱き合ったりと甘い時間を満喫。関係者は「王子は彼女に夢中でずっといちゃついていたよ。彼女から目が離せないといった感じだね。お互いに腕を回してダンスして、長~いキスをしていたよ」と話しているとか。

ヘンリー王子が訓練をするエリアには、全米から“未来のプリンセス”を夢見るガールたちが押し寄せ、本気でアピールしているという噂も。ジェシカをイギリスにお持ち帰りする可能性は低そうだけれど、ヘンリー王子のやんちゃぶりから目が離せない。

0 件のコメント: