2011年10月24日月曜日

各国の軍事界では、潜水艦の価値が日増しに高まっている

各国の軍事界では、潜水艦の価値が日増しに高まっている

市場調査機関「ICD Research」によると、今後10年以内に世界で154隻(ディーゼル潜水艦は100隻)の潜水艦が建造され、その総価値は1800億ドルにのぼる。

10月13日(木)、英BAEシステムズ傘下の造船所では、アスチュート級五番艦潜水艦アンソンの竜骨設置セレモニーを行い、建造を開始した。

ロシア海軍は、ボレイ級原潜二番艦K-550 アレクサンドル・ネフスキー は数日以内に試験航行を行う。

韓国の大宇造船は先週、インドネシア海軍向けにディーゼル潜水艦(209級)3隻を建造する契約を結んだ。

米国は、バージニア級潜水艦の建造は依然として段取りよく進めている。

英国は、新型攻撃原子力潜水艦はすでに5隻目を完成した。

ロシア海軍は、新型戦略ミサイル原子力潜水艦はすでに2隻完成、もう2隻建造する計画だ。


 〇_英海軍
 ・ヴァンガード級  4隻
 ・トラファルガー級 6隻
 ・アスチュート級  1隻(五番艦を建造開始)


HMS Anson (S123) is the fifth Astute-class
アンソンは、 Astute級を作ります
2011年10月19日ケリーダンスト

第五ハンターキラー Astute級潜水艦"アンソン"のためのキール定礎式は、国際安全保障戦略、ジェラルドハワースMPのための大臣によって、バローインファーネスのBAEシステムズ本日敷かれました。

今日の式典は、デヴォンシャードックホール(DDH)内の圧力の船体ユニットの製造から完全な建設への潜水艦の建設の推移をマーク。 BAEシステムズ社の労働力と高さ11メートルと幅7メートルの長さの測定、ハワース氏は190トン単位を明らかに目の当たりにする巨大なDDHに集まった100人以上のゲスト。

ユニットは、今日の推進プラントのためのコントロールセンターである操縦室のモジュールを、収容する発表し、船の電気システムのための重要なバックアップを提供ディーゼル発電機モジュール、。彼らは一緒に効果的に潜水艦の電気パルスを形成し、ユニットはすべてのユニットの中で最も洗練されたと重く装備の一つです。

BAEシステムズは、賢明なクラスの潜水艦のプログラムのためのリードコントラクターであり、そしてアンソンは、英海軍のために建設される7種類の新しい攻撃型潜水艦の5位になっている。 97メートル長いと重さ約7400トンで、これら最新鋭の潜水艦が給油を必要とせず、その全体の25年間の人生のための潜水艦に電力を供給することのできる原子炉を含む、最先端の技術を備えています。

ジョンハドソン、BAEシステムズ海底ソリューションのマネージングディレクターは、言った:"キールの敷設は、任意の造船プロジェクトの最初の主要なマイルストーンです。それは建物の基礎を設定するの海上と同等であり、長期の安全性と船舶の性能に関してのように重要です。

今日、私たちはその伝統を受け入れるが、現代風にアレンジした。アンソンのキールは、より費用対効果の高い潜水艦の生産を可能にするために垂直に配置されている。それは、この方向での船体への材料と機器をインストールするには、当社のエンジニアのために安全かつ容易になります。これは、値へのコミットメントを示していますが、また私たちの伝統に挑戦するために、可能な限り作業のより良い方法を採用する。"

BAEシステムズ社の潜水艦プログラムは、2000年以降、英国で過ごしたポンド以上4.4bnで、広範なサプライチェーンネットワークを伴います。また、約5,000人を雇用BAEシステムズ海底ソリューションズが提供するバローインファーネスのすべての生産職の80%で、何千もの雇用、直接的および間接的にサポートしています。

アンソンは、七年戦争中に海軍を監督に彼の役割のために、世界中の周りをするための指摘フリートジョージアンソン(1697〜1762)、の提督を記念する名前HMSアンソンを、負担に8番目の英海軍の船になります。これは、提督アンソンを取ったよりもかなり短い時間で浮上することなく地球を一周できる賢明なクラスの潜水艦、特に適切な名前になります。

編集者注:

•BAEシステムズはまた、英国の独立した核抑止力を運ぶために潜水艦の新世代の設計のための業界のリーダーであると、月の政府によるプログラムの最初のゲートの承認後、それは今に追加の200人を募集しようとしている設計プロセスをサポートしています。

式典•プリンシパルゲストは少将サイモンリスター、ディレクターの潜水艦、およびBAEシステムズ海事アンドリューデイビスのマネージングディレクターを含んでいた。ローカルファーネスのコミュニティがあったとして潜水艦プログラムにおける当社の主要な供給先は、バロー議員ジョンマーフィーの市長、12地域の学校と数々の賞を受賞Ulverstonのビクトリアハイスクールバンドの代表が、、表現された。

•式は、氏ハワースは技量の質それを実証する、特別な贈り物、洗練されたスレートに設定されている潜水艦耐圧殻の突き合わせ溶接の2種類のサンプルを提示した後、町のアビーハウスホテルの正式な昼食会でマークされて耐圧殻は安全かつ水密性であることが保証されます。この10月18日(火)にケンブリッジにある有名なBOC溶接競争の英国決勝で競うトップ見習い溶接機トムMilson、授与されました。

0 件のコメント: