2011年8月23日火曜日

【ヘルシンキ】 水上バスが座礁


 〇_水上バス
 ・座礁場所;Lauttasaari ヘルシンキの西側
 乗組員 5名
 乗客  54名


 海難事故:ヘルシンキのバスの難破船が水に開催された サーミVeikkolainen



公開日:2011年8月18日午後10時05分、


更新日:2011年8月18日22:19


島が多いヘルシンキでは、フェリーも大切な移動手段です。水上バスは、前景は驚くべき原因であるヘルシンキLauttasaariに留まっている。


船長は、トイレで動きが取れなくなる。 水上バスキングは、木曜日夕方にヘルシンキの海岸Lauttasaariで座礁。


船は54人の乗客と5人のスタッフの時に漂着した。彼らは、遅くとも9時から姉妹船のQueeniinから避難した。


容器は、ステファンMosterで位置していた船のトイレに始まったイベントは大声で叫びと奇妙だったことだという。


船の船長は、バスルームで立ち往生した。 ほとんど、彼はドアが開いて取得しようとしているが、それはセンサーがないと動作しませんでした。


扉がついに開かれたとき、それはすでに手遅れだった。 ワインは、床を飛んだ - デザート二つビッグバンの時には、テーブルに来ていた、水上バスに乗ってはサミVeikkolainenだったと言います。



- はい、それは大きなtäräyksiä、ワインやカトラリーは、床に沿って空気中に飛んでいた、Veikkolainenは述べています。


船長のトイレのほとんどは、青白いの見通しになってからだった。


衝突後に乗組員はライフジャケットが座席の下に見つけることができることを発表した。 - そこから、それらのそれぞれの、その後を介して自分自身のために掘った。幸いにも、ヘルプは、最初の救助艇がそれに近いものだったときにかかった3〜5分程度、すぐに来て、Veikkolainenは言う


Veikkolainenはまた、ボード上の情報の欠如を批判した。 - 我々はネット上でニュースを読んだときに私達のどれが呼び出されていない、自分自身についての詳細だった。 船長は静かだった



船長と船のスタッフは、ISのケースについてコメントを拒否した。 約の間に難破船は19時30分、、メルクで起こった、とスネークアイランド。


金曜日に国境警備の調査船の代表者。彼らはまた、スタッフにインタビューをし、どこに乗客の一部。 水上バスキングは、島へのクルーズが含まれます。


その出発点は、マーケット広場です。


PHOTOは:サーミVeikkolainen


PHOTO:カルバンスロープボーダーガードのボートが岩で保護されているがスタート写真をプッシュ:サミVeikkolainenは避難し、乗客が数時間遅れてマーケット広場に戻ることができた エマGrünn、サンナ-リーナサンタパッカー、Valtteri Varpela

0 件のコメント: