2011年12月9日金曜日

【バルト海】 ブラモス試射 ・プロジェクト11356

〇_バルト造船所(サンクトペテルブルク市)

 プロジェクト11356 タルワー級フリゲート艦
インド海軍向けの3隻のフリゲート艦を建造中 排水4035トン 全長124.8メートル
F-45 テグ Teg 進水2009年11月27日
F-46 タルカシュ 進水2010年6月23日
F-50 トリカンド Trikand 進水2010年


 11月30日(水)BrahMos 試験発射


ロシア-インド共同勢作・超音速巡航ミサイル「BrahMos」の打ち上げ成功があった
2011年11月30日、午前16時23分

バルト海では水曜日のロシア - インドの超音速巡航ミサイル"BrahMos"の打ち上げ成功は、インドのフリゲート艦"プロジェクト11356から離陸開催。

テストは、衝撃のミサイル"BrahMos"で機器の艦ミサイルシステムの動作を検証するために実施された。テレメトリデータにより示されるように、機器のボード上のすべてのミサイルが正常に働いた。

プロジェクト11356フリゲートは、ロシアとの国境のプロジェクト11351船に基づいています。

ロシアでは、インド海軍のためにすでに1999-2003のサンクトペテルブルクのバルト造船所で3隻のフリゲートを建造しています。 16億 - インドのフリゲート艦の最初のシリーズの建設のための契約価格は約10億ドル、後者の系列だ。

現在、黒海艦隊への修正案と同様の2015 6隻フリゲートに建造する決定は、ITAR - TASSが報じた。


【ロシアの声】9.12.2011, 12:21
 バルト海 インド海軍向けのフリゲート艦からブラモス試射

 マレーシアで開催中の国際航空宇宙・海軍技術展示会「リマ2011」で超音速巡航ミサイル「ブラモス」を勢作している会社の共同取締役アレクサンドル・マクシチェフが、バルト海において、インド海軍向けに建造しているフリゲート艦から「ブラモス」の発射実験を実施し成功、このミサイルをロシア製の艦船に装備することが可能であるとインターファックス通信に明らかにした。

 今回の実験は、ミサイルの設計構造の点検と、ミサイルの発射で艦船の内部組織が損傷を受けないことを確認するためになされたと述べた。その結果、艦船はミサイルの発射に耐えられることが明らかとなり、ミサイルは成功裡に発射され、安全圏に落下したことも実際に確かめられた。

 次の段階の実験は、注文主であるインド海軍に巡航ミサイルが引き渡される際にインドで行われる最終実験となる。最終実験は12年になる見込みだとマクシチェフ氏は述べた。

 ブラモスは、合弁会社「ブラモス」が製作にあたった。ブラモス社は、ロシアの研究生産企業体マシノストロエニエ(機械製作)とインド国防省付属の研究実験組織(DRDO)により98年に設立されている。

 巡航ミサイルの量産はロシアとインド両国で行われることが計画されている。

ブラモス社のミサイルと、他社の類似製品と比較すると、同社のミサイルは3倍の飛行速度を誇り、航続距離は2.5倍、反応時間も3‐4倍となっている。



デザイナー:"BrahMosは"ロシアの船から起動することができます。
11:03 2011年12月9日

インド海軍のフリゲート艦のためにミサイルがロシア製の輸送に使用することができるという説得力のある証拠を構築されているボードからバルト海blogProvedennyeテスト超音速巡航ミサイル"Brahmos"に貼り付け、"BrahMos"アレキサンダーMaksichevの共同ディレクターを管理している。

バルトのBrahMos""数日前にテストミサイルを投げ成功している"。我々は複雑な"BrahMosを"供給に従事して初めてロシアの船で建設されている" - マレーシア、国際的な海軍と航空宇宙展で開催さMaksichevに言った、"LIMA 2011"、"インタファクス通信に"。

Maksichevは、テスト打ち上げが船の構造に損傷を与えると計算されているすべてのそれらの効果を乗り切る出荷していないこと、すべての設計上の決定が正しいことを確認するためにスローされると説明した。

何を、正確に、確認された。ロケットは正常に行ってセーフゾーンで低下している。
"次のステップは、受け入れテスト、通常の発射ミサイルです。これは船が顧客に渡すと、それが最終的に採択される場所、インドになります。我々は2012年にこのタスクを実行することを願って、" - Maksichevは言った。

彼は、バルト造船所"Yantar"においてインドとの契約に基づき構築されている他の二隻のフリゲート艦がまたミサイル"Brahmos"が装備されると述べた。

新しいロシア - インドの巡航ミサイル"Brahmosは、"合弁会社のロシアNGO"機械工学"とインドの防衛省における研究開発機構(DRDO)によって1998年に作成された"BrahMos"を開発。ミサイルの連続生産は、ロシアとインドでの両方を展開する。

3〜4回 - 応答時間に応じて、2.5倍 - 現在悪用されている外国の、との関係で、"BrahMosは"スピードの利点は三回、の範囲を持っています。

0 件のコメント: