2012年8月03日
イタリア海軍と黒海艦隊は、二国間海軍演習"IONEKS-2012"の調和のプログラムを開始
これは、黒海艦隊情報管理のヘッドによって報告されます。
イタリアとロシアの海軍の専門家の海軍代表団の国際的な軍事協力黒海艦隊の部門代表者が二国間海軍演習IONEKS-2012 2海軍のプログラムを計画し始めた
"協議で双方は、領海を越えて海での事故の防止に関するロシア連邦政府とイタリア共和国政府との間の協定と同様に、今後の二国間海軍演習の科目の艦隊の実装を議論した。
イタリア海軍の主要な海軍基地ティーチングターラントに寄港、イオニア海に今年11月に予定されている、彼のタスクは、黒海艦隊の部隊とイタリア海軍、海軍作戦を計画し、実施に発送とスタッフの指揮の準備の間の相互運用性を高めることである実用的なアレンジメントの増加の知識と理解が合意した。
授業の使用言語は英語で定義されています。
それはロシア海軍が黒海艦隊警備艦 "Smetliviy"と救助タグボート "マイナー"の教えで表現されることが予定されています。
計画プロセス "IONEKS 2012"は、会議の開催のためにロシアとイタリアで計画会議と同様に、タラント港のpredpohodovoy会議を提供しています
0 件のコメント:
コメントを投稿