2012年8月7日火曜日

【ウクライナ海軍】 11隻の艦艇を修理



2012年8月03日12時35分14秒
ウクライナ海軍は11隻を修理

ウクライナ海軍は2012年に11隻の包括的な修理を保持します。これは国防省のプレスリリースで報告されました。
海軍司令官中将ビクトルIlyinによると、現在修理が7隻と海軍の船で行われる。大型揚陸艦 "コンスタンチンOlshansky、"誘導ミサイルコルベット "ドニエプル川"と同様に、海軍のフリゲート艦の旗艦修復する製剤を調製するには "ヘーチマンSagaidachnyします。

"将来的には、リーダーが反海賊テロ対策の作戦"シーシールド"の部分を取る

"すべてのこれらの船は、包括的な修理になります - "キールからトラックへ、 '" - Ilyinは述べています。

彼によると、2012年に船の修理のために国防省が1.72億グリブナ(691万ルーブル)を割り当てています。彼の個人的な制御の下での修復作業は、国防大臣ドミトリーSalamatinしました。

ウクライナ海軍のサービスは、フリゲート艦1隻、コルベット2隻、水陸両用船7隻など合計20隻があります。改装の年後にウクライナ海軍の戦いで2012年末までに オンリーワン潜水艦"Zaporizhia"を返します。


海の試験中に潜水艦 "Zaporizhia"は、正常に潜望鏡深度にダイビングを完了
2012年8月6日

海試験ウクライナ "キエフ" 8月3日の国軍の潜水艦、海軍の枠組みの中で、ウクライナ国防省では、代表と一緒に海、船の乗組員に別の方法を取った業界では、考慮し7月18日と同様に、海で他の店の潜水艦でテストダイビング中に行われた調査結果を受け、アセンブリとメカニズムの作品をチェックしています。

処理タスクの時点では、潜水艦 "Zaporizhia"最初は、潜望鏡深度14メートルに潜水しました - そしてコースを与え、外出先で浮上した。選考委員会の委員長によると、海軍作戦ウクライナキャプテン第一ランクローマの滑らかな、海への出口の間に "Zaporozhye"の乗組員のセンター海軍空軍の参謀は自信と有能務めた。

- 看板の実装と潜望鏡深度に潜るために傾斜が、一緒に業界の代表者と、我々は慎重に彼のために用意していますので、海上公試の最も困難な段階の1つである:計算を実施し、ダイバーの安全を確保するための措置の複雑な - キャプテン第一ランクローマのスムースは述べています。- 立派に潜望鏡深度テストで、この重要なタスクを扱うクルーが成功した - 役員は述べています。

ナビゲーション·テストのための捜索救助施設は海の救助曳船"クレメネツ"で行われ、救急車、ボート、 "ソーカル"ウクライナ海軍。さらに、可用性に基づいて共同契約は、軍とロシア黒海艦隊のリソースを割り当てられています。

2012年7月18から20日までの期間に海の臨床試験の次の段階に潜水艦を行われた、 "キエフ"は、その間、ウクライナの船員は、正常にテストダイビングの潜水を行った。ダイビング中に勤務し、理論計算を検証し、実際に傾斜潜水艦の修理設備の専門家に署名されていた。

0 件のコメント: