北方艦隊
大型揚陸艦3隻
8月18日(土)ジブラルタル海峡を通過
20日(月) 大西洋 演習
【RIA Novosti】2012年8月20日(月)午後03時08分配信
北方艦隊の船は大西洋に、地中海を出発していた
モスクワ、8月20日 - 情報支援のSFキャプテン初段ヴァディムSergaの頭の月曜日に記者団に語った。軍艦(LMC)SFのグループは、ジブラルタル海峡を通って大西洋に地中海の外へ出発
LMC SFの組成は、大型揚陸艦(LST)"アレキサンダーOtrakovsky"、 "ジョージ"と "コンドポガ"が含まれています。
"週末に北方艦隊の軍艦のグループは地中海を出て、ジブラルタル海峡を通って大西洋に入り、" - 連盟の理事会の関係者は述べている。
彼によると、月曜日に大西洋の海域でロシア船の乗組員は、異なる高さや方向からの航空攻撃反射で複雑な訓練と海軍演習を働いた。すぐに乗組員で仕事をすることを目的と乗組BDKの行動ルーチン海軍演習は、生存のための戦いであるだけでなく、遭難船を支援するようになります。
BDKのSFセベロモルスクOCB SFは以上の8200海里を旅してきたがリリースされた後、正常にバルチック艦隊の船との複合グループのmezhflotskoyロシア海軍の訓練や戦闘のタスクの数を運営しています。
北大西洋OCB北方艦隊を通過する間に北半球で合同演習のためのタスクの数を動作するように至っていない
0 件のコメント:
コメントを投稿