2012年8月21日火曜日

【鄭和】 女性研究生が腹筋108回

【解放軍報】2012年8月20日午後02時30分31秒配信
女性研修生が6月漢によって賞賛108腹筋を完了


彼は世界の線路導体プロフェッショナル女性研修生を出荷鄭和 "のハチソン海軍最初のバッチ

調和のとれたミッションは - 彼は長い旅のグローバルライン "を出荷する鄭和、海軍はその美しい風景になるだろう13人の女子学生の実施の最初のバッチです。海の広大さで、青い夢の水遣り、 "鋼の薔薇"の絶え間ない努力と汗の航海の夢を伴う。

"106!107!108!"驚き、興奮、応援... 5月4日、彼は "船のデッキ、胡英チー、2分以内に完了した女性研修生108腹筋鄭海ギネス"で開催されたコンテスト " 。

"信じられない信じられない!":胡英チー、韓国SCSメンバーYuzhenシャンが彼女に行ってさえ言うときに立っ

"信じられないほどの背後には、不断の努力をされています。"旅団将フォン恒星の導入は胡英Chiは罰金セーリング基盤、海洋気象、航法計器操作アセスメントの18コースを完了し、訓練航海に学校に言う研修生100%の割合。

2008年末以来、軍隊後、ジンWangは領海を指し、海の運航をパトロール夢見ていた。大連海軍士官学校に入学、さらに私は、自分の夢に近い。 "

男子学生を卒業まだ年生景王で7月4日、グローバルライン組織力コンテスト、同じステージで、2分45秒のスコアは、コンテスト女性研修生を計算するために天文学的な太陽シングルラインのルックアップテーブルを作ったすべての学生の第六成功。超人的な努力にもかかわらず、しかし、すべての人の印象では、これは少し薄い安徽省の女の子に見えますが、 "あまりにも疲れて見えませんでした。"

"どのようにしてクラスに来たのか、それを注文していますか?"リナ海里は彼女コウJingjingは静かに叱責の道を回した隣のテーブルに座って、教室をプロット年6月3日の朝。大きな波、王リナ連続嘔吐、殆ど眠れぬ夜に遭遇した船 "彼は鄭和"。

王リナ船酔いは初めてではありません。 7月に船で昨年、彼女は船が停止停め唾を出荷し、彼女の唾を動かし、ロシア、北朝鮮を訪問した。その時、彼女は野火のように上の "王船酔いのニックネームだった。

この善意の提案の顔で "あなたの体はそれに切り替えて、海には適していません"、王リナは船首に立つためのイニシアチブを食べた後、微笑んで首を横に振った、つば....誰かが王リナが、一生懸命自分にリナの回答は必要ありませんお勧め: "重要な電源で、短い 'カルシウム'を埋める。"

"彼は創立91周年記念パーティーを祝うために鄭和出荷"翔の妹国家 "タスク"黄のコーラスの配達を取る男性研修生とYating "の準備のため、ソロShihaiは初めて誰かアナログリハーサルをYating黄を発音する彼らは言葉を忘れることができないくらい緊張していたときでさえ。

!私の将来は指揮官、心理的な品質、基本的なスキルが完成し、今ではメイクアップ、一夜漬けの勉強しなければなりません "その後、黄Yatingは彼女の刺すに彼女の戦友·イン·腕、寮で、以前の努力の上に自分を伝える表現する能力であり、訓練のギャップ彼女はみんなの前で演奏する勇気。最終公演、300人以上の将兵の前で顔が、黄氏は "国"の曲が非常に豊富で行わYating、袋、最終的にベストボーカリスト賞を受賞。

"フレンドリーな、自信、彼女のイメージは、今日の中国のイメージです。"王ドリームウェストbelow独自のマイクロブログの写真ではカナダ人ヘレン·ラモス(35)によって言葉を書き留めておきます。

ヘレン‧ラモスは彼女が王の夢ウェストと呼ばれる "と述べた。ハリファックス、カナダでの彼の訪問の間に、 "彼は鄭出荷する地元住民に開放されています。 Wang氏は外国語の流暢風景、徹底した、軍事能力、まともなマナーとなっている...地元の人々が彼女と一緒に写真を持って誘致するために西洋の夢の中でガイドを務めていました。

説明するために導く、外出、買い物、ブラウジング、彼女はよく準備されなければなりません。王ドリーム·ウェスト、と言って: "この時点で私は、祖国の名刺のイメージの名刺だった。"

グアヤキル、エクアドル共和国、香港、暖かい、思いやりの李ミンで開催されたオープン日が巧みに中国の伝統文化を紹介するための訪問の軍艦の目的を説明、皆に深い印象を残しました。彼女は微笑んで、腕が写真を訪れる高齢者は地元メディアに登場し、タイトルは "最も美しい笑顔です。

"筋肉、チウniの人格評価の多くの人々。

秋niは本当にデッドエンドたくさんのことをやった。大連海軍士官学校 - 2010年の大学入試では、同じ機関を埋めるためにボランティア、チウ·ミニー4ボランティアを埋める。 "その後、私に衝撃を与え、チームの学校の生徒で構成ナショナルデーの軍事パレード、私の脳ハイフォンLizhaルートで、海軍司令官になる夢。"

それは、ナビゲーションには影響しないが7月6日、 鄭和はパナマ運河を通ってだ、パナマ運河に関する情報へのアクセスには、チウniは、小さな矛盾の前後にいくつかのデータが見つかりました。彼女の正確なデータを決定するために、繰り返し検証した後、 "筋肉"の精神を持つ。 "ささいなことの最高ビットはよく、夢があなたを祝福されるでしょう。"チウNI。道路上の夢だけでなく、ゆうチン、リーハンセンで孫文チャオ、漢Leileiを、追う、等姉妹が手をつないで歩く。の歌詞で説明したのと同様に、彼らの心、 -

"追跡を維持するために夢を停止しないでください。タオルを捨ててはいけない、夜だけ日の出を乗り切るために、次のステップで、その成功を覚えて、道路苦い汗が最も美しい本です"(李秦魏Caojin pingを実行する)

0 件のコメント: