2012年6月19日火曜日

【英国防省】 ヴァンガード級原潜の後継クラスをロールスロイスと契約

英海軍潜水艦艦隊


 ファスレーン海軍基地(クライド市)

●_ヴァンガード級 排水1万5980トン 全長149.9メートル
 S28 HMS Vanguard ヴァンガード 93年8月14日
 S29 HMS Victorious ヴィクトリアス 95年01月
 S30 HMS Vigilant ヴィジラント    96年11月
 S31 HMS Vengeance ヴェンジャンス  99年11月27日

●_ヴァンガード級後継クラス
 S  HMS             2012年6月18日 契約



●_トラファルガー級 排水5200トン 全長85.4メートル


●_アスチュート級 排水7800トン 全長97メートル
S-119 HMS Astute アスチュート 就役 2010年8月27日
S-120 HMS Ambush アンブッシュ 2013年予定 艤装中

S-121 HMS Artfulアートフル     2015年予定 建造中
S-122 HMS Audaciousオーディシャス 2018年予定 建造中
S-123 HMS Anson アンソン     2020年予定 建造中
S-124 HMS Agamemnon アガメムノン 2022年予定 発注済
S-125 HMS Ajax    エイジャックス2024年予定 発注済



2012年6月18日配信
英国防長官は、将来submarinesに£11億を投資

本日、国防長官フィリップハモンドは、電源に英海軍の次世代潜水艦を11億ポンドの契約を置きました。ロールス·ロイス社との提携は、最終的な Astuteクラスの船、HMS Ajaxのと同様に、英国の究極の武器を運ぶヴァンガード級潜水艦の代替品の最初のための新しい炉心を提供します。


国家の究極の武器を含む - 10億ポンド以上が英海軍の次世代潜水艦に今日はコミットされています。

国防長官フィリップハモンドは、最終的な Astuteクラスのハンターキラー、HMS Ajaxのと同様に、核武装した戦略的な抑止力のボートのバンガードクラスの代替品の最初のための新しい原子炉のコアを生成するために、ロールス·ロイスとの契約を置きました。

ロールス·ロイスの確保300ジョブともダービーでRayneswayの防衛企業の工場の11年の改修資金との契約は40年以上で、その動作寿命を延長する。

契約は、その耐用年数の終わりに達している既存の施設に代わる新しいビルの建設が表示されます。

芸術原子炉の炉心の生産設備の状態と、既存のインフラストラクチャを置き換えることで、5万ポンドの周りの費用がかかります。

さらに6万ポンドは、Ajaxと、現在設計されている無名の第一将来の弾道ミサイル潜水艦のための新しい原子炉のコアの製造に費やされる。

ヴァンガード 、ヴィクトリアス、ヴィジラント、ヴェンジャンス - - 2060を超えて英国のラウンドクロック核抑止力を提供します遅れて2020年代から、 "後継-class"は、ヴァンガード級潜水艦の既存のカルテットから引き継ぎます。

今日の契約がハモンド氏を発表し、言った: "バランスのとれた国防省の本持って我々は現在、英国の現在および将来の防衛ニーズを満たすために不可欠な戦略的な能力に投資することができます。

私たちの主権核能力を維持しながら、 "この契約は、英国の産業のための高度に熟練したジョブの数百人を保護します。

"Rayneswayサイトでは、50年以上にわたって私たちの核抑止力の生産と維持に重要な役割を果たしてきました。この再生は、それが来て、長年にわたってそうし続けることを確認します。 "

潜水艦MODディレクター、少将サイモンリスターは、追加しました: "私は非常にそれが私たちの将来の潜水艦は非常に最高の炉心で駆動されていることを確認しますので、この契約が署名されていることを嬉しく思います。 Rayneswayは、原子炉のコア生産のための卓越した研究拠点です。 "

T-ボートとは違って - トラファルガー級潜水艦の現在の艦隊を置き換えるために構築されたハンターキラーの全体のAstuteクラスは、それらの原子炉全体のアクティブな生活の中に燃料補給を必要としないように設計されています。

最初の項目は、Astuteクラス六番艦HMSアガメムノンのために発注されたときに2隻のAstutes級(アスチュートとアンブッシュ)を水にある、3隻(アートフル、オーディシャスとアンソン)、バローでデヴォンシャードックホールを課すBAEシステムズで建設中である。最後のAstute級7番艦HMSAjaxは、2024年にサービスを入力することによるものです。





【BBC】2012年6月18日15:27 GMT
Rolls-Royce社は、英国の原潜の10億ポンドの契約を獲得

トライデント3万5千ポンドの契約は、英国の核武装潜水艦の次世代のための新しい原子炉のコアを生成するためのトライデント 'ナンセンス'£約11億契約はRolls-Royce社に授与されている交換、将来の潜水艦投資にハモンドを発表しました。

国防省は、投資が300の仕事を確保しRaynesway、ダービーでの企業の工場の改修に資金を供給すると言います。

契約 - トライデント核ミサイルを運ぶバンガード艦隊を交換する計画の一部は - スコットランドハンナラ党から批判されています。しかし、国防長官は、英国のソブリン核能力を確保すると述べた。

"バランスのとれた国防省の本持って我々は現在、英国の現在および将来の防衛ニーズを満たすために不可欠な戦略的な機能に投資することができます"と、フィリップ·ハモンドは述べています。

私たちの主権核能力を維持しながら、 "この契約は、英国の産業のための非常に熟練したジョブの数百人を保護します。

"Rayneswayサイトでは、50年以上にわたって私たちの核抑止力の生産と維持に重要な役割を果たしてきました。この再生は、それが来て、長年にわたってそうし続けることを確認します。"

ウェストミンスターのスコティッシュ·ナショナル党(SNP)のリーダーアンガス·ロバートソンは、言った: "スコットランドの人々はトライデントを望んでいない教会の指導者、スコットランド労働組合評議会は、スコットランド政府とスコットランドの議会にいる大量破壊兵器に対するすべてです。私たちの海域。

"これにもかかわらず、英国政府が不必要なプログラムに納税者のお金の10億ポンドを送信して、スコットランドの人々がここにダンプされている大量破壊兵器を受け入れることを期待する準備され、"と彼は言った。


新しい潜水艦

英国の核兵器システムは、現在核弾頭を運ぶトライデント弾道ミサイルを配備することができクライド上のファスレーン海軍基地に基づいて、4隻の英海軍の潜水艦で構成されています。

最新の投資を発表し、国防省は最先端の原子炉の炉心の生産設備は£約5万かかるだろうと、ロールス·ロイスでは、既存のインフラストラクチャを置き換えると述べた。さらに6万ポンドは、承継アスチュートクラスの潜水艦のための新しい原子炉のコアの製造に費やされる。

国防省は、すでに4隻のVanguardクラスのボートを取り替えるために新しい潜水艦の作業を開始するために30億円積み立てています

0 件のコメント: