2012年3月27日火曜日

【ポルトガル海軍】 INSTREX12 3月14-23日

ポルトガル国防省

 INSTREX12 空軍部分

2012年3月26日

ポルトガル国の領海、海軍とポルトガル空軍第201飛行隊"HAWKS"、301 "ジャガー"と601 "WOLVES"の参加を得て主催演習INSTREX12は、3月14から23日を開催しました。

以前の版に参加したF-16に加えて、初めて今年INSTREXは共同対潜水艦戦の最新兵器システム空軍の任務の一つの使用に数えることができる:P-3C CUP。

4日間、ポルトガル本土、F-16とP-3C CUPの西海岸の海は、水上戦争、海軍の保護と対潜水艦戦のためにミッションを遂行し、いくつかの船や潜水艦と働いた。

これらのミッションは装備する各種センサの可能性を探求し、それは空軍の航空機だけが提供できるようにするには、同様にP-3C CUPと作戦のその特定のタイプの場合には、乗組員の訓練と習熟を有効にして捜索や救助を含むすべての側面における海軍力の操作をサポートしています。

関係するメディアのユニークなトレーニングの機会を提供し、多国籍軍に参加可能にそれらを有効にし、国民軍の即応性の高いレベルを達成することを目的としINSTREX12は、に関してなどの特定では、新しい国際的なシナリオを満たす、海上の安全の維持。


23.3.2012 - 23:31

3月23日(金)今日の朝 演習「INSTREX12」

国防大臣は、海軍の行使を伴う

国防大臣Dr. José Pedro Aguiar-Brancoは、艦上のフリゲートVasco da Gama (バスコ·ダ·ガマ)は、監視することができた。

国家と国防長官を伴って、Saldanha Lopes e pelo 、国防大臣は海軍提督サルダニャ·ロペスと海軍司令官、中将ミラーモンテネグロの参謀長で、ボード上で受信されました。

訪問時に大臣は、海軍の作戦即応性の水準を維持し、向上を目的としたINSTREX12のシナリオに含まれている様々な演習に出席する機会がありました。

この演習では、3月14日に始まり、それが基板上に約1200人の兵士、11面の船、2隻(ポルトガル海軍1隻とスペイン海軍1隻)、ポルトガル空軍の航空機、2つの異なるタイプの、海洋部隊のダイバーを取ったコマンドと、彼らが海上オペレーションセンター(COMAR)と通信とデータ暗号化海軍(CCDM)のセンター、またポルトガルのタスクフォースのコマンドと一般的なスタッフを入力海軍コマンドの制御の連鎖。

0 件のコメント: