2012年2月15日水曜日

【英海軍】 機雷掃海艇

HMS Chiddingfold (M37)750トン バーレーンで3年間、任務
HMSグリムスビー 484トン



2011年8月05日
機雷掃海艇のためのヨルダン訪問

英国機雷掃海艇 HMSチディングフォールドとHMSグリムスビーは3年間の展開を丸めるのにヨルダンのアカバを訪問した。

船は、恒久的な英海軍のプレゼンスの一環として2008年からアラビア湾で働いている。中東の国への訪問は、ヨルダン海軍力と強い関係を固めるために英海軍のための機会となりました。

マスカットでは、オマーンの2隻の船には、航法の訓練のためのヨルダン海軍空軍から若手職員を乗り出していた。

LTジムウェイ、HMSチディングフォールドの航海長は、言った:ヨルダンでは船舶の企業の一部のメンバーは、ペトラの古代都市を訪問。


海軍基地からのセーリングで、チディングフォールドとグリムスビーは、ヨルダンの哨戒艇の一つで操縦練習を行った。

チディングフォールドは、2つが永続的にバーレーンを拠点としているの王立海軍の8つのハントクラスMCMVsの一つです。彼女は、600トンをweighes 14ノットの最高速度を有し、45の船の会社を持っています。

一方、HMSクオーンは、地域で任務を開始した。彼女は6500マイル、二つの大洋、3つの海と11のポートをカバーする英国から2ヶ月間輸送後の先月到着した。

ポーツマス基地の機雷掃討艇は、HMSチディングフォールドを緩和しており、海事セキュリティオペレーション(MSO)と英国の地域パートナーと連合国との訓練を実施し、今後3年間に動作します。

0 件のコメント: