2012年1月17日火曜日

【ロシア】 インド海軍フリゲート艦TEGのテスト完了




【ITAR - TASS】
 ロシアは、インドの最初のフリゲート艦のテストを完了します。

 1月16日、今週のロシアでは、インド海軍の3隻の一連のテストの状態で最初に終了 - フリゲート艦"TEG"("セイバー")、バルト造船所(PSZ)で建造され、"アンバーを、"工場広報担当者セルゲイミハイロフは言った。

フリゲートTEGは、琥珀"ドック工場を出発したとバルチースクの最も西部のロシアポートにKSCに進んだことが1月17日(火曜日)に、国家試験の最終段階のためにバルト海に出荷される、ことが計画されている。" - ミハイロフは言った。

"Yantar"工場報道官は、2011年9月以来、"タグ"が最初のシステム、アセンブリ、およびメカニズムだけでなく、武器をテストしたすべてのセーリングの条件に船で海に行ったときと言った。

成功フリゲート艦が装備されて最初のミサイル発射"BrahMos"インドロシア生産を、実施した。

月後半に、フリゲート艦"TEG"は、艦上彼のインドの乗組員がかかります。 必要な指導及び訓練、外国のカウンターパートを行う海洋環境でのダイビングの彼らの最初の経験を共有する、その上にテスト対象の全期間であるバルチック艦隊の水兵。 "次の段階は、レセプションと顧客へのフリゲート艦の伝送の過程であり、" - ミハイロフは言った。

彼によると、フリゲート艦"TEG"は2012年4月にインドで渡す必要があります。

フリゲート艦"TEG"("セイバー")、2007年半ばの造船所"Yantar"に設立されました。
このシリーズの他の二つのフリゲート - "Tarkash"("矢筒")と"Trikandは"("玉ねぎ")、水に低下する - 仕事を艤装続ける。
2012年目、"Trikanda" - - 2013th顧客"Tarkasha"と"TEG"への配信の言葉。

造船所の建設のため16億ドル程度の契約の価値"Yantar"インド海軍の3隻のフリゲート艦の第2回目は、ニューデリーで2007年7月14日に調印された。 1997年に署名された最初の契約の下で、ロシアが建設されており、インド海軍のフリゲート艦"Tabar"("ハチェット")、"Trishul"("トライデント")と"Talvar"("剣")に引き渡さ。

"アンバー"上に構築された新フリゲートは、武器や装備のいくつかの変更があります。
特に、彼らは300 kmの範囲で超音速巡航ミサイル"Brahmos"を備えています。

造船所"Yantar"は1945年7月8日設立され、軍用および民間用の目的のために、中小艦艇を構築するだけでなく、船舶の修繕工事を実施する専門にされた。工場出荷時に154隻の艦艇と500以上の民事裁判所を建てた。現在、大多数の株式造船所"Yantarは""造船のウエスタンセンター"(米国造船株式会社の"娘")の顔の状態に属する、

0 件のコメント: