2012年1月17日火曜日

【英海軍】 ワイルドキャット、海上試験




11/01/2012
 新しい海軍ヘリは、鉄Dukeに制限するテスト

海軍の次世代ヘリは初めて海のフリゲート艦に入社、まだその最も大規模な臨床試験を開始しています。プロトタイプのワイルド - 長く務めているLynxの後継は - チャンネルでHMSアイアンデュークオンとオフを飛んで来月過ごすことになります。

海上で初めて英海軍の軍艦にタッチダウン、フリートエアアームの次世代ヘリはまだその最も大規模な臨床試験を始めている。

山猫 - 1970年代から見事に海軍を務めている信頼できるLynxの後継は - 空気と地面乗組員は、フロントライン操作のための基礎を築くようにHMSアイアンデュークから飛んで数週間過ごすことになります。

ワイルドキャットはフリートエアアームのために注文28と王立海軍の駆逐艦とフリゲート艦からヘリの運用の主力となる。

航空機は、前任者に似ていますが - ヘリの安定性を向上させる独特の尾翼を除いて - 山猫の特徴は、それが安全に動作可能なパラメータを設定し、広範な試験飛行を正当化するためにLynxをより十分に異なっている。

ワイルドキャットは、前に海に戻って11月に南部の海岸沖航空訓練船RFAアーガスの背面にある着陸を行っています。

そしてこのプロトタイプ、ZZ402は、パイロットや技術者が基礎をいくつかテストしたとき、ちょうどクリスマス前にアイアンデュークへの短期訪問を支払った - フライトデッキの回収システムは、Wildcatが格納庫内に収まるか、格納庫(それができたはい)に山猫を引くことができる(同上)、それはフリゲート艦のコマンド体系(affirmatives再び)まで接続、簡単に給油や再武装することができます。

それらの試験はポーツマス海軍基地の固定船を用いて行った。現在進行中の"船のヘリの動作限界"試験のために、アイアンデュークと山猫は、海に入れている。

30以上の専門家チームは、評価用に23型軍艦に参加しています。船舶は、試験のあらゆる側面を記録するために専門の器具を装着されています。

最初に、それらは次第に西方に、ではない(すなわち、ペイロードとウェイト気候のすべての方法でワイルドキャットによって運ばれた"オペレーションの完全なエンベロープ上の"それらの動作の制限を定義するための大まかな天候のために少なくとも検索アイアンデュークの帆の前に、ライム湾で開催されます条件)。

試験は9ヶ月の周りのすべての分析および評価するために必要とされる後の月初め(とアイアンデュークは、"操作の完全なエンベロープ上の"それらの動作の制限を定義するための大まかな天候を探して、他のものの間で、関係する)年頃まで取るべきである情報が集まった。

0 件のコメント: