2012年1月22日日曜日

【海自徳島】 嶽野真也3海尉を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕

〇_嶽野 真也

      山口県豊浦高校
      防衛大学校53期
      幹部候補生学校
      小月航空学校
2011年11月 徳島航空学校 計器飛行訓練

【読売】2012年1月22日11時04分
 女性の首絞め胸元に腕入れる…3等海尉を逮捕

 徳島県警は22日、同県松茂町住吉、海上自衛隊徳島教育航空群教育航空隊所属の3等海尉、 嶽野 ( たけの ) 真也容疑者(26)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。

 発表では、嶽野容疑者は22日午前1時頃、徳島市幸町の駐車場で、女性3人が乗っていた軽乗用車の助手席を強引に開け、若い女性の首を絞めるなどし、胸元に腕を差し入れるなどした疑い。

 同県警によると、昨年末から徳島市内でわいせつ事件が相次いでいたといい、近くで警戒していた捜査員が気付いて嶽野容疑者を取り押さえた。県警は同容疑者の余罪を追及する。

 同航空隊司令の八代和典2等海佐は「隊員が逮捕されたのは誠に遺憾。厳粛に受け止め、再発防止に努めたい」とコメントした。


【朝日】2012年1月22日

 未明の駐車場で女性の体を無理やり触るなどしたとして、徳島県警は22日、海上自衛隊徳島教育航空群(同県松茂町)の3等海尉、嶽野(たけの)真也容疑者(26)を強制わいせつの疑いで現行犯逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 県警によると、嶽野容疑者は22日午前1時ごろ、徳島市幸町3丁目の県営駐車場で、女性3人が乗り込んだ軽乗用車に近づいて助手席のドアを開け、座っていた女性の首を絞めた後、胸を触った疑いがある。嶽野容疑者は酒に酔っていたという。徳島市周辺では昨年12月以降、同様のわいせつ事件が相次いでおり、警戒中の捜査員が取り押さえた。県警は関連を調べる。

0 件のコメント: