2011年12月26日月曜日

ロシアの船は地中海で任務を引き継いだ

2011年12月26日13時25分
ロシアの船は地中海で任務を引き継いだ
著者:ドミトリーKaystro

ロシア船の地中海グループのキャリアの訓練と戦闘の義務を強化する。
デッキのパイロットは、新しいジョブの準備。退屈する必要がありますし、他の船員しないでください。
このように、海兵隊は何度も重巡洋艦"アドミラルクズネツォフ"上で模擬攻撃を破った。
ロシア船の行動は密接に軍事NATOを監視している。

空母上で典型的な朝。それらは慎重に検討したアッパーデッキ、に航空機のリフトは、バッテリーを充電する、すべてのコンポーネントと弾薬を確認してください。

そしてこの問題のすべては、その日かどうかに飛んされます。
素人に、すべてこれは退屈な雑用に見えるかもしれません、海軍の些細に精通していないが、それはこれらの部分からであり、空母の戦闘即応性です。

空母艦載機の黄金律:任意の時点で空に登るために意欲。
したがって、偶数日に"提督クズネツォフ"に関するnepoletnye - ジェットエンジンのハリケーンの轟音:強力な航空機は、サイクリングの中心として、すべてのモードでゴンドラを追いかけた。

クルーザーの上にNATOのヘリの偵察がクラッシュする。
そこから、写真を撮って、隠していない。
空気が上昇するにつれて、すべての感覚の航空母艦上のフラッグシップカー、27.Zhelanieパトロールのカップルはすぐに消えます。

ちょうどフライトデッキ下 - 海兵隊の消火訓練反テロリストユニット。
空挺部隊は、ロシア艦隊の旗艦上の任意の攻撃を防ぐために学んでいます。

"船でピッチングする役割を果たした我々は常に背中と体を再生、その場でターゲットを維持する必要がある、ようにターゲットを見逃さないようにして。"、 - ウラジミールレシェティン、海兵隊の矢印の大隊は言った。

キャリアグループは、ジブラルタル海峡を渡します。
左とヨーロッパで同じ名前の岬、右に - アフリカ。
すべての航空機やヘリを甲板上で戦闘の順序でビルドされます。
ロシアの空母のプレジャーボートの姿は、円を賞賛のいくつかは、尊重すること。

"提督クズネツォフは"4度目の海峡を迫られています。

"これらの緯度に困難なもの、おなじみの面はありません - 私たちはここで何度もされている"、 - アレクセイゴロビン、航行の指揮官は言う。

地中海。嵐の移行の後3週間 - 乗組員のために少し休憩。

綱引き - 航空母艦上で毎月のイベント。
ロシアの伝統的な娯楽のために妙に行き交う船を見て。
高額な船員は放棄して、無謀に、ハードロープを引っ張った。
サポートグループの声変わりの支持者が、自己コントロールを失うと自分籐の麻を取得する準備だ。

ケーキを配っ勝者。
その後 - 戻って仕事へ。
キャリアのグループを出荷するには、"わかりました。

"黒海艦隊の巡視船に参加します地中海船舶内の指定された時点で、訓練や戦闘任務に乱入

0 件のコメント: