2011年12月2日金曜日

【ドイツ】 イスラエルへドルフィン型潜水艦の四隻目売却を承認

〇_イスラエル海軍(ドルフィン級潜水艦)
 ドルフィン(Dolphin)     1999年7月
 リヴァイアサン(Leviathan) 1999年11月
 テクマ(Tekumah)      2000年7月
 4番艦(名称未定)      2011年12月01日 ドイツ政府が売却を承認


 (※)ドルフィン型潜水艦
 通常推進機関
 排水1900トン、全長57.3m、乗組員30名


【イランラジオ】2011年12月01日(木)16:25
 ドイツがイスラエルに潜水艦を売却

 ドイツ政府が、イスラエル・シオニスト政権にドルフィン級潜水艦の四隻目を売却します。ドイツの情報筋が、1日(木)、2005年のイスラエルとの協定に基づき、ドイツ政府は、ドルフィン型潜水艦6基の売却を承認しいると伝えました。その費用の3分の1も、ドイツ側が負担するということです。

イスラエルは現在、ドイツ製のドルフィン型潜水艦3基を保有しており、これらは核弾頭の搭載が可能です。この報告によりますと、この他にも2基の潜水艦の製造が最終段階に入っているということです。

イスラエルは、NPT核兵器不拡散条約に加盟しておらず、中東で唯一、核兵器を保有しています。


ドイツは、イスラエルの4番目の核兵器サブ売却を承認
2011年12月01日(木)

ベルリンは、イスラエルの4番目のドルフィン型潜水艦の売却を承認しており、そのコストの第三までの切り株は、上級のドイツ当局者は今日明らかになります。

ドルフィン級潜水艦は、核弾頭ミサイルを発射することが可能であり、そしてそれは、イスラエルが核兵器を持っていることは公然の秘密です。匿名を条件に話してくれた関係者は、、議会が販売を助成するため、来年の予算で€1億3500万ドル確保していると述べた。

完全にベルリンでの支払いの半分の資金二 - ドイツは既にイスラエルには3隻のドルフィン級潜水艦を販売している。二隻以上がドイツのHDW造船所で労働者によって建設されて、これはティッセンクルップAGの一部門です。

イランの投資部門の研修所では、ナチの戦争努力を支援するために、第二次世界大戦中に奴隷の労働力を搾取によって汚されている会社、の4.5%程度を保有している。

メルケル首相の右派政府は伝統的にイギリスに支配、巨大な中東の武器市場に参入して今年難しくしようとした、米国、フランス、ロシア。

ベルリンは最近、日陰でサウジアラビア〜270戦車の売却ポンド13億契約を承認し、アルジェリアにフリゲート艦、装甲車両や国境警備システムの90億-価値ポンドをエクスポートすることを計画している。

シュピーゲル誌は最近、MS"メルケルがドイツの外交政策の伝統的な教義を破壊されることに留意。

"ドイツで生産される武器に使用される基本原則は、紛争に従事している国々に配信されませんでした。"


AP通信2011年11月30日、12:08
ドイツはイスラエルへの補助潜水艦売却をOKS
ユルゲンBAETZによって

ドイツはイスラエルへの別のドルフィン級潜水艦の売却を承認していると、そのコストの約3分の1を支払うだろう、上級ドイツの公式は発表した。

ドルフィン級潜水艦は、イスラエルはそのような兵器とそれらを武装しているという証拠がないにもかかわらず、核弾頭ミサイルを伝送することが可能です。

ドイツの議会は、潜水艦のコストのシェアを支払うために、来年の予算で最大euro135百万円($ 180万ドル)確保している、と述べた。彼は、匿名性のために問題の感度の条件に話した。

イスラエルはすでにドイツから三隻ドルフィン潜水艦がある - 完全にベルリンで資金の半分の資金や二つ、そしてより多くの二隻は現在建設中です。

公式には合計6隻をもたらす最新の潜水艦、、別の補助サブオプションを含む両国間の2005年合意の結果だ。そのオプションは現在、イスラエルの要請で活性化した。

潜水艦のための契約は、ドイツが来年コストのシェアを支払うことを開始すると、ドイツとイスラエルの防衛省とメーカーの間になる、と彼は言った。

イスラエルは、広く核兵器を保有すると考えられている。それは、どちらもそれが核兵器を持っている外国人の報告を確認することも、拒否します。

イスラエルの状態は、三年第二次世界大戦の終了後に設立されました。ドイツとイスラエルは1965年に外交関係を設立以来、ドイツはヨーロッパで恐らくイスラエルの最強の味方になっています。

イスラエルは、テヘランが核兵器を開発して否認にもかかわらず、実存的な脅威としてイランとその核プログラムを表示して、継続的に軍事を強化している。

潜水艦は、ティッセンクルップAGの一部門であるドイツのHDW造船所によって構築されています。皮肉なことに、イランの投資部門の研修所は、ドイツの鉄鋼メーカーに約4.5%の株式を持っています。

0 件のコメント: