2011年11月20日日曜日

【呉市】 増田芳雄准海尉を器物破損で現行犯逮捕

〇_増田芳雄准海尉(49)

 海上自衛隊厚木航空基地航空衛生隊所属
 10月06日~ 呉教育隊・講習を受講中


【広島ホームテレビ】2011年11月20日
 タクシーの車体蹴った疑いで海上自衛官逮捕

 20日未明、呉市内で海上自衛官がタクシーの車体を蹴って傷つけた疑いで逮捕されました。

 器物損壊の疑いで逮捕されたのは、海上自衛隊厚木航空基地に所属する増田芳雄容疑者です。増田容疑者は、20日午前0時45分ごろ、呉市中通の市道で、停車中のタクシーの左後ろの部分を蹴って傷つけた疑いがもたれています。警察の調べに対し、増田容疑者は「酒を飲んでいて覚えていない」と話しているということです。

 増田容疑者は、先月6日から海上自衛隊呉教育隊で講習を受けるため、呉市に滞在していました。

 呉教育隊の井沢忠司令は、「事実関係に基づき厳正かつ適切に対処していく」とコメントしています。


【共同】2011年11月20日12時19分

 広島県警呉署は20日、器物損壊の疑いで、海上自衛隊厚木航空基地航空衛生隊所属の准海尉増田芳雄容疑者(49)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は20日午前0時45分ごろ、呉市中通4丁目の市道でタクシーを蹴り、へこませた疑い。

 同署によると、増田容疑者は当時酒を飲んでおり、「覚えていない」と供述している。

 厚木航空基地によると、増田容疑者は講習を受けるため、10月から呉市に滞在していた。「厳正かつ適切に処分する」とコメントした。

0 件のコメント: