2011年11月20日日曜日

英国軍 ドイツから帰国

ドイツから帰国した英国軍

Thursday、2011年11月10日

1800周りのイギリス軍はドイツの基地から英国に帰りますです。

イギリス軍の何百もの、1月にドイツから返される、政府は認識しています。
閣僚は1800人の兵士がラインラントに基地を離れて、英国に戻ると述べた。

家に帰るために最初のユニットは、1月末までオックスフォードシャー州にアビンドンにギュータースロー、ドイツ、から移動するロイヤルロジスティック隊、43近接支援飛行隊となります。

軍の責任者は、スコットランドのラトランドとKinlossでCottesmoreの元RAF基地に2つ戻ってユニットをお送りします。ベースは、前回の防衛上の意思決定の下mothballedされていたが、来年の兵士数百人に家になります。

39エンジニアの連隊は、(航空支援)夏にKinlossにケンブリッジの近くにWaterbeachから移動する間、第2大隊ロイヤルアングリアン連隊は、7月にキプロスからCottesmoreへ移動します。

閣僚は軍を再配置し、イギリス軍が昨年10月に戦略的防衛とセキュリティレビューの一環として、1945年に第二次世界大戦の終わり以来、存在感を持っていたドイツ、から撤退する計画を発表しました。

ドイツのすべての英国軍の半分は、保存する推定動きで、2020年までに2015年と残りが英国に帰ってきます£ 250百万円とポンプポンド英国経済に6.5億が軍とその家族として現金ではなくローカルを過ごす海外で。

国防担当相ニックハーベイ氏:"2011年7月に防衛変換発表は、ドイツから陸軍を戻すために長期計画を含め、RAFと海軍、の販売のための基づいレイダウンを主要な目標の数を同定サイトはもはや不要、と15分の2014でKinlossで陸軍ユニットを配置する計画。これらの発表は、政府と軍は、変更のためにこのプログラムを楽しみに取っている実証する。"

彼は加えた:"このプログラムは、フィットのための汎用インフラストラクチャは、軍事作戦やサービス担当者とその家族の両方をサポートするための場所にあることを確認されるこれらの予備的な動きもKinlossとCottesmoreでサイトの職業のいずれかの隙間を確保するために保持されます。最小。戦略的な目標は、2020年以降におけるコヒーレントと手頃な防衛力を実現するために残っています。"

第七連隊ロイヤルロジスティック隊から450サービス担当者の合計は、夏2013年までにCottesmoreにドイツのビーレフェルトから移動します。

0 件のコメント: