2011年11月21日月曜日

【カナダ海軍】 シリア悪化で、地中海に滞在

〇_カナダ海軍
         フリゲート艦バンクーバー
 2012年初め       シャーロット

地中海におけるカナダ海軍は2012年末まで維持されます
2011年11月21日

カナダ放送協会のウェブサイトで報告されている

2012年末までには、シリアにおける内戦の見通しで地中海をパトロールされる前に、カナダのhazegray.org
イギリス海軍は、ハリファックス、国防省ピーターマッケイ大臣に安全保障問題に関する国際フォーラムで11月20日明らかにした。

現在、2012年初めに地中海にあるフリゲート艦バンクーバーは、地域のフリゲート艦シャーロットに置換えられる、マッケイは言った。

大臣によると、地中海にカナダの船の存在はまた、NATOの地域のテロ対策活動への艦隊の参加によるものです。フリゲート艦の主な目的は、検索になるとテロへの関与が疑われる船舶を拘留し、地域でカナダ人を支援することになります。

"確かに、この地域の船の存在は私たちにカナダの市民を助けたり、あなたがそれを必要とする場合には避難でそれらを提供する機会を与える" - マッケイは言った。

シリアが国際的な軍事介入を待っている、それは裁判官には時期尚早である、大臣は付け加えた。

"私はそれが多くの独裁者がこのような行為を許容されないことを理解すると言うことは安全だと思うしかし、我々はこれに近づくと、何が次に起こる介入する最終決定を行う際に考慮しなければならないエスカレーションの規模、に依存する、。" - マッケイは言った。

シリアの政府、および会議の成果に対する制裁を議論する11月21日、安全保障理事会はまた、軍事介入の可能性に依存する、と彼は付け加えた。

リコール、シャーロットタウンは、かつてのリビアの最高指導者Muammarカダフィの独裁政権に対する国連の制裁は、成功した10月31日に終了したことを確認するためにNATOの操作"ユナイテッドのDF"に参加したカナダのフリゲート艦


シリアの不安16の間にガードに残ることをカナダのフリゲート艦
ダニエルProussalidis、議会事務局が
最初の投稿:2011年11月20日(日曜日)午前2時21 PM EST |
更新日:2011年11月20日(日曜日)午前4時16 PM EST


和平案へアラブ連盟rebuffsシリアの変更

オタワ - シリア悪化の状況として、フリゲート艦HMCSバンクーバーは、2012年初めまで、地中海に留まります。

"HMCSバンクーバー(および)国際テロの疑いのある関心の搭乗船を報告、追跡、位置などのイベントに参加するために、オペレーションアクティブエンデバーでいる間、任務とされ、"国防大臣ピーターマッケイは、ハリファックスインターナショナルの締結後に発表セキュリティフォーラム。

船はリビア沖の彼女の任務の終わりに続く領域内に既にあった。

マッケイはまた地中海のカナダ海軍のプレゼンスがHMCSシャーロットタウンは、最終的にHMCSバンクーバーを緩和するとともに、来年末まで継続すると指摘した。

新しい任務が正式にテロ関連活動との戦いに制限されていますが、マッケイの発表は、NATO船の地中海の存在は、地域全体で強化されたセキュリティと安定に貢献してきたことを指摘した。

憶測が高まっているカナダや他のNATOの船舶がシリアの可能な介入の前に地域に滞在されていますが、防衛大臣は、それはフリゲート艦のための唯一の可能性はないと強調。

"地域で船を持っていない質問は、カナダ人は、直接援助や避難の必要が生じた場合には、私たちにそのユーティリティを与えないあります¬特定のものが蒸散してください応答するために私たちにその能力を与える、"マッケイは言った。

大臣はまた、3,500人以上の命を取られているダマスカス主導の弾圧にもかかわらず、シリアに対するさらなる圧力に中国とロシアの反対でコメントした。

"それは独裁者の多くはこの種の動作を許容するつもりはないことに注意して上にあることを言ってもよい、"マッケイは言った。 "最後の宣告が行われ、我々はまだそこでないれる前に、説得力のある必要がある(国連)安全保障理事会のメンバーは、より多くの情報が与えられます。"マッケイは、保守党政権がで熟考されているもの、さらにアクションが指定されていませんシリア

0 件のコメント: