2011年11月24日木曜日

【米政府】 空母ブッシュをシリア沖合へ派遣駐留


ホルムズ海峡(11月12日).USSジョンC.ステニス(CVN74)とUSSジョージHWブッシュ(CVN77)


地中海(Nov. 22, 2011) An SA-330J Puma helicopter carries cargo during a vertical replenishment with the aircraft carrier USS George H.W. Bush (CVN 77), not shown. George H.W. Bush is supporting maritime security operations and theater security cooperation efforts in the U.S. 6th Fleet area of responsibility.


 〇_シリア=アサド大統領の退陣を要求
 ・ヨルダン アブドラ・ビン・フセイン国王
 ・トルコ  エルドアン首相 11月22日トルコ国会で演説



 〇_米海軍第6艦隊・空母ブッシュSCG

11月12日(土)ホルムズ海峡
        USSジョンC.ステニス(CVN74)とUSSジョージHWブッシュ(CVN77)
        ジョンCステニスは不朽の自由作戦とニュードーンの一環として、海上セキュリティの運用と支援任務を実施する責任の米第5艦隊の領域に展開されます。

11月20日(日)スエズ運河を通過
        スエズポート寄港
        ・空母ブッシュ
        ・巡洋艦ゲティスバーク
        ・巡洋艦アンティオ   →24日にパルマ・デ・マジョルカに寄港予定
        ・駆逐艦ミッチャー
        ・駆逐艦トラキストン

11月22日(火)地中海において海上補給を受ける

11月23日(火)シリア沿岸へ移動



【ロシアの声】24.11.2011, 02:07
 米空母「ジョージ・ブッシュ」 シリア沿岸へ移動

 米空母「ジョージ・ブッシュ」(USS George H.W.Bush)が、ペルシャ湾海域からシリア沿岸に移動した。英国BBCラジオが伝えた。

 複数の海洋モニタリング機関によれば、空母は、駆逐艦を含む軍事護衛船団を伴っている。空母「ジョージ・ブッシュ」は、48機の戦闘爆撃機を含めて航空機70機まで搭載する能力を持つ。なお空母移動の目的については、伝えられていない。



レポート:緊張のフレアとしてシリア海岸に送られた米国の空母
公開:15:44 2011年11月23日|
最終更新日:16:12 2011年11月23日
ウィルラーンによって

USSジョージH.W.ブッシュ、海軍の最新空母は、伝えられるシリア沖に駐車している。ダマスカスの米大使館は、米人は"すぐに"出国するよう求めたとして、動きが付属しています。

"米大使館は、商業輸送が可能である一方、すぐに出発することにシリアで米国民を促すために続けて、"大使館のウェブサイト上で日に発表文が始まった。 "残っているそれらの航空会社の多くは便の彼らの数を減らしている間、シリアにサービスを提供する航空会社の数は、夏以降大幅に減少している。"

国を残すために市民を促すことに加えて、CBSニュースのレポートはためにどのようなオバマ政権が先月、シリアからリコールされた大使ロバートフォードは、彼の安全性への信頼性の脅威と呼ばれることが予定通り今月末に国に返されません。

シリア政府が強くアサド大統領の政権に抗議する政治活動家に対する国家的暴力の数ヶ月続く、国際社会から非難されています。暴力は、イランの緊密な同盟国とイスラムテロリストグループのヒズボラのスポンサーである国、で何千人もが死亡したと言われています。

危機感、トルコ、NATOのメンバーとアサド政権の激しい批判に加えて、最近、メッカへの巡礼から戻るトルコのイスラム教徒を運んで少なくとも二つのバスに発砲シリア軍の後に国を通過回避するために、国民に警告した。

いくつかのアラブの出版物は、飛行禁止区域すぐにシリアを介して実行に移されることをこの週を報告している - 昨年の春にリビアを介して実装されたものと同様。とアラブのマスコミのこのようなレポートが頻繁にCVN 77は、より良いジョージHWとして知られていることを示す尊敬民間インテリジェンス会社のストラトからダウンレポートの金融ニュースサービスZeroHedgeにフラグを、西洋の観察者によって懐疑的に満たされながら、ブッシュ大統領は、シリアの海岸のためのホルムズ海峡の戦略的に重要な海峡を去った。

ワシントンD.C.で、ますますホットな話題 - - シリア経由での飛行禁止区域を課すことの考え方は、火曜日のCNN共和党の討論会で議論された。テキサス州知事リックペリーは彼が"絶対に"国のための飛行禁止区域を提案するだろうと述べているが、彼らは同じようなことをするかどうかを尋ねられたときに、他の共和党の大統領候補は躊躇残った。

"これは、シリア経由での飛行禁止区域のための時間ではない、"ロムニー氏は言う。



海軍の船は海上で慢性的トイレの停止に直面している
ジェイソンUkman By

それはコストを抑制し、船舶や航空機の老朽艦隊に対処しようとして、(AP通信経由で米海軍)米海軍は、戦略的な課題に、任意の数に直面しています。そして、その後、新しい船で、トイレの問題があります。

USSジョージH.W.唯一の最後の春62億ドルのコストで構築し、その最初の戦闘任務にデプロイブッシュは、、何度もトイレの停止につながる、その真空ベースのシステムの低迷で、月間慢性的な配管の問題を経験している。

今、何が表向きコミカルな問題は、インターネットのミームのようなものはもちろんのこと、生活の質の問題に変わったれました。

昔は、おそらく誰もトイレに問題がある、またはそれらが海軍の船に乗って知られているとして"ヘッド、"について賢いが行われていないでしょう。航空機の空母は、すべての後、一度に数ヶ月のために海に行くだろうし、家族は彼らの船員からの手紙のいくつかを得るために幸運であろう。

しかし、ネット時代に、どのような海で起こることは、海に滞在していません。

先週、ブッシュ、ノーフォーク基地の空母、乗って船乗りの母は、真空システムが誤動作していたので、トイレの問題が永続化していたと文句を、彼女のブログ上で記事をオフに解雇。独立した海軍タイムズは物語に取り上げ、機能してトイレのための時間の上方に、さらにいくつかの他の非常に不愉快なビジネスを探していくつかの船員の詳細なレポート。

それ以来、海軍は問題を認めたが、それらは主にフラッシュされるべきではないのかフラッシュの船員によって引き起こされていると主張している:ワイシャツ、下着、卵、カトラリー、他の項目の中。

インタビューでは、空母司令官ブライアンE.ルーサー大尉は、彼のエンジニアがトイレの問題に対処しようとしてペルシャ湾に現在の展開で1万時間を記録したと発表した。問題のほとんどは、彼によると、機能している施設のために時間の検索があったと信じる理由はほとんどで、迅速に対処されています。

海軍タイムズと話す船員は通信事業者の社内報(メンテナンス技術者のプロフィールが"玉座の王を"見出し)で今年初めの記事によると、状況はもっと悲惨な音作った、としている、少なくとも一つがあった詰まりがバックアップする、船の前方に半分して、背面の頭のすべてを引き起こしたインスタンス。

いずれにせよ、ルターはトイレ以上、今では公共の大失敗はジョージHW乗って生命の不当な絵を描いているだブッシュ。彼は、トイレの停止に関連する健康上の問題のレポートを却下した。

彼の船員がコンテンツである、彼は追加して、言った:"彼らは家に来て大いに期待している"



小便をポットなしで残さ
2011年11月21日:

それは、一度に良いアイデアのように思えた。米海軍のUSSジョージHWブッシュは(つまり130"頭"、にある423トイレと小便器に入れがらくたを移動する新しい配管システムを持っていますどのような船員が)バスルームを呼び出します。これは、古い汚水処理装置より改善することでした。としてUSSブッシュにインストールされているシステムがうまく働いていない、と時間の6%はトイレの一部またはすべては、(フラッシュしません)動作していません。これは空母の多くの不幸をもたらしている。

海軍は、ラージオブジェクト(タンポン、衣類、靴下、紙など)をフラッシュしようとする船員で、それのせいにする。そういったことは常に問題ですが、ブッシュに、新たな配管システムは、閉塞があるときにフラッシュを停止するには、トイレのクラスター(時にはhalf船、または船のすべてを)引き起こす。とはるかに以前のシステムに比べて、閉塞の多くが行われている。

ブッシュは三年前にサービスに入ってから、1万時間以上の工数が(または、より正確には、配管の400キロで、ジャムがどこにあるか、調べることと、それをクリアする。)トイレの修正に費やされている

海軍は、それが問題に取り組んでいる、とトイレは時間の94%利用可能であることを述べています。しかし、それはトイレが動作していない時間の6%を意味する。一叙事詩の失敗で、船全体では34時間の作業トイレなしだった。乗組員の場合、これは受け入れられません。ボードに5千船員は、ダンプをおしっこや取るにいくつかの場所を探して数十万以上の人の時間を無駄にしている。多くの時間が今頭が働いていなかったので、食事や水のドリンクをスキップするかどうかをめぐるフレッ費やされている、またはであることが期待されていなかった。

同じ"真空"システムは、これらの問題もなく駆逐艦や大型揚陸船(小型のキャリアのように見えること)にインストールされています。海軍および真空システムの製造業者は、問題の原因、および解決策は、どうあるべきかについてコメントを拒否する。その25.40小便をポットのない船員(またはヘッド)を残し、どちらかのブッシュで士気を助けていない


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【AFP】2011年11月23日 18:41 発信地:ダマスカス/シリア
「シリア大統領は退陣せよ」、トルコ首相が演説

【11月23日 AFP】トルコのエルドアン首相は22日、トルコ議会で演説し、反体制派への弾圧を続けているシリアのバッシャール・アサド大統領は「さらなる流血の事態を招く前に退陣すべきだ」と述べた。

 ここ数週間、かつては良好な関係にあったアサド大統領への批判を強めていたエルドアン首相だが、直接的に退陣を迫ったのは初めて。シリアの近隣諸国の指導者としてアサド大統領に辞任を要求したのは、ヨルダンのアブドラ・ビン・フセイン国王に続き2人目となった。

 エルドアン首相は、「(アサド大統領は)さらなる流血の事態を招く前に退陣すべきだ・・・(シリア)国民のためにも、地域のためにも、自らの国のためにも」と述べた。

■「自国民を相手に戦うのは臆病者」

 さらにエルドアン首相は、英日曜紙サンデー・タイムズが最近掲載したアサド大統領のインタビューに触れ、「バッシャール・アサドは死ぬまで戦うと言っている。(しかし)自国民を相手に戦うのは英雄ではなく臆病者だ。死ぬまで戦った人物の末路を知りたければ、ナチス・ドイツのヒトラーを見よ。ムッソリーニを見よ。ルーマニアのチャウシェスクを見よ」と述べ、アサド氏が退陣しなければ歴史上の他の独裁者のように無惨な死を遂げることになると警告した。

 ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーは、連合軍がベルリンへ進軍する中、地下壕で死んだ。同じく第2次世界大戦中のイタリアの独裁者ベニート・ムッソリーニは、怒った民衆たちによって遺体を広場で逆さ吊りにされた。共産主義体制下のルーマニアを独裁支配したニコラエ・チャウシェスク大統領は1989年のクリスマスの日に銃殺刑に処された。

 エルドアン首相は、こうした歴史上の例からアサド大統領が学ぶことができないのであれば、つい最近のリビアの元最高指導者カダフィ大佐の死を考えてみるべきだと促した。

 トルコはシリアに内政干渉するつもりはないと述べつつもエルドアン首相は、910キロメートルにわたる国境で接する隣国で起きていることに「われわれは無関心ではいられない」と述べた。

 11月に入り、シリアの複数の都市でトルコの大使館などがシリア体制支持派のデモ隊に襲撃されたことを受け、トルコ側はアサド大統領に対する批判を強めている。

0 件のコメント: