2011年11月17日木曜日

予算削減のために潜水艦の遅延は"危険にさらされて、英国のセキュリティを置く"






予算削減のために潜水艦の遅延は"危険にさらされて、英国のセキュリティを置く"
イアンドゥルーリーによる

2011年11月16日に12:35に更新

英国のセキュリティに追加するが、最先端の攻撃潜水艦の不足によって危険にさらされる可能性、防衛省が認めている。
予算削減は、イギリス海軍は、最新の"ハンターキラー"潜水艦の少ないを持って対処しなければならないことを意味します。
英国の支出監視機関、国家監査室は、本日発表された報告書で国防省の懸念を明らかにする。

報告書は、空母や戦闘機を含む新しい機器のポンド10.6billionまでの国防省の金の使い過ぎを強調。
それは、特に7つの新しい賢明なクラスの攻撃潜水艦の構築を遅らせるために国防省の論争の決定については枯れています。
原子力船は、技術的に最も高度なこれまで英国によって建設され、既存のトラファルガー級攻撃潜水を置き換えるために設計されています。
より多くの...賢明なついてない潜水艦HMSは、最終的にその最初のミサイルを発射...そしてそれが滞りなく行った

しかしAstutesの総費用は£ 5.7billionに急増している - 予算万ポンド1.3billion、NAOは言う。
閣僚は、最終的な鋭いが、今2024年までは準備ができていないという意味、昨年の戦略的防衛とセキュリティレビューで8年間でプログラムをプッシュバックすることを決めた。
しかし、NAOの報告書は述べている:"国防省は現在、鋭い級潜水艦は、今後10年間の一部上の操作で使用できるように潜水艦の十分な数のために海軍の要件を満たしていないことを報告している。"
それはAstutesに遅延が'は難しく賢明な潜水艦の小さな艦隊を仕事、彼らのアウトオブサービスの日付を超えて古いボートを使用する必要がある、または潜水艦のために定期的な動作を削減する"MODを意味することを追加します。
"ハンターキラー"サブ4月にサウサンプトンに描かれたイギリス海軍の最新かつ最も高度な潜水艦、賢明なHMS、
ひそかに世界の海の下にある海軍の潜水艦がパトロール英国の利益を守るために。その場所は、厳重に運用の秘密です。

しかし、サブは通常、任意のロシアの脅威を軽減するために北大西洋にフォークランドと別のものを保護するために南大西洋で哨戒に利用可能です。

最近では、HMS乱流とHMSトライアンフは、民間人を虐殺カダフィ大佐の軍隊を停止するNATOのミッションをサポートするために、リビアから駐留していた。
労働党の防衛スポークスマンジムマーフィーは言った:"急いで防衛のレビューは私たちの軍事力のいくつかの深刻な穴を残している。

世界中で私たちの利益を保護する機能"人々は、これは英国の安全保障と武力妥協しない保証をお勧めします"を。"
提督主西、海軍の元ヘッドは、言った:"この決定は、リスクにリスクが追加されます。私たちは本当に我々が実行したい操作に必要な十分な潜水艦を持っていないでしょう。"
NAOの主要プロジェクトは、15最大の軍事調達のプロジェクトのための値札が予算万ポンド6.1billionことがわかった2010から11のレポート。

高コスト:Astutesのコストは5.7billionポンドに急増している - 予算万ポンド1.3billion、NAOは言う
これは、昨年万ポンド466millionで上昇していた。 2000年以降、承認されたすべての機器のプログラムの予測コストは£ 10.6billion増加している - 11.4%の増加。

国防省のスポークスマンは言った:"我々は常に操作で展開するために利用可能な潜水艦を持っている。
"我々は、トラファルガー級潜水艦のサービス寿命を延長することで賢明な遅延を軽減している。"
一方、英国のmothballedハリアージャンプジェットは£ 34millionの周りのために米国海兵隊に販売されている。
74象徴的な戦闘機は1982年にフォークランドを取り戻す英国に尽力した。
彼らは論争昨年退役した。英国は過去10年間の平面上の円10億程度を費やしてきた。

ハリアーの専門家ロンノルディーンは米誌海軍タイムズ紙に語った:"我々は、英国人はそれらに費やしてきたすべてのお金を活用している。

0 件のコメント: