2011年11月17日木曜日

【AW159Lynx】 海上公試験 11月07日




英国防省、2011年11月9日
海軍の新しいWildcatは海でファーストランディングを作ります

これは、これまでのところ、まだイギリス海軍の最新ヘリコプター、AW 159 Lynxのワイルドキャットの最初の船の試験から解放さだけの写真です。 (RN写真)

イギリス海軍の次世代ヘリコプター、ワイルドキャットは、初めての海で船に上陸しました。

11月7日、航空機は空気や地面乗組員のための厳しい試験の4週間の開始時に、イングランドの南海岸沖ロイヤルフリート補助(RFA)航空試験船アーガスの飛行甲板に着陸。

ワイルドキャットは、1970年代以来、海軍を務めているLynxのヘリコプターの21世紀の変種です。

それはフロントラインのサービスに入るときに新しいヘリコプターの飛行の基礎を築くRFAアーガス告げるワイルドキャットのための"動作限界試験"の4週間、上に着陸。

アグスタ、Lynxを構築ヨービル会社からのチーム、Boscombeダウン、および海軍空気のエンジニアや技術で航空機のテストと評価センターからの専門家は試験のためのアーガスに参加しています。

それは歴史的な飛行をする中尉指揮ロバートDowdellとリーエヴァンスに減少 - 2年後余りのワイルドキャットにその手を取得する815海軍航空隊のLynxのMk8、援助を受け:

RNAを[ロイヤル海軍航空基地]でYeoviltonで設定試験装置 - "これはヤマネコの生活の中で重要なマイルストーンをマーク、"LT CDRロブテイラー、[ワイルドキャット用W] 700Wの司令官海軍航空隊[NAS]は言ったサマセットは、特にサービスに新しい航空機をもたらすために。

"デッキの着陸は、世界のすべての劇場で海軍とRFAの船舶のすべてのクラスを操作するためにクリア山猫を見ることが臨床試験のシリーズの最初です。"

改良されたレーダー、改善されたCommunications Suiteの、より強力なエンジン、より多くの火力、そして古いダイヤルと画面を交換する四大表示画面で"ガラス"コックピット - ワイルドキャットは、新しいセンサーやキット林立しています。

コックピットのレイアウトが大きくCOLLATE、それらを見つけることができるように、パイロットやオブザーバーからの入力の影響を受け、海にまたは急激に土地の接点を報告している。

同時に、エンジニアは、保守が簡単山猫を見つける必要があります - 航空機はすでに、信頼性の高いLynxよりも可用性のさらに高いレートを持っていることを意味します。

第一山猫は700W NASのチームは、航空機乗務員は、配置上のヘリコプターを運用する方法を決定する際に、2013年1月にYeovilton、海軍の全体Lynxの力の家、到着。

それと同時に、研修コースは、先に2014年1月に702 NAS、Lynxの運転訓練装置を、参加する既存のオオヤマネコから変換する第一ヤマネコの乗組員のように設計されます。

そこから、資格のあるチラシは彼らのグローバルな展開のための専用ヘリコプターの便に加えて、空気と地面乗組員、とフリゲート艦、駆逐艦や海軍の氷のパトロール船を提供するフロントラインLynxの艦隊、815 NASに移動します。第一ワイルドキャットの飛行は2015年に展開するために充てている。

いくつか62ワイルドキャッツは、艦隊の空軍のために陸軍航空隊と28のMOD、34によって買収されている。陸軍のバリアントは、2014年に運用を開始する予定です。


AW159Lynx

イギリスの10億ポンドの今後のリンクスヘリコプタープログラム
2011年11月13日10時27分EST

船第1回着陸を(11月7日/ 11)

2006年には、フィンメカニカの子会社アグスタは70フューチャーリンクスヘリの英国防省からGBP 1億円(2月7日レートで約19億ドル)を受注。 Lynxは1970年代にサービスを入力すると数十年にわたって、いくつかのバージョンやアップグレードを行ってきた、非常に高速なヘリです。さらにとコマンドポスト機能、リンクスヘリは英陸軍の数[AH7&AH9]とフリートエアアーム[MK8]の役割、死傷者後送&兵員輸送、後方支援、対潜水艦の操作に偵察と攻撃からで使用されています。

将来のLynxのプログラムはそれを反映している。本来の目的は、必要に応じ、さまざまな方法で分割することができる別の10ヘリのオプションを使用して、イギリス軍は40戦場の偵察ヘリ(BRH)であり、イギリス海軍の30水上戦闘艦の海上回転翼航空機(SCMR)。

現在のところ、契約は34機 AW159 BRHsのために発行し、28機 AW159 SCMR海軍のヘリされています。これは、その改善、スケジュール、および関連する契約を記述する、AW159 LynxのワイルドキャットのプログラムのためのD

0 件のコメント: