2011年11月5日土曜日

【イタリア国防省】11月4日:"国家統一の日"と"国軍の日"





11月4日:"国家統一の日"と"国軍の日"
無名戦士の国民の尊敬の祭壇



11月4日:もっと"国民統一の日"と"国軍の日"
共和国大統領からのメッセージ
防衛大臣からのメッセージ
防衛大臣の手紙
防衛参謀長の議題
オペレーティング劇場:大臣のLa Russaの挨拶




11月4日のお祝いは、"ナショナルは、ユニティの日"と"国軍の日、""で、無名戦士の神殿での儀式のdell'alzabandieraと月桂冠の沈着と、9:00にこの朝始まった共和国ナポリターノ大統領による国家の"祭壇。


国家元首はだけでなく、国防相IgnazioラRussa、上院と下院の大統領、レナートSchifaniとジャンフランコフィニ、憲法裁判所アランタの社長と1月ビアーの防衛参謀長を伴っていたAbrate。式典にはまた、国軍と多くの市民のサミット、政治的、市民的、宗教が出席した。


その後、共和国大統領、一緒に防衛大臣とは、バーリに落ちた海外の神社を訪問


11月4日の記念事業の一環として、クイリナーレ昨日開催されましたまた、共和国大統領によるセレモニー、国防のその大臣、イタリアの名誉の軍順序です。クリティカルな状況で、自分たちの生活の危険を覚悟で、その職務を遂行における彼らのコミットメント、プロフェッショナリズムと勇気のために彼ら自身を区別している兵士のための認識の兆候。

0 件のコメント: