2011年11月5日土曜日

【イタリア】 国軍の日 /11月04日

記念
ArmatePrefetto軍は、日: - スクエアでリベンジする記念碑で、国立国軍の日"divisa'VITERBO持つすべての人への評価と連帯10時今朝は、ユニティの日の厳粛な儀式を始めた"神社。全体の展開を持続し、色付けしている、彼らの存在によって、資本の小学校デアミーチスの学生の大規模な表現は、軍と行政当局に加えて、イベントに出席した。

公共同情の気候で開催された式典、、結束と国民統合のそれらの値を通信することができているが、読書一般エンツォステファニーニ、プレシディオの司令官に委託された共和国記念日ナポリターノ、社長のメッセージに含まれていますから彼の演説の中でScolamiero知事ヴィテルボの軍隊とdell'Aves、。

"私は私の挨拶を拡張 - 知事だ - ここに展開ユニットの司令官に市民局、市とヴィテルボの省、退役軍人団体、そして武器と存在するすべての愛国的市民の代表者のバナー。

陸軍下士官学校への感謝、学校元帥空軍とCarabinieriの地方コマンドは、熱狂的にイニシアチブ"オープンファイヤー"に参加している。

特に彼のすべての男性とメディアアートとのプレシディオ陸軍の軍事ヴィテルボと、特に、空軍、の経営トップのために陸軍工兵隊全般、エンツォステファニーニに、感謝したいと思いますイタリア軍の主要なセクターの一つは、国際的なレベルで、表しています。

この状況で、私達の思考、深い同情と最大の敬意は制服の私達の男の子になります。残念ながら、今年、国として我々は、海外で犯した兵士の間でより多くの死傷者を記録する必要がありますし、もう一度、それらの間に、私たちの街を、Caprarolaに、直接遺族に携わってきました。

私は感情、尊厳、落ち着きだけでなく、ロベルトMarchini、サンダーボルトの伍長の家族、彼が沈静化しようとしていた爆弾の爆発に続くアフガニスタンで墜落したの深い悲しみを覚えていないことができます。

私は故人の兵士のすべての家族、イタリアがそれらを好きな人すべての人に対して持っているすべての深さと真の愛へのアドレス、個人や家族Marchiniがこの役割を果たしていることを抱擁で、改めてしたいと思います。長い軍隊を生きて、長い共和国に住んで、長い間イタリアに住んでいる!"

共和国ナポリターノ大統領は、一般エンツォステファニーニによって読み取ら彼のメッセージでは、言う:"今朝、そして無名戦士とバーリの神社の前に、海外落ち葉の神社で、国の敬意をレンダリングし、私の個人的なすべての私たちの国の自由と繁栄のために命を失った人々。

イタリア軍は国の基準と国際社会の機関であり、彼らの作品を通して、建物のセキュリティと安定に貢献する。これらの感情で、私は私の最高の願いと、すべての兵士への暖かい挨拶、船員、飛行士、およびセキュリティを監視するとのコミットメントとそのプロフェッショナリズム、イタリアおよび国際的な任務の仕事と、、警察官を拡張我が国と国際社会の安定性と正当性のため。長い軍隊を生きて、長い長いイタリアに住んで、共和国、万歳!"。

0 件のコメント: