2011年10月20日木曜日

アフガン駐留の仏軍が撤収開始…第1陣200人




 アフガン駐留フランス軍 4千人


7月04・05日 英首相キャメロンがアフガン訪問。英兵約9500人の英兵のうち、500人を12年末までに撤退させる方針を明らかにする

7月12日   仏大統領サルコジが、アフガンを訪問。12年末までに1千名を撤収させる方針を表明

  13日 バグラム米軍基地 アイオワ州の州兵部隊650人が別の米軍部隊に任務を引き継ぎ、14日以降、輸送機で米国に帰還を開始。今夏は二つの部隊で約800人程度

 
10月19日(水)フランス軍第1陣200人 カブール州から撤収、出国
         第二パラシュート連隊第35砲兵連隊
         第17パラシュートエンジニア連隊
         

12月末まで  フランス軍第2陣200人


2012年 

     夏まで 駐留米軍3万3000人が撤収予定

     中まで 駐留フランス軍600人が撤収予定


【フランス国防省】更新:2011年10月19日12:14
 10月19日に、200名 フランス軍の最初の偶発がアフガニスタンから撤退した。

これは主に戦闘の会社であり、そのサポートは、カブールの北東に虎、Surobiで行われました。

海外で第二パラシュート連隊第35砲兵連隊と17パラシュートエンジニアの連隊の落下傘兵を強化この会社は、上部の谷に1日から10月6アフガン国軍の支援で彼の最後の操作のいずれかを率いてUzbeenの撤退の準備をする前に。

第一の撤退は2008年以来、フランス人兵士を伴っているアフガニスタンの兵士によって行われた操作の進捗の一部、とアフガン兵士がますますしているフランス軍を撤退し始めることができるSurobiの治安状況です。エリア内のセキュリティの制御。

律法とNaghluとUzbeenの位置に基づいて展開さ約1,000アフガニスタンの兵士と一緒に、主に虎の前進作戦基地で、Surobiに配備のみ約450フランスの兵士が存在することになります。

フランスは、連合の操作で2001年からアフガニスタンに従事している。合計で、約3,800フランスの兵士は、アフガニスタンでの操作に従事されています。彼らはSurobiとカピサの確保、アフガン治安部隊の支援に参加し、主にカブールでの訓練任務を行うことにより、アフガン国軍の台頭、および付随するアフガニスタンのユニットをサポートフィールドは


【AFP】

フランス軍は、フランス軍のエアバスA340でカブールの軍事空港から(24:00 GMT)17:00地元の周りに離陸した。

カルヴィ(コルシカ島)に基づいて、第二パラシュート連隊海外(REP外人部隊)、第2会社から172レジオネラ、OMLTのメンバー11人(チームリエゾンとアフガニスタン陸軍の運用フレーミングをメンター)を含む194人の兵士の合計、アフガン軍の訓練を担当ミッションの緑簾石の十、、、スタッフのメンバーは、旅の一部です。

フランスに参加する前に、帰還兵がアフガニスタンの劇場を出るすべてのフランスの兵士のように、キプロスの3日間の"減圧室"を通過します。

約200他の人は"クリスマスの前に"アフガニスタンの土壌を残す。 2012年末までに別の600の出発のタイミングが指定されていません。

13万人以上もの兵士を持っているNATO軍(ISAF)に統合、三分の二、アメリカ、アフガニスタンのフランスの兵士は、ほとんどSurobiの地区​​で展開し、カピサの近隣の県にされ、北東カブール、首都。

連合は、"移行の過程で、全国のアフガニスタン軍へのセキュリティの責任を通過した後、2014年末までに戦闘部隊のすべてを削除していることを計画"国のセブン地域で7月にローンチしている。

"我々は、一晩起動しない。仕事は惜しげもなく残すことができる、"彼は、フランスが持っているSurobiの地区​​でフランスの部隊を指令するAFP大佐ライオネルJeand'heursを、、言った移行プロセスの第2フェーズに組み込ま。

撤退の大きさは7月に発表された、しかし、状況ははるかに困難であるカピサ、で、その労働力を切り替えるには、Surobi、比較的静かなエリアの地区における責任の移転を活用することを望んだある軍当局者は、驚いた。

致命的な2008年に10フランス軍を待ち伏せてから7月13日に、アフガニスタンでのサルコジ大統領の訪問の翌日は、5つのフランスの兵士は、アフガニスタンで最大のフランス人の死傷者、カピサ州の自爆攻撃で殺害された谷Uzbin(Surobi)。攻撃後は、パリは彼の軍隊の安全性の見直しを発表しました。

そのためのミッションの数は、軍によると、損失のリスクを最小限に低減されています。フランス軍は、それが単にアフガニスタン軍のエンパワーメントの一環として、"その作用モードを変更する"を作ったと述べた。

フランスでは、社会主義者フランソワオランド、2012年の大統領選挙でサルコジの可能性が高い相手には、アフガニスタンからのフランス撤退の加速に賛成した。このことについて尋ねたところ、氏はロンゲはパリが装備されたことを言った。"連立のタイミングを。"

0 件のコメント: