2011年10月26日水曜日

【ASEAN諸国】大規模な上陸作戦艦の戦いを構築するために

 〇_ASEAN諸国の揚陸艦事情

インドネシア海軍 Makassar class 4隻 満排1万1394トン

マレーシア海軍 ニューポート級戦車揚陸艦A1505 スリ・インデラ・プラKD Sri Indera Pura
       (元は米海軍のLST-1192 スパータンバーグ・カウンティUSS Spartanburg County 1994年)

フィリピン海軍 輸送艦艇 車両輸送艦 バコロド・シティ級 - 2隻



【新華社】2011年10月25日10:25:31
 ASEAN諸国 大規模な上陸作戦艦の戦いを構築するために

[カナダ、"中国の国防レビュー"誌10月号で報告]:ASEAN諸国の大規模上陸作戦艦

ASEAN諸国は、南シナ海サンゴ礁の紛争の激化により大規模な水陸両用揚陸艦を建設する計画を持っている。

この点で、インドネシアの成果が最も顕著です。

インドネシアと中国が直接領土紛争があるが、決済の問題を交渉、南シナ海の領土紛争の全体的な枠組みの中でASEANと中国に促したことはありません。

インドネシアとインドネシア海軍は上陸作戦の能力が所有する比較的強力な海軍を示す、シンガポール、インドネシアを訪問最新の593 -船の最大の"Makassar class マカッサル"級の水陸両用上陸出荷される場合があります送信されます。韓国の大宇重工業で2004年に全体の"マカッサル"プログラムは、図面、技術、総生産と同じレベルの4隻の大型上陸用舟艇の導入を提供するために、後者によって署名された。

2007年4月に最初の二隻で、それぞれ"マカッサル"、そして構築された韓国の造船所から新鮮な、8月にサービスを入れた。 二隻は、インドネシアに建設された後。 今年3月21日にシンガポールに"バンダ"(第593)は訪問

船は、8機のヘリ、様々な軍の40台、218名の重武装の兵士が、2つの大型ホバークラフトを運ぶことができる。 二つの"Bofoシリコン"40ミリ機関砲、二つの20mm銃、"北西風"の対空ミサイルの二組を含む、武器、。 メインインドネシア海軍の艦ミサイルの法的システムの使用、および中国製C-705対艦ミサイルを受け取るには、Cが装備されています - 802対艦ミサイルを。


マレーシア マレーシアの海軍は、大型揚陸艦を構築する計画だ。マレーシアは現在、セカンドハンドの"ニューポート"クラスの大型揚陸艦、8400トンを持っています。マレーシア海軍は"インドラブラッド"クラスの揚陸艦と呼ばれる。それは、戦闘車両、三ホバークラフト400重武装の海兵隊員と500トンを運ぶことができます。武器方面、速射炮。武器、それは"正方形の"蘇Shebao 20 mmを持っています。

ベトナムは、フィリピンと中国の紛争は、ほとんどのベトナムのサンゴ礁とフィリピン海軍の上陸作戦能力の存在は、地域で最も弱いです。ではない二つの大きな揚陸ドック型揚陸艦を言及する価値がある。

しかし、、"3つの作品"の中で最も代表的には150キロKh35の8つの船舶の範囲を装備した2人のロシア"チーター"2200トン級ミサイルフリゲート、二つの非常に速いベトナム海軍の開発、過去3年間です。対艦ミサイル六ミサイル艇12418"キロ"級潜水艦を。ベトナムはどのような将来の大規模な揚陸艦のプロジェクトの開発に不明です。

フィリピン海軍は現在排水4400の昼寝の2隻を持っている、バコロド・シティ級の車輛輸送艦には2隻のガス愛された船と海兵隊員150名を運ぶことができます。

フィリピン海軍は現在、入札を求めて、より大規模な上陸作戦の船の次の段階を購入する計画。韓国、スペイン、シンガポール、インドネシア、上陸用舟艇の設計と製造を含むオブジェクトのインポート、。

それは13900トンのFalicia大型クラスのドック型揚陸艦を輸入するスペインは、長い間交渉していた。 韓国、フィリピンでは、主に"マカッサル"クラスリファレンスとして揚陸艦、大型揚陸艦の設計のフィリピン版で、現在は積極的に着陸船の同じレベルに販売しています。フィリピン海軍は1-2大型揚陸艦を参照してください必要があります。

中国とシンガポールの海事紛争はしませんでしたが、シンガポールの独自の良い大型揚陸艦の造船能力、そして積極的にフィリピンを促進する。シンガポール、タイは8000トンの揚陸艦大型受注の建設がなされている。

現在、8000トンに基づいて、シンガポールはその14000トンの基準排水量、"忍耐力"クラス140型の上陸用舟艇、だけでなく、"忍耐力"、160クラスのヘリのキャリアの16000トンの独立した設計を変更する、次の操作を実行できますfourヘリは離陸と着陸しながら。 これらの船舶は、海軍と販売するシンガポール海軍の東南アジア諸国に概念設計プランを完了した。

それは071大型揚陸艦を販売、そのASEAN諸国と中国の領土紛争の存在が、中国にもかかわらず強く、タイ、マレーシアに注目すべきです。

タイは、8000トン級のドック型揚陸艦のシンガポールの製造を選択しています、とだけ水を命じた。 すべてがうまくいけば、2012年に配信されるはず。

全体的に、ASEAN諸国の自船の業界では特に増加しているドック型揚陸艦のトン数で、非常に高速で大型船です。


運動に対するKolinlamil度水中サボタージュ

2011年12月10日(水曜日) - 午前12時26分

ジャカルタ(AFP).-練習の相手水中サボタージュは、訓練を受けた担当者が技能と能力の高いレベルを持っていると予想されていること、これらの演習の存在は、水中破壊活動のあらゆる脅威を防止するのに最適なように、基本的にオペレーティングユニットのニーズです。同様に、軍事海上交通の司令官の任務(Pangkolinlamil)少将TNI一般Pramono、SH、桟橋KolinlamilにドッキングされたデッキヘリーKRI-593バンダアチェ、上の水中破壊行為運動の開会式でM.ハム(LSBA)統合された2011、タンジュンプリオク港、ジャカルタ、水曜日(12月10日)。

Pangkolinlamilは、運動に対する水中サボタージュは、環境のKolinlamilで職員のスキルとプロ意識を向上させるために兵士kolinlamilのキャパシティビルディング活動の一つである、と述べた。したがって、参加者は期待がスキルを高めるための努力のリーダーと水の下でサボタージュのどんな脅威に対処するための人材の能力を達成し、信頼性できるように、それぞれのユニットのトレーニングの質を改善するために行使する。

"インプリメンテーションの練習では水中あなたの対戦相手が非常に短い妨害の基本的なタスクKolinlamilに直面している専門職のニーズと比較した場合、我々はそのような活動は、最大容量の期待を満たしていないことを認識しなければなりません、"と彼は言った。

Pangkolinlamilは事故と私たちは人材と材料の両方を必要としないことの損失を防ぐために、完全な行動の必要性を思い出させてください。この演習ではmengutakanan"ゼロ災"と慎重に、正しく、すべての手続きを行った。

この演習の実装は桟橋Kolinlamilとジャカルタ湾で開催された水は、12と2011年10月14日に始まり、そしてカエルArmabar軍ユニットとLantamal IIIから来る俳優やコーチを参加。一方、この運動の活動の目的は、水中破壊工作の相手に危険の緩和行動の手順や実装を理解する上で、環境Kolinlamilでの船舶の要員及び基地の能力を測定することである。(Mun/A-147)***

0 件のコメント: