2011年9月16日金曜日

【大分県日出町】 江本琴音ちゃん、行方不明事件

【大分合同新聞】
日出の女児不明 情報求めるチラシ
[2011年09月16日 09:45]

 日出町川崎のスーパー「マルショク川崎店」の駐車場で、母親が車を離れた間に車内からいなくなった同町川崎、会社員江本昌道さん(34)の長女琴音ちゃん(2)の捜索は15日も続いたが依然、行方は分かっていない。

県警によると、母親の優子さん(34)が、琴音ちゃんを連れてワゴン車でマルショク川崎店を訪れたのは13日午後1時45分ごろ。琴音ちゃんは車内後部座席のチャイルドシートで寝ていたため、優子さんが1人で店内へ。3分ほどで買い物を済ませて車に戻ると、琴音ちゃんの姿がなく、同2時ごろ、110番通報した。

午後1時45分
     48分
午後2時00分 110当番


 通常、よほどの計画性を持って対処行動しない限り、第三者が今回のような通りすがり的な犯行行動に移ることは少ない。必ずしも、第三者が犯人とはいえない

0 件のコメント: