2012年6月5日火曜日

【フランス海軍】 共同訓練演習Kaori 戦車揚陸艦ジャック・カルティエ

フランス海軍/ニューカレドニア

 共同訓練演習Kaori

 戦車揚陸艦 L 9033, ジャック・カルティエ(Jacques Cartier


更新日:2012年5月31日午前6時49分

5月08日から18日に、ニューカレドニア(FANC)武装勢力は、Kaoriと呼ばれる主要な合同演習を実施した。この演習では、不安定と人道援助の配信国連認定の作戦の一環として、多国籍の国からの国民の避難をシミュレートするために設計されています。演習Kaoriはヌメア北約100kmのLa Foaの領域で行われた。

FANC、RIMaP-NC(太平洋の海洋歩兵連隊 - ニューカレドニア)の参謀指揮下にサポートされ、隊員600以上とCTF70で開始されました空軍と揚陸艦ジャック·カルティエおよび海軍の飛行機と2プーマヘリによってカーサ。

一度航空と海に上陸し、陸上部隊は、エリアを確保し、片手で2つの段階で作戦を行い、第二に、人道援助の配信。

今年、1992年以来、隔年実施し演習の目新しさは、行使するグループのサポート基地防衛(GSBdD)ヌメアの統合でした。これはこの種の作戦(デプロイメント·モジュールシェルターソリューション、衛生や食品のキャンペーン材料)固有の物流に焦点を当てることができました。

NC-RIMaPと65歳以上のボランティア研修ニューカレドニアで適応軍事サービスグループ(GSMA)の予備ユニットの2つのセクションは、パフォーマンスで発生しています。

問題を抱えた国へのフランスの支援でこの演習は英語で行われ、これらのミッションを実施するために必要な(航空と3Dの連携による送達)は、多くのノウハウが戦術と技術を改善してきました。Kaoriは、2012年10月に開催される介入多国籍演習サザンクロスの準備のステップです。

0 件のコメント: