2012年1月24日火曜日

【重原子力ミサイル巡洋艦"ピョートル大帝】 インド洋へ遠洋航海

23/01/2012 12時04分
"ピョートル大帝"の乗組員は約100新入社員を追加

ロシアの重原子力ミサイル巡洋艦"ピョートルVeliky"補充の乗組員。宣誓は、ほぼ100新入社員だ。そして次の日、彼らは軍の義務を引き継いだ。とすぐに新しい遠洋航海を待っている船員。

市民の髪の消えていた。パーフェクトオーダーとキャビンに昨日の海軍新兵は軍の宣誓のテキストを暗記する。明日の生活の大きな日は、すべての指揮官が出席され、両親が来る。

雪に覆われたモスクワとサンクトペテルブルクの背後にあるカレリアの森、。彼はすぐに電車に歩いて、スベFilimonovは文句を言います:1ヶ月は非常に彼の息子に惜しまれる。彼にトゥーラの誓いも叔母と祖父を行く。

"私が望む、一般的に私たちの船で船員、、ある程度驚き、我々は船員のいずれかを持っていなかった何かが言った、" - アレクサンダーFilimonov船員祖父アレクサンダーFilimonovは言った。

北洋艦隊の旗艦 - 原子力巡洋艦"ピョートル大帝、"偉大な休日。今日、90の若い船員は祖国を誓う。冬のドラフトの最初の。大規模な船員のランクでFilimonovはほとんど彼女のサーシャを知っていた。

"どういうわけかさえ、彼の大人の形、それは宣誓がオフにガタガタと同じように、彼を見ていいです - よく配信音声、ためらうことなく - とるの誇り" - 私の祖父は船乗りだ。

今年はクルーザーは200の置き換えについて期待する。年間 - 約束の司令官 - それぞれの軍の専門を受け取ります。と宣誓後の翌日 - 船員は彼の最初の戦闘任務を引き継いだ。

最終的には両親が息子の誇りとなるように、我々のタスクは、心理的にそれらを準備することです私たちはすべて理解している、と息子たちは、彼らが送達していたと言うことを誇りに思っています - 。"確かに両親の偉大な経験は、もちろん、多くはここに来て、その家族から引き裂かれた巡洋艦"ピョートルVelikyは"、 - 原子力ミサイル巡洋艦"ピョートルVeliky"ウラジスラフMalahovskiyの司令官は言った。

18国籍、30以上のロシアの地域 - 大家族のようなクルーザーの乗組員。巨大な富を - ここで提供するように。船の上に過去のvneustavnyeの問題になります。クルーザー自体の司令官は二人の息子を持っており、船員の父は、呼び出して"私の子どもたち。"

不文律の伝統によって、宣誓の後、若い男性は、最初の海岸の休暇を受けた。そしてそれは彼らが海軍に必須の昼寝を欠場するサービスでは初めてということです。一般的に、はるかに容易にサービスの呼び出し時の船員のため、近年インチさらに両親との通信にそれらに携帯電話用SIMカードのコマンドを与え、そして週末には誰もが制限なくそれらを使用する権利を有する。

しかし、あなたは突然呼び出して停止した場合、親は心配​​する必要はありません。 "ピョートル大帝" - すぐに戦闘艦、そして、再び遠洋航海に行く。ここで、 - として長い間謎のような、しかし、船員は既に推測、彼らはアフリカの海岸を見たり、さらに巡洋艦を行くには十分に幸運になります - インド洋に

0 件のコメント: