2012年1月20日金曜日

【上海海事局】 航空機で、週三回、釣魚諸島をパトロールへ


【中国系香港紙・香港商報】1月20日

 中国交通運輸省の上海海事局が今年、東シナ海で航空機によるパトロールを始める。パトロールの範囲には尖閣諸島周辺も入るとみられる。

 交通運輸省の海事局は海上交通を監視し、事故の際には救助活動を行う機関。東シナ海のパトロールは週に2、3回で、その目的には「外国との係争地域の監察・記録」が含まれるという。


1月20日上海海事安全局の副局長、報告基準のニュースネットワークは、陳Xiaoguang、空気の哨戒機の上海海事安全管理、今年は東シナ海、カバークルーズ東シナ海係争水域を航行を開始すると発表した。

シンガポールの"Lianhe Zaobao"によると、陳Xiaoguangの範囲を巡航上海海事安全庁が責任の探索と救助区域を含んで言ったことを報告し、中国の領海及び排他的経済水域を。

陳Xiaoguangは中国の排他的経済水域の空気の哨戒機は、海外の状況との紛争地域内になるという"効果的なモニタリングと録音のために。"

現時点では、検索範囲の上海海事安全管理は、40〜30度北緯33度北緯と海の間であり、23度34分、連雲港市、江蘇省、に福建省東山湾である海、に北緯35度緯度の北からの海事セキュリティとナビゲーションの警告の範囲東シナ海の間に。

副所長の上海海事の捜索救助センターのオフィス、上海海事局局長黄Jianwei出荷管理は、言った:"だから、一部の海岸線に沿って私たちの地域に近く、現在の排他的経済水域に領海の基線から200海里を展開する準備ができている場合、それは海岸線の外側に、です。 400キロかそこら、とは完全にカバーし、迅速な対応に努めています。"

上海海事安全局が含まれ、空港でスタンバイ上の10人一年中が存在する現在、乗組員を含む浙江省舟山市の空港に配備Y - 12固定翼の海上偵察機を、使用して、空気のパトロールの剥離、2011年に設立されました

0 件のコメント: