2011年11月29日火曜日

米海軍 F-35C、電磁式カタパルトからの試験発射に成功





 〇_米海軍
2010年11月 EMALS T-45、C-2A、F/A-18、E-2Dで試験
        F-35C 蒸気カタパルト 50回
 11月18日 F-35C EMALS試験


Daniel Terdiman (CNET News) 2011/11/29 14:58
F-35C、電磁式カタパルトからの試験発射に成功

米海軍は11月28日、鍵となる次世代海上打撃プログラムの2つの要素を統合することに成功したと述べた。

その2つの要素とは、Joint Strike Fighter(統合打撃戦闘機)の艦載機と全く新しい電磁式カタパルトだ。

F-35Cと「EMALS(電磁式カタパルト)」テクノロジは最終的に、海軍の次世代空母である「ジェラルド・R・フォード」や、そのほかのフォード級空母に配備される見通し。

海軍が28日のリリースの中で述べたところによると、2011年夏、「初期の構造調査を実施し、蒸気消費データを(収集)」するために、F-35Cを蒸気カタパルトで50回以上テスト発射したという。

それと同時に、EMALS(ニュージャージー州にあるMcGuire-Dix-Lakehurst統合基地に建設された地上固定版)も「T-45ゴスホーク」や「C-2Aグレイハウンド」、複数の「F/A-18」「E-2D先進型ホークアイ」のテスト発射に使用された。そして11月になり、EMALSとF-35Cの統合テストがようやく実施された。

 最終的に、EMALSとF-35Cはフォード級(「CVN 78」)空母の重要な柱になる見通しで、2015年までに初号機が海軍に提供される予定。

 海軍は、F-35Cのような重くて高速な飛行機に向けて最高の発射性能を求めるのならば、EMALSの「より高度な発射エネルギー容量」が必要だ、と海軍は述べている。さらに海軍は、EMALSによってシステムの重量やメンテナンス、効率性などが改善されることも期待している。

 EMALSプログラムは無人偵察機「プレデター」のメーカーであるGeneral Atomicsが開発を担当している。2010年にNavy Timesに掲載された記事によると、General AtomicsはEMALSとフォード級空母に関するほかのプロジェクトの開発について、海軍と6億7600万ドルの固定価格契約で合意に達したという。


未来はここにある:EMALSはF - 35を発売
フィリップユーイング11月28日(月曜日)によって、2011 11:16午前
海軍で掲示される
ツイン明日の海軍航空隊の仕事の両方の柱、そして彼らが一緒に働く、海軍は述べています。

海軍は11月18日に初めて、新しい電磁航空機発射システムを使用して空気中にF - 35Cを放り出さ、サービスが発表した。 EMALSが空に他の海軍の戦闘機を投げているが、Cの離陸は、サービスの二つの大きな技術的な賭けが報われていることを証明し、その声明は言った。

と海軍航空システム司令部あたりにも大きな影響は、あります。


EMALSにF - 35Cをテストすることは技術的リスクを評価するために早期の機会を提供し、将来のキャリアの艦隊の航空機発射システムで、キャリアバリアントジョイントストライクファイターを統合するプロセスを開始した。 "試験飛行はうまくいった、"海軍テストパイロット中尉クリストファーTabertは言った。 "それは私達がこの夏にやった起動する蒸気のテストに非常に似て感じ[F - 35Cで]。それは今日の我々の打ち上げで小さな役割を果たすのは私にとって非常に光栄でした。"

この夏、50以上の蒸気カタパルトを完了したF - 35Cテストチームは、初期構造の調査と収集した蒸気の摂取のデータを実行するように起動します。蒸気の摂取のデータは、テストの数の減少が4つで起動できるように、堅牢な結果をもたらした。汽艇データとともに、EMALSの打ち上げ試験にもクイーンエリザベス級航空母艦のEMALSを含め、英国の進行に応じ防衛のイギリスの大臣のための情報を提供した。

過去12ヶ月の間に、EM​​ALSチームはT - 45オ​​オタカ、E - 2Dアドバンスドホークアイ、C - 2Aグレイハウンドや店舗がある場合とない場合のいくつかのF/A-18の機体を立ち上げました。

そのの右:EMALSはないいずれかの航空の未来への鍵ですが、二つの偉大な海軍 - 英国はF - 35BsからCSへのそれらの順序を切り替えたときに、彼らはまた、米海軍の電磁波の成功カタパルトに依存するようになった。実際には、海軍がそのクイーンエリザベス級航空母艦の蒸気推進で構築されないことを考えると、EMALSのための一層の必要性を持って主張することができます。

EMALS、USSジェラルドR.フォードを、取得する最初の海軍キャリアはEMALSが実現しなかった場合にはそれが必要となる蒸気のシステムで設計されていない - そしてこれは過去数年間にわたってキャリアウォッチャーの間で不安のない不足を引き起こしていない。それは痛みと高価してきただろうがしかし、最悪のシナリオでは、、フォードは、蒸気の猫を受け入れるように変更されている可能性。原子力推進のため、エンジニアは、多かれ少なかれそれ以前のニミッツ級のflattopsの設定をコピーしたことが、とにかく蒸気推進です。

エリザベス女王は、しかしながら、推進のためのまたは飛行甲板のいずれかに乗っても蒸気がない、つまり、ガスタービンを使用します。 EMALSが宣伝どおりに動作し続けるようなら、それは米国と英国は彼らの既存の設計を進めるということを意味します。

このマイルストーンにもかかわらず、しかし、どちらのプログラムはフリーとは明らかです。ワシントンとロンドンは、遅延、あるいはキャンセルするプログラムを、それぞれの防衛のクランチに直面して、そして船が生き残る場合でも、乗ってEMALSの作業を行って、海でジャンプするハードルの全体の他の一連のかもしれない可能性があります。

これは何ですか?もちろん、我々はF - 35Cを起動EMALSのビデオを持っている - DefenseTech時にそれをチェックアウト。

UPDATE:我々はまず、F - 35C EMALSの打ち上げはスケジュールどおりに最初に行っていないことを一度に聞いたと思いますが、海軍のスポークスマンビクターチェンが遅延に関する非道な何もなかったことを明らかにバズを語った。ここに彼が言ったことです。

"初期フィットチェックは、乗組員の一日の要件を満たすように時間の比較的単純な完成された起動バーに調整、ではなく、必要。悪天候では、次の可能な日、11月18日まで発売を延期。 JSFのテストは、もともとEMALSのための航空機の互換性テストのスケジュールに含まれていないことに注意することが重要ですが、F - 35Cのテストでは、航空機とランチャーの両方をテストするために早期の機会を提示した。"

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