2011年11月29日火曜日

【中国海軍】 第9陣護衛艦隊がクウェートを訪問


ポートshuwaikhに停泊 駆逐艦169"武漢"


 〇_第9陣護衛艦隊(南海艦隊)
 ・武漢
 ・玉林

 2011年7月02日 湛江港を出航
     11月27日午前 クウェート 初寄港
     12月01日 五日間


【新華網】2011年11月28日8時38分19秒
 クウェートへの中国海軍艦隊の最初の訪問

 27日午前、ちょうどソマリア中国海軍の護衛任務第九船団の形成からアデン海湾を完了し、"武漢"と"玉林"は、クウェートに到着した五日間の親善訪問を始めた。 これは、クウェート海軍に私の最初の訪問です。

第九艦隊の護衛司令、スタッフ少将と政治委員の管腔形成の南シナ海艦隊次長の創立で、現地時間の午前、少将ドゥ率いる南シナ海艦隊の基地、の政治委員を形成"武漢"船の下に印刷されている、"玉林"船はゆっくりと航海

二つの船は、群衆に手を振って、士官およびパーティションのデッキに並んだ男性の白い海軍の制服を着たメインマスト、部門、国家の旗、でハングしました。

ブランチは、桟橋歓迎式典で壮大なパーティーを開催しました。

ルイドフォース司令官、大佐キャリー、クウェート黄Jieminと大使館員、海外の中国人、中国の投資機関と彼を迎えるために桟橋で約100人の代表者に中国大使に値するKehai軍事面の船。

国歌が始まった、両国間の中間部での歓迎式典、Kehaiキャリー軍の水上艦司令官ルイド立派な大佐、クウェート黄Jiemin中国大使は、私がそれぞれ形成管の主なスピーチの創設司令官です。

中国海軍艦隊の到着を歓迎するために、局の国家の旗を振って赤い旗を保持している群衆へようこそ。

歓迎式典の後、キャプテンを伴うクウェート黄Jiemin、Kehai軍事面船フォース司令官、大佐キャリールイド価値がある"武漢"船と"玉林"船の見学に搭乗するライン、そして二隻、中国大使は名誉のガード日。

私はルイドキャリーに値する形成の司令船の船長と彼の党の紋章、船の帽子および他のお土産を紹介しています。

李鳳パン、コマンドのグループ形成の頭は、訪問中に記者団に対し、形成の司令官は、県支部、軍事的、政治関係者や海軍の指導者の首都を訪問される、二つの船員はそれぞれ他の船を訪問する。

私は受付が形成で開催されるデッキを訪問し、二隻の形成はまた、公衆に表示されます。

それは、海軍護衛艦隊第九が今年湛江(広東省)、アデン湾護衛ミッションの実装以来、ソマリア海域から7月2日セットの帆で、41の正常終了しても、280の外国船舶の護衛のタスクを承認することが報告されている。


【中国国際放送】2011-11-23 17:20:47
 中国海軍 第10陣護衛艦隊、単独で護衛任務開始

 現地時間の11月22日6時30分、中国海軍第10陣護衛艦隊が商船の護衛任務を開始し、アラビア海ソコトラ島の北部海域からバブ・エル・マンデブ海峡に向かいました。

 今回は中国海軍第10陣護衛艦隊として、初めてで単独の護衛任務を行うことになり、護衛する船舶は中国籍の「雁蕩海」号をはじめイギリスやトルコなどの商船となっています。

 編隊指揮組の劉海濤組長は「今回は、中国海軍護衛艦隊の393陣目の護衛任務だ。商船に伴走する形で24日の午前に目的の海域に辿り着く予定だ」と述べました。

 これまで、第10陣の護衛艦隊は第9陣の護衛艦隊と連携して、14隻の中国や外国の船舶の護衛任務を遂行しました。そして、現地時間の11月21日午後2時、中国海軍の第9陣と第10陣の護衛艦隊は2回目の共同護衛任務を遂行した後に分かれたということです。

0 件のコメント: