2011年11月23日水曜日

【F-35B】 英国防省仕様がロールバック

最初の国際的なF-35は​​工場からポインタを外した

F-35は2011年11月20日に工場からロールバックされます。

イギリス国防省は、トレーニングや運用テストのため、BK-1として知られている短い離陸/垂直着陸(STOVL)ジェットを、使用します。
http://www.flickr.com/photos/lockheedmartin/6384377651/in/photostream/



Lockheed Martin社は、英国のための第一回国際F-35の組立を完了
ロッキードマーチン社による

ロッキードマーチン社
最終更新日:2011 - 11 - 22T15:32:58 Z
公開:2011年11月22日(火曜日) - 7:32
著作権2011。


フォートワース、テキサス州、2011年11月22日 - 日/ PRNewswire /

- 最初の国際的なロッキードマーチン(NYSE:LMT)F - 35ライトニングIIは、工場出荷時の日曜日の夜からロールアウト。イギリス国防省は、トレーニングや運用テストのため、BK-1として知られている短い離陸/垂直着陸(STOVL)ジェットを、使用します。

BK - 1は今後数ヶ月で地面と飛行試験のためのフライトラインに搬送される前に機能的な燃料システムのチェックを受けることになる。ジェットは2012年に配信される予定です。

"最初の国際的なプログラムのパートナーのためのこの最初のF - 35は、我々はイギリスと共有誇りパートナーシップの象徴であり、"プログラムの統合トムBurbageのF - 35エグゼクティブバイスプレジデント兼ゼネラルマネージャーは述べています。 "英国への先進技術部門の仕事を提供しながら、協力の精神で協力し、我々は、比類のない第5世代の能力を持つ王立空軍と海軍の男性と女性を提供している"

グループキャプテンHarvスミス、英国のジョイントストライクファイター(JSF)国家副これは英国のためのJSF計画における主要なマイルストーンである"、と述べ、来年F - 35S最初の英国を動作させるための開始を楽しみにしています。JSFは、それは土地と私たちの新しいクイーンエリザベス級航空母艦の両方で動作することができる世界トップクラスの第5世代のエアシステムを、提供するので理想的には、英国の将来の戦闘航空能力のニーズに適しています。"

英国は、国に強力な経済的利益をもたらし、今後40年間に開発し、持続の後続、F - 35のグローバル生産に重要な役割を果たすことになるでしょう。

"このプログラムは他の追随を許さない戦闘インテリジェンス、監視、目標捕捉および英国の軍隊だけでなく、二十年以上にわたって英国の何千もの雇用を維持することにより主要な経済ドライバであることに偵察(戦闘ISTAR)機能を提供する、"ロッキードが追加されましたマーティンエアロ英国のディレクターであるポールリビングストン。

世界的な参加は、F - 35プログラムと規模の経済を通じて、その成功と手頃な価格のための不可欠の中心的存在です。米国、英国、イタリア、オランダ、トルコ、カナダ、オーストラリア、デンマークとノルウェー:プログラムは9つのパートナー国で構成されています。 2010年10月に、イスラエルはイスラエル空軍の次世代戦闘機としてF - 35Aを選定し、米国政府の対外有償軍事プロセスを介してF - 35を受信するようにスケジュールされています。さらに、日本と韓国は現在、彼らの戦闘機の艦隊を資本増強するためにF - 35を検討している。

F - 35ライトニングIIは戦闘機のスピードと機敏性、完全に融合したセンサ情報を、ネットワークに対応した操作と高度な持続との高度なステルスを組み合わせて、第5世代戦闘機です。 Lockheed Martin社は、その主たる産業のパートナー、ノースロップグラマンとBAEシステムズとF - 35を開発しています。

英国に本社を置くBAEシステムズは、、短い離陸と垂直着陸の経験、高度なリーン製造、飛行試験と空気システムを持続を含め、F - 35プログラムに能力の豊かな遺産をもたらします。

ベセスダ、メリーランド州に本社を置く、ロッキードマーティン社が全世界で約126000人の従業員と主研究に従事しているグローバルセキュリティ企業である、設計、開発、先進技術のシステム、製品やサービスの製造、統合および持続。継続事業から株式会社の2010年の売上高は458億ドルでした。

BK - 1は工場からロールアウトの高解像度の画像を表示するには、ここをクリックしてください。

(ランディのCritesによってロッキードマーチンの写真)

0 件のコメント: