2011年11月10日木曜日

【空自静浜】 2隊員に懲戒停職処分

航空自衛隊静浜基地 11月09日

第11飛行教育団飛行教育群

〇_停職懲戒処分

停職15日 3空曹・安藤功剛(26)
・8月20日、藤枝市水守の民家の敷地に立ち入ったとして、住居侵入の疑いで藤枝署に逮捕

停職12日 空士長 八尾新(22)
・8月20日に下田市にあるホテルで風呂場の脱衣場に侵入したとして建造物侵入の現行犯で下田署に逮捕




 静岡県警藤枝署は20日、住居侵入の疑いで航空自衛隊静浜基地(静岡県焼津市)所属の3空曹安藤功剛容疑者(25)=同県藤枝市=を逮捕した。逮捕容疑は19日午後10時20分ごろ、藤枝市水守の民家の敷地に立ち入った疑い。安藤容疑者は調べに対し「風呂場を盗撮するつもりだった」と容疑を認めているという。同署によると、隣の住民から「不審な男がいる」との通報があり、付近をパトロールしていた警察官が安藤容疑者を発見、職務質問した。持っていた携帯電話に撮影したとみられる画像は残っていなかったという。



 静岡県焼津市上小杉、航空自衛隊静浜基地所属の八尾新(すすむ)容疑者(22)を逮捕した。逮捕容疑は、20日午後10時ごろ、八尾容疑者は下田市五丁目のホテルの浴場脱衣場に、生け垣の塀を乗り越えて忍び込んだとされる。その後、ホテルの敷地内を歩いているところを、不審に思った宿泊客から連絡を受けたホテルの男性経営者(48)に取り押さえられた。八尾容疑者は実家のある下田市に帰省中だったという。

0 件のコメント: