2011年11月3日木曜日

【沖縄本島南東】 空母ジョージワシントンを公開




 11月02日(水)空母ジョージワシントン;海自連絡官20名が戦闘指揮センターに乗艦

 中国海軍が、宮古水道を通過した後、ハワイやグアム方面へ向かうルート上において日米艦船22隻の総合統括訓練が9日間実施されている


 10月31日(月)イージス護衛艦あたご (DDG-177)

 〇_第7艦隊
 空母ジョージワシントン

 11月02日(水)午後、日本国報道陣へ公開

 演習海域;沖縄本島南東250~300km
 天候  ;時折、激しいスコール
 参加艦艇;日米 合計22隻

 第3護衛隊群司令北川文之 乗艦

空母に着艦できるようになるには少なくとも3年間、多いときには1日100回の訓練を要する



海上自衛隊、米海軍の首脳は、年次演習を守ってください
マスコミュニケーションのスペシャリスト第二クラスウィリアムピットマンによる

PACIFIC OCEAN(2011年10月31日)少将ジョンヘイリーCSG5とタスクフォース70の司令官は、右、副司司令
、自衛艦隊司令河野克俊海将との年次演習(ANNUALEX)2011について説明します、海上自衛隊、米空母ジョージワシントン(CVN 73)に乗って旗の橋上。 (マスコミュニケーションのスペシャリスト第二クラスウィリアムピットマンによる米国海軍写真)


PACIFIC OCEAN - 空母ジョージワシントン(CVN 73)の部分は自衛艦隊司令河野克俊海将と副司令官スコットスウィフト、司令官、米第7艦隊、10月31日に開催さの年次演習(AE)2011。

自衛艦隊司令河野は、米海軍は戦術的な操作を実行する方法を観察し、一緒に働く日本人と米国船員を表示するには、船の上級幹部と話をするスウィフトとジョージワシントンに乗って到着した。

"我々のトップ艦隊のリーダーは、我々は米海軍との何を知っているはず、"第3護衛隊群司令官北川文之海将補、米海軍と海上自衛隊の間の連絡は言った。 "彼は日本と米国の船員の間で協力が表示されるはずです。同じ方法で一緒に働く男性と女性、同じ精神とプロ意識の同じレベル。"

河野とスウィフトは、多様な事業と増加の相互運用性を議論する、AE 11の進捗状況について、少将JRヘイリー、司令官、タスクフォース70と大尉のDavid A. Lausman、ジョージワシントンの指揮官に話を聞いた。

"彼は我々は、コマンドと制御を行う方法と我々は戦術的な操作を実行する方法を確認できるように私は彼と一緒にここに出てくるんので、副司令官河野はAE 11の担当している、"スウィフトは述べた。

14船舶、70機と9000サービスのメンバーは、AE 11、最大の意思、単独で米国側にAE 11に参加しています。

"海上自衛隊の練習を指示されるもので、優先順位、戦術、使用されるテクニックと手順についての意思決定をしている、"スウィフトは述べた。

"これは全体練習を形成します。これは演習では、で続くとダウンdeckplatesのすべての方法が達成されているフラグのレベルからトレーニングの目標を確実にすることのペースを設定します。"

河野とスウィフトは、スウィフトは、日本人がAE 11でそれらの操作を行う方法を確認できるように、海上自衛隊ヘリ護衛艦ひゅうが(DDH 181)訪問。

"私はコンセプトが同じなので、それは完全に別だと言うだろうが、構造、設定、それらがコマンドと海軍作戦の制御を管理する方法の物理的なレイアウトは、我々はそれを行う方法とは異なる、"スウィフトは述べた。 "これは自分のコマンドとコントロールのプロセスを歩いてひゅうがに数時間を過ごす絶好の機会となっています。"

互いの戦争海軍の戦術を学ぶほかに、河野とジョージワシントンのスウィフトの共同訪問は別の含意を持っていた、Lausmanは言った。

"我々は、毎年私たちが一緒に動作する方法については、両国における双方軍隊のために強いメッセージを送信一緒に行うことを合同演習中に、この船で提督の両方を持っているため、"Lausmanは言った。 "我々は我々の関係の最も重要な部分を行使するように私たちは、関係なく、ミッションの、偉大なことを行うためには我々が持っているの高度な相互運用性は、よく兆し、コマンドと制御構造、計画と一緒に問題解決。"

ジョージワシントン
USS Cowpens(CG 63)、
USSカーティスウィルバー(DDG 54)、
USSデューイ(DDG 98)、
USSラッセン(DDG 82)、
USS Stethem(DDG 63)
USSウェインE.マイヤー(DDG 108)。

同様に、米国の潜水艦、および海上パトロールや偵察機、他の船は揚陸艦USS Tortugaの(LSD 46)が含まれ、私は船USSガーディアン(MCM 5)及びUSSパトリオット(MCM 7)対策。

AE11は、米国が日本と日本海上自衛隊でいる近くに、長期的な関係の強さを強調している。それはさらに、米国の"を示しています相互支援と友情の私たちの強い絆を深めるために継続的な取り組み



嘉手納→C-2→空母GW→HH-60Hでトーチュガに往復

GWで一泊して、C-2で嘉手納


CTF76、海上自衛隊座標水陸両用操作
水陸両用軍第七艦隊の広報から

フィリピン海(11月2日)USS Tortuga(LSD46)年次演習2011に海での補給のための補給艦はまな(AOE424)と一緒に引っ張る。 (少尉デイビッドコープランドで、米海軍写真)


フィリピン海 - 海上自衛隊護衛船団部11とタスクフォース76(CTF76)からスタッフのメンバーは、年次演習2011(AE11)中に水陸両用の操作を調整し、誘導するUSS Tortugaの(LSD46)に着手されています。

AE11は、アジア太平洋地域における地域危機や不測の事態に、日本の防衛への対応に必要な調整の手続きと相互運用性の要素を実践し、評価に焦点を当てています。これはまた助けのような演習は、二側面信頼を開発し、海上自衛隊と米海軍との間の協力関係を強化していきます。

"我々は長年にわたって年次運動に関与し、そしてそれが私たちの二国間関係を深め、強化し続けている、"海上自衛隊大尉ゆき関口、護衛船団部11の提督は言った。大尉関口はまた、トルトゥーガを積み込んだ海上自衛隊の連絡グループをリードしています。

海上自衛隊リエゾンオフィサーは、運動中の海上自衛隊と米海軍との間の調整努力を容易にするために設計された大規模な交流の一環として着手されています。 CTF76はまた、AE11の期間中、イージス護衛艦ちょうかい(DDG176)に乗ってリエゾンオフィサーを持っています。

"リエゾンオフィサーは、我々が交換を組み合わせた操作に貴重な理解を提供する、"中佐は言う。エドトンプソン、CTF76のスタッフの副主任。 "たとえ私たちの洗練されたデータや通信システムのすべて、と海上自衛隊の将校は、座標と直接結合された操作を支援するために船上持つことは成功した運動に不可欠です。"

0 件のコメント: