HMSディフェンダー はじめてのポーツマス海軍ベースに帆
23/07/2012
HMSディフェンダー - 英海軍用に構築されている恐るべき防空艦6隻の5番艦 - (7月25日水)で初めてポーツマスの母港に到着します。後で同じ日は45型駆逐艦は正式に船の飛行甲板上の儀式中に海軍に引き渡されます。
BAEシステムズによって構築され、船はグラスゴーでのGovan造船所から2009年10月に発売されました。
建設やシステム統合の最終段階は、その後の都市で、そのScotstounヤードで行われた、船はそれ以来スコットランドの海域での海上公試を実施しています。
ポーツマスHMSディフェンダーに彼女の到着は約9:30で、ラウンドタワー、オールド·ポーツマスを通過されます。
BAEシステムズのスタッフと190乗組員を含む - - 30分ハンドオーバ式典中に船の青旗は、海軍のホワイト少尉によって低下と置き換えられます。
第1のタイプ45、HMSデアリングは、2009年1月にポーツマスに到着し、第六、最終的な船 - HMSダンカンは - 来年初めにポーツマスに到着する予定です。
タイプ45は、これまで英海軍とすべてがポーツマスに基づいてされる用に構築された最大かつ最も強力な防空駆逐艦である。
0 件のコメント:
コメントを投稿